【とーとやめます。】

14 2023/04/15 11:10

タイトル通り、とーとをやめます。

理由は、もう中学生になるということと、

親に止められたということです。

今まで仲良くしてくれてみなさん、

ありがとうございました!

4月17日くらいには、もうやめます。

改めて本当に、ありがとうございました

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 11:10:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 黒咲_悠 @kurozaki125 2023/04/15 11:15:55 通報 非表示

@ran01206 @aratimmn242 @Pokemon_12 @akasuka @SANA1224 @maz

メンションで呼びます。すいません


3: @maz 2023/04/15 16:05:42 通報 非表示

ええええええええええええ


>>1
読んでくれてありがとう!


>>1
悠、今まで仲良くしてくれてありがとう!私のトピにコメントしてくれたの、すごく嬉しかった!悠と話せて良かったな!

またいつか戻ってきたら、また話しかけてほしいな!戻ってこれるのを待ってるね


6: 混 . @jdwpd 2023/04/15 17:48:28 通報 非表示

>>1
今までありがとう 。

またいつか話そうね


7: 黒咲_悠 @kurozaki125 2023/04/16 08:46:27 通報 非表示

>>5
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう!

また、ちょっとした時に戻るかもしれない。誕生日とか()

その時は話しかけるね!


8: 黒咲_悠 @kurozaki125 2023/04/16 08:48:03 通報 非表示

>>6
急でごめんね。今までありがとう。

次とーとに来る時があったら話そうね!


9: 黒咲_悠 @kurozaki125 2023/04/16 08:49:06 通報 非表示

>>3
ごめんなさああああああい


>>1
え!?トート辞めるの!?寂しいなぁ、、、

今まで仲良くしてくれてありがとうね!一緒に勉強頑張ろ!

また話せる時話そーね!


>>1
とーとやめちゃうの?!また話せるときにはなそうね


>>7
ぜひぜひ話しかけて〜!

楽しみにしてるね〜!


13: 黒咲_悠 @kurozaki125 2023/04/17 16:49:20 通報 非表示

>>10
こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう!

勉強頑張る!

うん!話しかけるd(^_^o)


14: 黒咲_悠 @kurozaki125 2023/04/17 16:49:38 通報 非表示

>>11
うん!今までありがとう!


>>13
いえいえ!

頑張れ!

やったぁ!!!嬉しい!


16: 孤雪さん @Koyukisan 2023/04/26 23:35:00 通報 非表示

ありがとうございました(´;ω;`)


17: 黒咲_悠 @kurozaki125 2023/05/02 14:37:52 通報 非表示

>>16
こちらこそありがとうございました


18: 孤雪さん @Koyukisan 2023/05/02 16:48:09 通報 非表示

>>17
はい(T ^ T)


>>2
なぁんだと!?

私が呼ばれてるぞ


>>1
うあ〜気づくの遅くなってごめん!

教えてくれてありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する