おしゃれコーデ総選挙!(部屋の物は気にしないでね)

15 2023/04/15 17:28

私服だ~~

部屋のグッズは気にすんな!

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おしゃれコーデ 選挙 部屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/15 17:28:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おしゃれコーデ総選挙やつ!


2: きいら @kiira 2023/04/15 17:43:45 通報 非表示

かわいいよ~~


4: 叶薙 @heimin 2023/04/15 17:49:21 通報 非表示

後ろのグッズ気にしてほしくないの??


>>4
気にしなくていいというか見たいなら見ていいよ的な感じ


カメラ遠くねって個人的に思ったがまぁ顔隠すためか

んでグッズは映えでも狙ってるの?


7: 叶薙 @heimin 2023/04/15 17:51:41 通報 非表示

>>5
多分だけどグッズ見せて自慢したいだけだよね?😉🤞🏻


>>6
いや

撮れるところがそこしかなかった

映えは狙ってない!

だってそれならグッズだけで撮った方がいいじゃんか!

推しがよく見えて


>>7
それはないな

だってそれならグッズだけで撮った方が絶対いいじゃん!


>>8
撮る場所はまぁ仕方ないとしてグッズだけで撮った方がいいって私が言ってるのは別にグッズの話してないし


11: 叶薙 @heimin 2023/04/15 17:56:32 通報 非表示

>>9
たしかにー

あなたとは価値観が合うかも!!仲良くならない??( ´∀`)


>>11
いいよ~!


13: 叶薙 @heimin 2023/04/15 17:58:06 通報 非表示

>>12
ありがとう!!( ^ω^ )


14: めうう @mei72023/04/15 18:14:46 通報 非表示

住所特定気をつけなよ


めっちゃ可愛いやん!

歌い手好きなの⁉︎
なんか仲良くなりたい、、.


>>14
うん!

だから外映らないところがここしかなかった!


>>15
仲良くしよ~


18: めうう @mei72023/04/15 18:53:55 通報 非表示

>>16
おー!


>>18
自分の部屋しか外映らないところがないけん(´;ω;`)ウゥゥ


20: めうう @mei72023/04/15 18:55:36 通報 非表示

>>19
な、なるほどw


>>20
うんwww


22: ꒰ঌ亜悠໒꒱ @ayuu 2023/04/15 19:48:05 通報 非表示

わー🎲💙様がめっちゃ見える(笑)
まぁグッズは…他の所に置いといたりしてもよかったかもね(

微妙に色々見えてるんで特定とか気を付けてね


グッズ気にしないでねって言う

ぐらいならぼかしでも

入れとけばよかったのでは(


どうでも良いけど部屋広くていいなぁ、、、


確か友達にこーゆーコーデの子いた。

下がジーンズなのも良き


>>23
どうやってやったらいいか分からんのよ

誰か教えてくれ!


>>24
そうか?ww


>>25
へえ!

まあこういうコーデの人はいっぱいいるやろうねww


>>27
うちの部屋クソ狭いw

机はかなりデカいんだけど、殆ど親のものを置くスペースなっとる


>>30
そうなんやww


>>28
個人的には上半身に黒色の文字付きの白セーターの上に緑色のジャージが結構すこ

因みにその友達のコーデ


>>32
そうなんや!


>>31
自分中学3年生なんだけど、中高一貫じゃないから本棚も机も参考書だらけになって趣味のスペースすら無くなったw

画材は全部机の隅っこに寄せてあるせいでかなりクシャクシャになってえる(泣)


>>17
ありがとう😊

めっちゃ嬉しい!


>>34
参考書だらけってwww

最悪やんwww


>>37
うん!嬉しい!

よろしくね〜


>>38
よろしく!


>>36
本とかを置くスペースが6箇所あるんだけど、その内3箇所が参考書で下段2箇所が学校で使う道具で趣味のものは1箇所のみ、、、

見せたいけど最悪の場合親にバレる危険性大だからやめとく、、、


>>40
1箇所って最悪だ~


>>41
とりまおやすみ


>>42
おやすみなさい!


>>43
そうだ寝る前に昨日の夢日記つけなきゃ、、、

めんどいから明日まとめてでいいか、、、


>>44
夢日記?


>>45
知らない?

夢の内容を日記につけること

これを続ければ夢の中で好きな人物に会えるんだよ!


>>46
そうなんや!知らんかった!


>>39
画像見てて思ったんだけど、ifくん好きなの?


>>48
好きだよ~


>>47
めんどいし昨日の分は明日書くw

取り敢えずおやすみなさーい♪良い夢を〜

2回送ってたらすまん


>>50
(つ∀-)オヤスミー


>>49
やっぱりそうなんだ!

あんまり詳しくないけど、英語で歌歌えるってすごいよね!


>>52
ね!まじですごいし尊敬する!


コメ荒れてる(僕んとこ)


>>53
帰国子女とかまじカッコいい、、、、、


56: 月華蘭 @gekkaran 2023/04/15 22:34:56 通報 非表示

てか部屋めっちゃ綺麗だね


>>56
ありがと~!


かわいいね...


>>58
ありがと!!!!!!!!!!!!!!


>>61
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


>>62
カワ(・∀・)イイ!!


>>63
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚


68: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/04/16 11:56:40 通報 非表示

>>1
素敵です!


>>68
ありがとう!


>>70
wwwwwwww


>>72
どれだけ笑うんだww


今度サロメの女装するw

どーでもいいが


>>76
まじかwww楽しみだwww


>>77
ピアノの発表会に使う予定

もう届いたゾ


>>78
これと同じ奴

サロメ コスプレ

>>79
なんかすごいww


>>81
ありがとう!

めっちゃ嬉しいわ


>>83
可愛くないよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する