莉犬君でちょい練習

5 2023/05/13 21:59

なんだかんだ正面顔と斜め顔が一番苦手かもしれん

推しで練習してくの気分上がってたのすぃ~

煽り顔下手だけど思ったより簡単に描けて「すげーーー!」ってなってた

手が苦手なんで今週頑張ろうかと(多分)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 莉犬君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/13 21:59:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/13 22:03:30 通報 非表示

え...上手すぎる!

手、むずかしいよね〜(・・;)

私なんか、ポニョの手みたいになっちゃう笑笑


2: ゆの。 @yuuuno 2023/05/13 22:30:58 通報 非表示

>>1
ありがとー!ね!まじで難しい…

私はグーの手描くとクリームパンになるかなw(


3: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/13 22:33:38 通報 非表示

>>2
まじでこれwww😭

ポニョ 手

5: ゆの。 @yuuuno 2023/05/13 23:27:59 通報 非表示

>>3
wwwww

だもこの手なら私の方が酷いわwww(´;ω;`)


7: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/14 07:29:10 通報 非表示

>>5
まじかwww

でも本当にむずかしいよね〜...(;O;)


8: ゆの。 @yuuuno 2023/05/14 10:19:54 通報 非表示

>>7
おはよ!え、起きるの早ッッッッ(うち8時なんだけどw)

ね…手上手い人尊敬する~(´;ω;`)


9: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/14 13:12:43 通報 非表示

>>8
あ...5時56分くらいに起きました((えw


10: ゆの。 @yuuuno 2023/05/14 13:19:28 通報 非表示

>>9
ええええ、すごすぎいいいw

朝強い人羨ましいな~…


11: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/14 13:22:56 通報 非表示

>>10
枕薄っぺらくていつも目がさめるんだよね〜笑

あ、クッション性?がなくて頭痛い😂

((はやく買え


12: ゆの。 @yuuuno 2023/05/14 13:29:34 通報 非表示

>>11
えーすごwちなみに私は分厚い派☆(

私地震怖すぎて枕ベッドの頭らへんよりちょっと手前において寝てるからなぜかあんま寝れないw
うちも新しい枕欲しいけど親が買ってくれないんだよねw


13: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/14 13:32:49 通報 非表示

>>12
同じwww

「枕ぺらぺらだから買って」って言っても「今度ね〜」

...で終わり。゚(゚´Д`゚)゚。

地震怖いよね... だからいつも布団に潜ってるw


14: ゆの。 @yuuuno 2023/05/14 13:37:18 通報 非表示

>>13
うちは「まだきれいだからいいじゃん」って感じw

布団入る前毎晩死ぬ覚悟で寝てる!w

寝相悪すぎて布団ベッドから落とすけどw()

毎朝目覚めたら「…!生きてる!」て感動してるよ(?)


15: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/14 14:27:58 通報 非表示

>>14
宿泊学習(スキー学習)のときにホテルに泊まるんだけど、慣れなくて夜中にベッドから落ちて、友達に起こされたwww(落ちたのに気づかなかった)


16: ゆの。 @yuuuno 2023/05/14 14:39:15 通報 非表示

>>15
スキー学習…!うちの県雪降らないから山に泊まった()

wwwwむしろ逆にすごいw

私のところ布団だったけど、布団蹴飛ばしてたらしくて朝起きたら掛け布団のカバー外れて、廊下側で寝てたから廊下にはみ出てたんよねw(どっか行ったかと思って焦った&誰も教えてくれなかった


17: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/14 14:46:22 通報 非表示

>>16
おもしろい!笑

えっと...みんなで寝るタイプ??


18: ゆの。 @yuuuno 2023/05/14 15:07:56 通報 非表示

>>17
www

一クラスの女子と男子で別部屋だった!

修学旅行5人部屋で楽しみだけどあんま仲いい人いないから班がどうなるか()


19: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/14 15:17:25 通報 非表示

>>18
5人!? いいなぁ(´;ω;`)

私のところは3人だった(もちろん自分たちで組める)


20: ゆの。 @yuuuno 2023/05/14 15:23:23 通報 非表示

>>19
そう?自分人数少ない方がいいよw

喧嘩とか起こらないし、謎に気遣わなくて済むから(?)(


21: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/14 20:19:40 通報 非表示

>>20
たしかに〜!

