自信ないけど恋時雨歌ってみた※音量MAX推奨

3 2023/04/22 21:13

まじで自信ないしアレンジした気がするしいれいすファンに怒られそう

のちゃ様のリクエストです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自信 恋時雨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/22 21:13:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: のちゃ @nocha2023/04/22 21:18:02通報 非表示

良い歌声!リクエストすぐ投稿とか神すぎます!ありがとうございます!


2: 悠夏 @low2023/04/22 21:19:01通報 非表示

>>1
いえいえ


3: のちゃ @nocha2023/04/22 21:19:30通報 非表示

>>2
これからも歌歌ってね!


4: 悠夏 @low2023/04/22 21:19:56通報 非表示

>>3
これからもリクエストしてね


5: のちゃ @nocha2023/04/22 21:20:55通報 非表示

>>4
はい!


めちゃええやんっ~!!
でも音量めっちゃ上げなイヤホンじゃ聴こえませんでした(((は?

リクエストしていいんならいくらでもするわ((((


7: 悠夏 @low2023/04/23 20:26:23通報 非表示

>>6
リクエストはいつでも


>>7
よっしゃっ!!!

逆境STORY歌って下さい(((は?


10: 悠夏 @low2023/04/23 20:27:59通報 非表示

>>9
ええすよ


>>10
よっしゃぁぁぁぁぁ!!!!

Blue Moonもできれb((((あ?
…我何歌お、


15: 悠夏 @low2023/04/23 21:42:14通報 非表示

>>14
ええすよ


>>15
えっ、神…!?

歌わんくてもいいから聴くだけでもよかったのに…最高…死ぬ…((死亡済み


17: 悠夏 @low2023/04/23 21:45:30通報 非表示

>>16
ちとばかし時間がかかるけど勘弁な


>>17
その曲を聴いて感想教えてくれるんだったら1年でも一生でもまつわ(((


19: 悠夏 @low2023/04/23 21:49:04通報 非表示

>>18
感想じゃなくて俺が歌うだけだけど

明日には投稿するかな


>>19
よっしゃぁ…(´;ω;`)

嬉しすぎてもう死亡案件…


21: 悠夏 @low2023/04/23 22:05:05通報 非表示

>>20
その代わり感想は求める


>>21
もちろん言うよ、言わないわけないからね


23: 悠夏 @low2023/04/23 22:16:33通報 非表示

>>22
どうも


え、アレンジ好きや


11: 悠夏 @low2023/04/23 20:28:46通報 非表示

>>8
次はもっとちゃんと歌うんで許してください


>>11
大丈夫です許してます☆


13: 悠夏 @low2023/04/23 20:30:09通報 非表示

>>12
よかった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自信 恋時雨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する