自信ないけど恋時雨歌ってみた※音量MAX推奨
まじで自信ないしアレンジした気がするしいれいすファンに怒られそう
のちゃ様のリクエストです
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する めちゃええやんっ~!!
でも音量めっちゃ上げなイヤホンじゃ聴こえませんでした(((は?
リクエストしていいんならいくらでもするわ((((

