いふくん BLイラスト

2 2023/05/16 17:40

いれいすいふくんのBLイラスト書いてみました

初めてなので大目にみてください!

苦手な人みない方が自分のためです。

アンチNG

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いふく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/16 17:40:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2023/05/16 18:56:37 通報 非表示

頼むからワンクッション入れてくれ


すみません。

初めてなのでやり方がうまくなくて。

今度から気をつけます。

不快な気持ちにしてしまい申し訳ございません。


これR-18なのでトピ画は適当にしてふぁいるなうとかに貼ったやつをURLにコメントではればいいと思いますよ~(閲覧気をつけてとか書いておいて)

BL好きなんですか?


はい…腐女子です…

今度から閲覧に気をつけます。ありがとうございます。

馬鹿で馬鹿なのでごめんなさい


6: 6コメさん 2023/05/16 22:13:06 通報 非表示

やばたにえん☆


7: 6コメさん 2023/05/16 22:31:24 通報 非表示

てとちゃんこれすきそう

いふくん

8: 6コメさん 2023/05/16 22:35:47 通報 非表示

くらがより


6コメさん ありがとうございます!いふくんのイラストはほぼ好きです!くらがさん!コメントありがとう!


10: 6コメさん 2023/05/17 15:16:53 通報 非表示

くらがちゃんは嬉しい‼️


>>5
うちも腐女子です(笑)

てとちゃん始めたばかりだし失敗もあると思うから次から気をつけよ!


画像消してください

とても不快です


見なければいいだけじゃないですか?⤴️


14: 匿名月兎 @Runa12023/05/24 18:56:38 通報 非表示

>>13
新着で流れて来ちゃうんですよ、

だから見たくない人もトピ画にしてたら見えちゃう


>>13
みえるから言ってるんだよなぁ


毎回このイラストが出るのはそれは「ドンマイ‼️」って感じですけど何ですかあなたは毎回開くたびこのイラストが出るんですか?それはもうお祓いいった方がいいですよ‼️


言葉ミスったのでもう一度書きます

このイラストが出るのはもう「ドンマイ‼️」って感じですけど何ですかあなたは毎回開くとこのイラストが出るんですか?それはもうお祓いいった方がいいですよ‼️


>>14
ほんそれ


19: 匿名月兎 @Runa12023/05/26 07:53:25 通報 非表示

>>17
一回だけでも見えたものは不快なんだよ
分かる?

私の中でトプ主のイメージあなたが下げてるよ


なんか偶然見つけたけど、、
(長かったので編集履歴)

とりまトピ画削除願います
それだけでいいので(
まぁこれから知っていけばいいですけど、(


>>19
じゃあみえても開くなよ、こうやって不快です不快ですって言いたいだけだろ、コメ欄で不快っ言われる方が不快なんだよ失せろ


22: 匿名月兎 @Runa1 2023/06/04 10:39:15 通報 非表示

>>21
わあ侮辱ざーい

は?たしかに言いたいだけかも知んないけどダメなもんはダメなんよ、ルールってわかる?てか画像で開く前に見えるし

そういう嫌な思いをする人が増える前に言ってるの、わかるかな?

わからないか!そっか!ごめんねぇ!難しかったねぇ


すまんな!投票トーク歴が浅くてな!

ただアンチコメみたいなのが言いたいだけに見えてムッとしちまった!すまぬ!俺の言い方がすごく悪かった!気をつける!


>>13
見たくなくても視界にはいってくるんだよ


そうなんですよ‼️

とーとって難しいものいっぱいなんですよねえ‼️

こうゆうの初めてやるからまじわかんないっす❗


っていうか投票トークに

ルールなんてあるんだ

初めてしった


ルール知らないんで

教えてくれません?


>>19
トプ主じゃなくてトピ主じゃね?


