煉獄一虎推してる人についての質問募集スペース!!!!(趣味や推し、身長や体重など)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 煉獄一虎 質問募集スペース 趣味 、身長 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/15 00:04:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうも煉獄一虎推してる人です!!!!此処では私に関する質問を受け付けようと思います!!!!


まず大まかな自己紹介します!!!!


推し:煉獄さん・一虎君  好きな女優:橋本環奈   好きな俳優:村上虹郎  好きな曲:ラブソングは全部好き         趣味:推し活・ボーッと妄想する・小説・絵を描く嫌いな事:勉強、運動、努力、我慢、起きる、寝る、歯磨き、風呂、食事、立つ歩く欲しい物:半虎の同人誌・一虎君のワイヤレスイヤホン・東大リベンジャーズと東京リベンジャーズの漫画         好きな物:推しグッズ  嫌いな物:同担だけどトートでは0K!       将来の夢:大学に行かずに公務員になる    

好きな人のタイプ:推しに恋してるんでタイプとかは無い

学校で入ってるクラブ:漫画研究部        誕生日:2011年2月24日 年齢:12歳      身長:160.2㎝     体重:49.8Kg      好きなユーチューバー:おきゃん、羽川家     兄弟:糞みたいな妹一人 性格:キモイ腐女子   血液型:O型       星座:魚座       生まれ年:ウサギ年    好きなゲーム:マイクラ、青鬼、ヤンデレシュミレーター         好きな動物:人間、虎   推しカプ:煉掎窩、半虎  嫌いな動物:動物だいたい    

欲しい同人誌:キケンな虎のしつけ方       住んでるとこ:東京   好きな色:赤黒黄色    嫌いな色:紫ピンク白  好きな食べ物:カレー、チョコ、ミートパスタ   嫌いな食べ物:水、白米、ケーキ         好きな花:薔薇      嫌いな花:桜、百合


>>3
掎窩煉だったすんません。


質問来ないんで自分で考えた質問に答えます!!!!


彼氏出来たこと無いです。キスしたこと無いです。

童貞です。(当たり前やな)

好きな場所はディズニー

今思春期だけどネット上なら男性とも話せます。

好きな人推しです!!!!(現実・トートには居ない)

陰キャだけどトートにも現実にも友達居ます!!!!

私立の中学いってます!!!!

好きな番組クセスゴです!!!!

習い事は英語塾

子供や恋人は一生要りません!!!!妹とは早く縁切りたいです

自分の良いとこ:嫌なこと直ぐ忘れます!!!!

嫌いなとこ:気が直ぐ変わるとこです!!!!

きのこの山派猫派です!!!!最近頑張ってる事:棒付きキャンディー食べれるように努力してます!!!! 

特技:人の誕生日覚える事!!!!名前と顔忘れるからあんま意味無いけどね⭐

生まれ変われるなら推しの嫁かまた今の自分に成りたいです!!!!

推しの好きな台詞:「うまい!!!!」と「あ~、目の保養だわ~❤」です!!!!(両方名言じゃなくね?)でも剣士で直ぐ死んじゃったり不良で直ぐ捕まっちゃう推しの無邪気な台詞だから大好き!!!!

好きな推しのシーン:煉獄さんが死ぬときお母さんの幻覚と話すシーン(立派に出来ましたよのとこ)と原作に無くて映画限定のシーンだけど一虎君が上履き履き替えんの遅い花垣にうん、早くして?って冷めた態度とった後に早く、早くって急かして怒っちゃった!?でもふざけてる様にも見えてきたぞ……って思わせといた後に、めっちゃ可愛くポッケに手ェ突っ込んでジャンプしながら「は~や~くぅ~っ❤」って💛なんか飽きちゃった小さい子みたいに言ってたとこです!!!!映画館で「キャ~!!!!可愛カッコイい~ッッ!!!!」って叫んじゃったもん❤💛((殴⬅⚠!!!!コイツには常識という物が有りませんッッ!!!!※は……????(キモ……)※映画館では静かにしましょう!!!!※


他にも質問じゃんじゃんお待ちしております!!!!


>>7
他にもって言ってるけどまだ一件も質問来てない人⬆


質問だあ!!!!!!!!!!!


推しに誘われたら!ヤるのか!教えろやあ!


>>11
だよねえ!!!


>>13
ヤりたいね


>>15
今ふゆばじの漫画見てました ツイコミで


>>16
ツイコミは見たこと有ります!!!!

はじふゆ

>>17
いいよね


>>21
いいっすねーーー


>>25
うっひゃあ


>>33
ぴよぴよ


>>35
きゃっは


>>41
ばっはあああああああああ


>>48
やばいやばい


>>58
ふひゃひゃひゃひゃひゃ


>>63
きゃひょひょ


>>65
うひゃあああ


>>69
🦍💨ブ-


>>72
🔞〈ミテハイケマセン

キャー!!!!(絶望)


>>73
ぜつぼー


>>65
きゃあああ


>>75
イザナのピアスの絵文字みつけた🎴


>>77
かわよ(((((((((((((((((((((((((((((((((((((((((スキ


>>78
🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴🎴


>>80
🔨×🐯   半虎

🎴×🏍   イザマイ  

🌺×🐲×🌸 蘭竜春

これでどう?


>>81
きゃあああああああああああああああ


>>84
これを広めよう全国に


>>85
おう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>87
うえええええええええええええええええええええい


>>89
きゃっはああああああああああ


>>90
バハハハハァ💊


>>91
きゃあああああああああ


>>93
うおおおおおおおおおおおおおおおおん


>>97
ぶおおおおおおおおん


>>36
はんとらっていいね


>>39
イザマイのオススメ教えて下さい!!!!


>>42
キセキって小説!腐だよ 苦手な人もいるかも


>>46
それ読んだことあります!!!!めっちゃめちゃ感動した😭


>>47
読んだことある?感動!


>>53
感動ばっかよみます


>>57
いいよね!!!!!


>>37
読んだよ!!!!好き


>>38
読んだとき感動で大泣きしました😭😭😭今も想い出しただけで大泣きします😭😭😭


>>43
泣いた?まじかwけど感動


>>44
でも面白いやつも好きです!!!!


>>49
面白いのもいい!


>>51
おもちろーい


>>51
うおん!!!


>>56
うおおおおおおおおおおおおおん


>>18
きゃっはあああああああああああああ


>>19
ふあっちゃああああああ


>>22
ひょあっはあああああああああああああ


>>26
ひゅよっひゃあああああああああああああ


>>27
しょしいああああ


>>30
やばいwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