フリー線画ぬりませんか?

7 2023/04/03 19:31

私は左上を塗るのでそれ以外を3人塗って欲しいです!

(YouTubeに投稿させていただきます、!)

高画質

https://firealpaca.com/get/pj4bNa4H

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フリー線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/03 19:31:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
了解です!

左上以外でどこぬりたいですか?


>>2
左下塗りたいです!!


>>3
了解です✨

完成したらDMなどください!


>>4
あのこれって厚塗りで本物?のイラストなくなっちゃっても大丈夫ですか??


7: 無名塩 @Salty_ 2023/04/03 19:48:19 通報 非表示

既に塗ってあるもので参加させていただくのってありですかね…?(


>>7
大丈夫ですけど場所大丈夫ですか?


9: 虚持 @nicosann 2023/04/03 19:55:53 通報 非表示

やりたいです。。👀


>>6
大丈夫ですよ〜

私も多少は厚塗りしますしね。


12: 虚持 @nicosann 2023/04/03 19:59:03 通報 非表示

>>11
ありがとうございます泣

どこ塗ったらいいですかね??


>>12
右2個が空いてます!

でももう1人の方がどちらを選ぶかわからなくて、、


15: 虚持 @nicosann 2023/04/03 20:06:26 通報 非表示

>>14
そーなんですね

うち余ったのでいいっすよ✌


>>15
ありがとうございます😭

わかったら伝えます!


17: 虚持 @nicosann 2023/04/03 20:12:16 通報 非表示

>>16
お願いします👍


18: 無名塩 @Salty_ 2023/04/03 20:17:32 通報 非表示

>>8
場所はどこでも大丈夫です!(できれば右上だと嬉しいくらいです((


>>18
では右上で!


>>17
右下お願いできますか!?


21: 無名塩 @Salty_ 2023/04/03 20:38:15 通報 非表示

>>19
おけです!

タイムラプスとかいりますか?


>>21
大丈夫です!

ありがとうございます😭


23: 無名塩 @Salty_ 2023/04/03 20:39:04 通報 非表示

>>22
了解です〜


これ期間ってきまってますかー?


25: 虚持 @nicosann 2023/04/03 21:09:18 通報 非表示

>>20
了解です!


>>24
できるだけ早めですがもう枠が埋まってます、、💦


>>26
あ、すみません!!これ私です!!(笑)


>>27
あ!そうなんですねw

すみません、、、w

期間はできるだけ早めお願いします


>>28
こちらこそすみません!!

了解です!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フリー線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する