恋バナしませんか~?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/06 13:10:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
何でしょうか?


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


は、はるな……さん


>>4
(≧∇≦)


>>4
ここ、恋バナするところなんですけど~ww


恋バナしよ?


>>8
いいよ。男子とあんましたことないけど


>>10
じゃあ好きなタイプは?


考えたこと無い


>>12
(o^―^o)ニコ


イイマス(゜゜)


>>15
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


服のセンスがいい子?もう一つは陰口とか言わない子かな


>>20
えっと、いっぱいあるけどいい?


>>22
私にだけ特別優しくて、可愛くて、運動出来て、勉強はできなくて、わがままを聞いてくれて、付き合ったら他の女子とあんまり関わらないでくれる人!まぁすきになったらどんな人でもかっこよく見えるけど。


>>23
私も入っていい?

勉強できない人がいいんだね~


>>24
いいよ。勉強できなくて考えてるところが可愛いんだもん。


(≧∇≦)/イエイ


>>26
考えてるところも可愛いけど、勉強できる人は心の中で見下してそうだから嫌だ


>>28
「こんなこともできないんだ。バカだなww」って


wwひどいよぉはるなww


そんな事考えてるハズないでしょ


>>30
ひどくない!より難しいこと言ってくるし。喋ってる口塞ぎたいわ。


>>33
やだー頭いい人。(頭いい人ごめんなさい)


好きなタイプは、、、スポーツできて守ってくれる人かな。


>>35
おぉーたしかに守ってくれないと困る


守るかメモメモ


>>38
可愛い。


>>38
φ(..)メモメモ


>>41
私も恋バナしたいですっ!!((割り込んでスミマセン💦


>>41
www


>>42
大丈夫です。恋バナしましょう


>>44
やったぁぁ!!!

タイプの子↓↓

・面白い子(一緒にいて楽しい!)

・よく笑ってくれる子(可愛い!!)


>>45
共感できます。一緒にいて楽しくない人といたくありません


>>25
あ、可愛い


>>46
ですよね!!

クラス替え好きな人と一緒になれるかドキドキ


クラス替えしたよぉ


>>51
クラス替えやだ


>>53
仲良い人と一緒になれない。あと4月10日から中学生だからいっぱい人いるからその中で仲良い人と一緒になれる可能性も低い


仲良くなろうって声かければ良くない?


>>55
そんなことできてたら苦労しないよ(´;ω;`)ウッ…


あーねOKどうしよう


>>57
もうやだ。中学校行きたくない…。


行きなさい‼(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


>>59
行くけど…(´;ω;`)ウッ…


僕は当たりだった。


>>61
あぁ…良かったね…


(≧∇≦)/イエイ


彼氏と一緒じゃないの??


>>64
学校は一緒だけどクラスはまだ分かんないんだよ。


フレフレはるな!


>>66
同じクラスがいい


祈るしかない


>>69
お願い神様!私彼氏と一緒じゃないと死んじゃうかもしれないから


死なないで‼死んじゃだめ!


>>71
(´;ω;`)ウッ…月曜日怖いよ…。私の小学校人数少ないから2組までしかなかったけど中学校は6、7組あるんだよ(´;ω;`)ウッ…


っ怖いコワイヨぉ‼。・゚・(ノД`)・゚・。

彼氏と同じにしてあげて神様‼


>>73
お願いします。


>>73
あぁ…緊張しすぎて死にそう


小6で付き合うっておかしいでしょうか?


>>76
おかしくないよ。だって、私の学年カップル5組ぐらいいましたよ。私は1番にカップルになってめっちゃ噂されましたよ。先生に通知表渡されるとき「変な男に引っかからないでね。今の彼氏はいいけど」って冷やかされましたよ


>>77
良かった〜

今日放課後に男の子に呼ばれて告白されたので💦

小6からって大丈夫かな?と思ってたんです!


>>78
私の学校の5年で付き合ってる人いますよ。


>>79
そうなんですね!


>>80
でも付き合うなら気を付けてくださいね。冷やかされますから。高校生になったら彼氏とかがいるのが普通だからあまり冷やかされないそうですが(お姉ちゃん情報です。)小学生、中学生は付き合ってる人が少ないから冷やかされますよ。


>>81
なるほど。

アドバイスありがとうございます!


>>82
いえいえ。


84: 84コメさん 2023/06/28 22:17:14 通報 非表示

参加失礼します。

関西弁の人好きです。


85: 84コメさん 2023/06/28 22:51:25 通報 非表示

グズ男すきです!!


86: りこ☆ @ippokir 2023/07/04 22:34:35 通報 非表示

>>34
あっでも勉強、教えてくれるかもよ!


>>86
頭いい人が全員そうじゃないって分かってるけど上から目線で「え、そんなことも分かんないの?」って言ってきそうだから嫌!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