誰かペアネしよ~

2 2023/04/15 09:09

どんなふうにするかは人が決まってから決める~

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ペアネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 09:09:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


しよしよよしよしよ!


2: こさめ @kosamenanoda 2023/04/15 10:06:18 通報 非表示

>>1
いいよ~

どんなかんじにする?


>>2
んー、私ペアネやったことないからあんま分かんないんだよね(  ̄▽ ̄)

こさめはどんなんがいい?


4: こさめ @kosamenanoda 2023/04/15 10:26:40 通報 非表示

>>3
かわいいけいかな?


>>4
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


6: こさめ @kosamenanoda 2023/04/15 10:37:45 通報 非表示

>>5
どんなマークつけたい?


>>6
んー、ハートとかかな!


8: こさめ @kosamenanoda 2023/04/15 10:40:21 通報 非表示

>>7
どのはーとがいい?

🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤こんな感じでどの色がいい??


>>8
遅くなってごめん(。>д<)

シンプルに❤かな!


10: こさめ @kosamenanoda 2023/04/15 10:50:17 通報 非表示

>>9
OK!ほかにつけたいやつとかある?

私はお花つけたいって思ってるけど


>>10
私もお花いいと思う!

どのお花がいい?


12: こさめ @kosamenanoda 2023/04/15 10:52:09 通報 非表示

>>11
私はこれがいいな!✿


>>12
可愛いぃ

めっちゃいい!


14: こさめ @kosamenanoda 2023/04/15 10:57:41 通報 非表示

>>13
ならこんな感じにする?

✿❤     ❤✿

 ここの間に自分の名前かいて!

ほかにつけたしたいのある?


>>14
✿❤     ❤✿

これめっちゃ可愛い!

これでよろしくです!!

じゃあ早速変えるね!


>>15
ありがと~


>>17
なぜかお花が違く表示されてる(´・ω・`)


>>18
どゆこと?


>>19
え、私のだけ?1個目のお花が違う形のお花に表示されてて...


るみぃ‼話そぅ‼


>>20
私わからん(´;ω;`)ウゥゥ


>>21
びっくりするわww


>>24
えじゃないのよwww


>>26
なぜにじゃないよww

ちなみに今私歌枠できるけどしよか?


スマン今は………10分後いい?


>>28
お母さん帰ってきたら無理だけどできたらするわ


前こさめちゃんが作ってたところ


>>22
よかった、、!


>>35
うんwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペアネ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する