もうすぐGWだからイラスト大会開くぜ!
お題は青い人(二次創作OK)
期限は5月7日
できたらこのトピにURL貼って
あ、青い人ってのは髪の毛が青いキャラとかじゃないからね?トピ画みたいなかんじだよ。
いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>8
青系の色を使って描くというか塗るというか…。語彙力なくてすみません。まぁ、トピ画みたいなやつ。

