おむらいす2世の実写

1 2023/04/27 09:48
画像は投稿者により削除されました

写真何故か光り輝いてて草

おむらいす2世です!

上半身だけでの写真です!

乗り遅れたァ

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: むらいす2世

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/27 09:48:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何故に光り輝いているんや…

まさかッ幽霊!?


>>2
こんちゃあ


>>4
18に…見えないよね…


>>5
同い年(中3)くらいかと思った


>>6
ちびで童顔だから…

大人っぽくなりたいッ


>>8
ヒッ(((

151...奇跡!?


>>10
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ウッハァァァ


>>12
低すぎるw私w


>>13
厳密に言うと151.8cmなんやけど((((←こいつ盛ってたぞ


>>14
ハッ(・Д・)

わいは…151.0ピッタシや


>>15
0.8勝ったぁぁぁ!!!!!


>>16
負けタァァァ


>>17
同クラに140.1の子おるからその子には勝ってるよw


>>18
ッシャーーーーー)^o^(


>>20
見た目と中身は真っ黒や(


>>21
辞めてくれ(

頑張って同じ班にしたのに((


>>22
いや、わいが真っ黒なんや(


>>23
腹黒イエローサイコパス


>>24
wwついでにちびも追加でw

腹黒ちびイエローサイコパス


>>26
血飛沫浴びてるからしゃーないw


>>27
ケチャップってまさかの飛び血!?ww


>>28
とまとの飛び血やw


>>29
トマト56すなよ

私トマト好きなんやぞ


>>30
○したのは私やない!

カ○メや!


>>35
名前出して良かったんかな(((


>>36
わからん(


>>37
カゴメの呪いにかかる


>>38
かーごめかーごめーかーごのなーかのとーりーはー


>>39
いーつーいーつーでーやーるー


>>40
(これより後知らん)(((o(*゚▽゚*)o)))


>>41
よーあーけーのーばーんーにー


>>42
(^ω^)ホウホウ


>>43
つーるとかーめとすーべったー


>>44
🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢痛すぎ


>>45
うしろのしょーめんだーあーれっ!


>>46
^_^だーれだっ


>>47
腹黒ちびイエローサイコパス


>>48
(再び)ハハッ(^o^)


>>50
グシャッ


>>51
上から人降ってきた?


>>52
トマトが降ってきた(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する