❥みあ❥ももの心友❆ @tkrb_os4969のFFはいい人ばかり?違う?

❥みあ❥ももの心友❆ @tkrb_os4969のFF いい人ばかり
いい人ばかり

4(80%)
❥みあ❥ももの心友❆ @tkrb_os4969のFF 違う
違う

1(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい人ばかり 違う ❥みあ❥ももの心友..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/05 13:12:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/05/05 13:13:09 通報 非表示

元気!


2: 2コメさん 「いい人ばかり」派 2023/05/05 13:13:39 通報 非表示

可愛い


3: 3コメさん 2023/05/05 13:15:46 通報 非表示

これはわたしがFFだから言えるんだけど身内にアンチいるからね、なんとも言えない

みあ自身が反応するのは当人だから分かるけど乗っかってアンチに暴言吐きまくってる人もどうなのって感じ
これじゃあ前垢でもかが叩かれた時と同じだよ

紛れてるアンチと暴言吐きがいるのでそこ除いて考えてみて数人良い人はいるんじゃね


4: 2コメさん 「いい人ばかり」派 2023/05/05 13:20:48 通報 非表示

>>3
私もFFだったけどアンチなんていんの?

やばすぎる


5: 3コメさん 2023/05/05 13:21:37 通報 非表示

>>4
それすら知らん感じ?

チャン時代から湧いてますよ


6: 2コメさん 「いい人ばかり」派 2023/05/05 13:24:05 通報 非表示

>>5
えぇ!


7: 2コメさん 「いい人ばかり」派 2023/05/05 13:24:19 通報 非表示

>>5
アンチ許せん


8: 3コメさん 2023/05/05 13:25:16 通報 非表示

>>7
まあそれもそうなんだけどアンチに対してアンチ以上に暴言吐くFFいるからね


9: 2コメさん 「いい人ばかり」派 2023/05/05 13:25:29 通報 非表示

>>8
えぇ!w


10: 2コメさん 「いい人ばかり」派 2023/05/05 13:25:39 通報 非表示

>>8
どうすりゃいいんだー!


11: 2コメさん 「いい人ばかり」派 2023/05/05 13:25:45 通報 非表示

>>8
私守る!


12: 3コメさん 2023/05/05 13:27:10 通報 非表示

>>11
性別と一人称がズレてるのは気になるが…

無駄な正義感振り翳してもメリットにはならないからね


13: 2コメさん 「いい人ばかり」派 2023/05/05 13:29:09 通報 非表示

>>12
性別は女なのに設定変えられたんよ、そしてそれ今関係なくね?

私はFFとして傷つかせたくないだけ


14: 3コメさん 2023/05/05 13:30:13 通報 非表示

>>13
ちょっと気になっただけだが?

だったら無闇に暴言吐くバカと一緒になってないで相談でも乗ってやりな


15: 2コメさん 「いい人ばかり」派 2023/05/05 13:32:05 通報 非表示

>>14
暴言吐いてないしなんでさっきから上から目線なの?

相談乗ってるつもりだし。

だから色々考えてこうすれば?とか提案してるつもりなんだもん!!

暴言吐くの私も嫌いですからね?


16: 3コメさん 2023/05/05 13:33:16 通報 非表示

>>15
じゃあ他にやることないでしょ

黙って現状維持にお勤めください


17: 2コメさん 「いい人ばかり」派 2023/05/05 13:33:47 通報 非表示

>>16
りな様?あなたもしかして


19: 3コメさん 2023/05/05 13:35:08 通報 非表示

>>17
わたしがあんたをりな様かと思ったわ

違いますね某1コメですね
言ってもわかんないだろうけど


20: 2コメさん 「いい人ばかり」派 2023/05/05 13:36:44 通報 非表示

>>19
うん分からない、だけどわかるくらいまで知識多くするんだー!そしてみーちゃをまもる!!


21: 3コメさん 2023/05/05 14:06:58 通報 非表示

>>20
なんか幼稚園児みたいな感想で笑った


22: 2コメさん 「いい人ばかり」派 2023/05/05 14:27:20 通報 非表示

>>21
確かにバカやんw

はずいからわすれてくれ((


18: 2コメさん 「いい人ばかり」派 2023/05/05 13:34:21 通報 非表示

>>16
はーい


23: 23コメさん 2023/05/05 17:25:55 通報 非表示

なんでまた作ってんの

ほんとやめてくんないかな

えふえふのいいとこなんて何一つ知らない人にえふえふについて口出しされたくないわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する