前髪切りすぎた

3 2023/04/22 20:43
画像は投稿者により削除されました

あ、うちは前髪切りすぎてないです

この絵の子が切りすぎたってことです(ややこしいw

ヘタリアの日本です!

アニメとか漫画とかあんまりよんでなくて

解釈違いだったらごめんなさい( ノ;_ _)ノ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 前髪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/22 20:43:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/04/22 20:44:13 通報 非表示

かわいい~


2: アメシス @Amesisu 2023/04/22 20:44:16 通報 非表示

ww可愛いめっちゃ上手


学タブのメモで書いてるんだけどメモっていいね

ペンがめっちゃ好き

鉛筆とかマーカーのやつとかねあと色がすごいいっぱい使えるのめっちゃ感動

関係ないけどミニキャラ絵柄固定されてきた希ガス

うわあでもなんかいざ見てみると目が気に入らない

かきなおしとく


オン眉になってる w


>>1
ありがとうございます!!(* >ω<)


>>2
ありがとう~!!(* >ω<)


>>7
でもお顔が文句なしだから大丈夫っ


9: アメシス @Amesisu 2023/04/22 20:49:17 通報 非表示

>>6
全然‼‼可愛いよ‼ふぉろーしとく


>>8
よかったー!あざます(* >ω<)


>>9
ありがとう!!!


12: アメシス @Amesisu 2023/04/22 20:51:04 通報 非表示

>>11
いいえん‼


>>10
こういう子すきよ(


かわいいかわいいかわいいかわいいk(ry

ヘタリアちょっと気になってる…


>>14
wありがとう~!!(*≧∇≦)ノ

ヘタリアめっちゃいいよ!うち見てないけど!(???)キャラがかわいくてかわいくてかわいいんだよ!


>>17
日本が1番かわいい説


>>18
それな!?!?日本に生まれてきてよかった😭


>>19
ヘタリアみたら世界のこともっと知れそう


>>20
そうそうそうなんだよ

もっと前に知ってたら歴史とか地理が面白くなってたんだろうな…🥺


>>21
文スt………

うんなんでもない

とにかくみてみたい…


>>22
w

……?文スt?なんだろそれ((すっとぼけ

とりあえずうちも見てやるかんなあ!


>>23
ぶ ん す と


>>25
この前の塾の社会の授業で先生が芥川さんの名前出した瞬間声が出そうになった私はもう末期

社会すこし楽しくなった


>>26
今日社会で芥川龍之介と谷崎潤一郎出たよ🙃

にっこにこがおさえられんかった


>>27
は、なにそれ口角が天井に突き刺さる案件やんか


>>28
そうなんやって

ノートにあくたわわ描いてたら授業終わってしもた


>>29
ええWWW

落書きタイムになってる(


>>30
(^∀^)

いやー谷崎くんも描こうとしたんやけど髪型がわからんかったわ


>>31
細かいこと考えずにざっくり言うとセンター分けやね


>>32
そやったよね

なんかピンでとめてなかったっけ?

一回描いたんやけど納得いかんくて消したんよね


>>34
よね!資料なしじゃさすがに思い出せんかった😖

ちなみにノートに描いた芥川まだ残してあるw

落書きじゃないよ!あくまで覚えやすいようにだよ(; ・`д・´)


>>35
資料なしじゃないとわかんないよね汗

落描きじゃないんですね😏😏😏


>>36
そうなんですよ

(↑前に敦くん描いたとき散々な目に遭ってるのにまだノートに描いた絵を消すのをやめない女)


>>37
あちゅし…かきたい……………


>>38
とりあえずノートに描くさいは消したことを確認することをおすすめするよ( ´∀` )b


>>39
それは大丈夫😉👍🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 前髪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する