拡散希望 今すぐ見てほしいです

6 2023/04/11 20:11

見てくださりありがとうございます

まず私のプロフィールにある回答を見てほしいです

あれは知らない人からきました

@ mei7 です

本人は特定されないと思っていたらしいです

DMでなぜ許さないと言われたのか理由を聞いたり一応怖いので謝罪文を送っても浮上しているのに返事はなしで、特定されてますよと言ったところ諦めたのか一方的にありがとうございましたと話を切られミュートされました

しつこいとも言われましたが自分から振りかけておいてそれはな、、と思いました

意味が分からなくて色んな方にお問い合わせをしてもらい通報に協力をしてもらっています

よろしくお願いします

拡散してくれると嬉しいです

分からないことがあればどうぞ

また下の方に詳しく説明されています

またDMで突然協力してほしいことがありますと送られた方

申し訳ありませんでした

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望今

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/11 20:11:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
あ、ども


>>2
誰も見ないかもなのでタグでつぶやいてきます


4: 「ㅤ @stFEruc2023/04/11 20:40:23 通報 非表示

出現しました

どうやって拡散すれば良いすか?


>>4
できればハッシュタグでお願いしたいです

私もやりましたがダメでした、


6: 「ㅤ @stFEruc2023/04/11 20:44:11 通報 非表示

>>5
ごめんなさい!!

いまハッシュタグが打つことができないバグに遭遇しており解除方法がわからないためハッシュタグが打てません!!


>>6
プロフ見て絶望しました笑笑笑


8: 「ㅤ @stFEruc2023/04/11 20:45:42 通報 非表示

>>7
わっはっはー


>>8
どしたどした


10: 「ㅤ @stFEruc2023/04/11 20:54:29 通報 非表示

>>9
ギョエ!?


>>10
やばい見てもらえなさすぎた


ごめんもうちょっと詳しく理解できん

と言うか通報?

なんかこのIDの子仲良い子だからさちょっと話聞かせて


>>12
分かりました

突然その方から許さないというDMがきたのですが、知らない人だったので誰ですか?と送りました 

ですが本人は質問をすれば垢がバレないと勘違いをしていたらしく、特定されないように質問にしてる笑 と送ってきました

なぜ許せないの?や何かしていたらすみませんなどのDMを送りましたが、浮上しているのに返事はなしです

そしてハッシュタグで質問の本人ってバレますか?などもつぶやいていました

本人に特定できますよと言ったところ諦めて、ありがとうございましたと一方的に話を切りミュートされました

それが怖いのと晒しと通報をすすめられたのでしています


>>13
理解したなるほど

まぁ相手の悪あがき的な行動かもねぇ

それはそうとまーさかこんなことやるとはw


>>14
はい

私もびっくりしてます


16: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/12 15:05:48 通報 非表示

そのIDの子と仲いいからここにコメさせてもらってるけど理解はしました
成程です…なんかビックリ‥

@IIIIIIIII_さんの質問の所見る限りなんだけど…許されないってのがどんなことか、何があったのかがわからん((


>>16
私も分からなくて、

教えてももらえないんです

拡散してもあまり人も集まらないですし、、


18: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/12 15:27:35 通報 非表示

>>17
あーね‥
分らんのかぁ…
それはどうしようもないかな(

でも拡散とかあんましなくていいかなとは思う(((


>>18
そっか

もしかしたらバンされてるかもなんだよね、


20: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/12 15:42:53 通報 非表示

>>19
あーね…

とりま様子見しとけばいいかと(?)


DMに突然来られたのですが…😇😇


>>22
申し訳ないです


>>23
どうしたらいいのでしょう()


>>24
最新のタグに話の進展があります

誤字やばいな


>>25
ありがとうございます…❕

でもなぜ私にDMされたのでしょうか❔


>>26
タグによくいられたので


>>27
そうなのですね…


>>28
ごめんなさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 拡散希望今

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する