なんかみんな言わないだけで、いびきしてたかも...笑笑


22: ゆの。 @yuuuno 2023/05/14 20:31:24 通報 非表示

>>21
wwwいぶきちゃんがいびきしてても、うん、可愛いから大丈夫だよ(歯


23: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/14 21:22:20 通報 非表示

>>22
o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZZZ)`皿’)/ウ、ウルサイ


24: ゆの。 @yuuuno 2023/05/14 21:30:31 通報 非表示

>>23
可愛いw
ちなみにうちの宿泊体験でも誰かわかんなかったけどいびきやばい人いたんよねw
女子全員「誰だろw」って感じで気づいてなかったからかいてても多分ばれてないよ、大丈夫☆(

寝るとき普通恋バナとか雑談とかするのに、うちのクラスの女子誰一人しゃべらず寝たんだよね(ガチ
2時間ぐらい山登ってたのに、自分寝れなすぎてめっちゃ焦ってたwww


25: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/14 21:42:53 通報 非表示

>>24
寝れなかったよね〜💦

【最悪な出来事】←急に何?www

友達と1階の自販機に行ったら先生がいて怒られて...

(しかもイケメンでめちゃくちゃ若い先生に)

そんなこと知らなくてさ...

「女子は3階だから3階で買って」とか「ここ使っちゃ駄目だよ?」とか言われて少し腹たった..苦笑

先生が帰ってたあと、友達が「まじうぜぇ」とか結構大声で言っててやばかった笑

それが今の担任でなんか気まずぃ((嬉しいけど


26: ゆの。 @yuuuno 2023/05/14 22:06:45 通報 非表示

>>25
そんなの言っても書いてもなかったら理不尽w
イケメン羨ましいけど、怒られるとなんかあれだよね(は
友達大声で悪口いうのは勇者www

【うちも学校での気まずい出来事】
一年の机を教室に、運べって言われて5年生(ほぼ6年w)だけ全員学校に居残りさせられてw
で、うちが3年だったころの担任で理不尽なババア(おい)が廊下に立ってたんだけどうち怖すぎて素通りしようとしたら一個上の階から

A「このつくえどこ?」
B「えーと3⁻1!○○○○(ババアの本名)のいる教室」

って呼び捨てで先生の名前呼んでる男子の声はっきり聞こえてwww
ババアが、「○○○○のいる教室…?(鬼)」って言ってて
「あwBくん乙www」って思って笑いこらえながら通り過ぎたw
自分以外に誰もいなかったから気まずすぎたw
そのあとどうなったんだろwww


28: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/14 22:44:04 通報 非表示

>>26
今日いちばん爆笑した🤣

おもしろすぎるwww(

そのあと先生、上行ったかなぁ〜?笑


29: ゆの。 @yuuuno 2023/05/15 19:12:36 通報 非表示

>>28
ありがとwwww

行ったなら多分男子にとってはトラウマwww


31: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/15 19:41:30 通報 非表示

>>29
だろうねwww


32: ゆの。 @yuuuno 2023/05/15 21:34:51 通報 非表示

>>31
ねっwww


横顔うっま

煽りまじで苦手だからすごすぎいいい


6: ゆの。 @yuuuno 2023/05/13 23:31:37 通報 非表示

>>4
ありがと!横顔4つの中で一番苦手だった☆

いやでも、本気であさだーちゃんの画力には勝てないよ…(呼び方勝手でごめん)

どうしたらあの神絵が描けるのか…手もめちゃくちゃうまいし尊敬する…


>>6
ちゃん付けかわよ…((

同い年で私よりうまい人なんてざらにいるから自分は絵うまいって思ってないんだよねw

好きな絵師さん見まくって描いてるだけ!w


30: ゆの。 @yuuuno 2023/05/15 19:17:36 通報 非表示

>>27
まじか…こっちからしたらうますぎて腰ぬかすレベルなのに()
うちもYouTube見て小6とか年下の神絵師さん見て、「ああ、自分今までなんの生物書いてたんだろ」ってなってるな(

自分好きな絵師さんめっちゃいるから見まくってみるわ☆(歯


>>30
それはわかるw誰よりもたくさん努力したんだろうなぁって思うなぁ

推し絵師のイラストが呼吸器(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉犬君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する