>>27
利用規約読んだら分かるよ


31: 匿名月兎 @Runa1 2023/06/07 16:54:09 通報 非表示

>>29
誤字ってた(


32: 匿名月兎 @Runa1 2023/06/07 16:56:34 通報 非表示

>>28
えっとまず

著作権違反しちゃダメ、

侮辱罪ダメ、

BL系は検索避けしろ、とか?


あざす、気をつけますに


卑下するようなこと言ってないから侮辱ではない気もするが…すみませんした


いえこちらこそすみません

あとルール教えてくださったかたがたありがとうございます🙇


失せろは、言い過ぎじゃあないですか? 

たしかにこの人は、ルールも分かってなくていいと思って投稿したと思います。

やり方もわからなくて困っていたのに失せろは、どうかと思います。

がるるさん、ありがとうございます。

本人にもいってあげるといいです。


、、、、、、、、

私の妄想でしかないんだけどさあ

、、、えーと萌さん?

いや❗本当にちがかっかたらごめんなさいなんですけど

なんかしゃべり方ってかなんか文の書き方?

がなんかすっげえ私のリア友見たいだなと


すいません萌さん多分人違いでした😢⤵️⤵️すいません


40: 40コメさん 2023/07/05 20:17:07 通報 非表示

何一人で騒いでんだカス


41: 40コメさん 2023/07/05 20:17:36 通報 非表示

ここには俺含めゴミとカスしかいねえな


42: 40コメさん 2023/07/06 10:01:41 通報 非表示

○ね○ねガキども


がるるさんまたコメント欄に来たらでいいです。

多分その人って主席番号12番ですか?違かったらごめんなさい。それと、あなたの隣の席ですか。


44: りた @rita 2023/07/10 16:00:37 通報 非表示

全部あってるううう


45: りた @rita 2023/07/10 16:00:43 通報 非表示


46: りた @rita 2023/07/10 16:00:50 通報 非表示

間違えた


47: りた @rita 2023/07/10 16:00:58 通報 非表示

すみません


48: りた @rita 2023/07/10 16:01:42 通報 非表示

全部あってたらすごいなって送ろうと思ったんですけどまちがえました


49: りた @rita 2023/07/10 16:02:05 通報 非表示

あと40コメさん


50: りた @rita 2023/07/10 16:02:10 通報 非表示

しね


51: りた @rita 2023/07/10 16:02:33 通報 非表示

お前のほうがやべえから


52: りた @rita 2023/07/10 16:03:45 通報 非表示

まじきもい


53: りた @rita 2023/07/10 16:04:06 通報 非表示

赤ちゃんからやりやおせば?


54: りた @rita 2023/07/10 16:05:24 通報 非表示

お前多分いじめられるタイプだわ、いじめられてなかったらお前のまわりかお前と同じゴミしかいなかったんだな


55: りた @rita 2023/07/10 16:05:39 通報 非表示

かわいそうに


56: りた @rita 2023/07/10 16:07:05 通報 非表示

かす


57: りた @rita 2023/07/10 16:07:20 通報 非表示

社会のゴミ


58: 58コメさん 2023/07/14 14:54:49 通報 非表示

という自己紹介かな?いじめられちゃったのかな?www


59: 猫茉そら @nekomasora2023/07/15 20:58:58 通報 非表示

やば(笑)


60: りた @rita 2023/07/16 19:12:31 通報 非表示

という自己紹介とわ?


61: りた @rita 2023/07/16 19:13:00 通報 非表示

私は、まぁまず


62: りた @rita 2023/07/16 19:13:59 通報 非表示

○ねの部分丸つけるの忘れてたそこにかんしては、すまん


63: りた @rita 2023/07/16 19:14:19 通報 非表示

だが、その他わゆるすきない


64: りた @rita 2023/07/16 19:14:54 通報 非表示

これで、○んだりしても自業自得


65: りた @rita 2023/07/16 19:15:07 通報 非表示

もっと、考えろ


66: りた @rita 2023/07/16 19:15:35 通報 非表示

発言お


67: りた @rita 2023/07/16 19:16:07 通報 非表示

お前が始めたんだからな


68: りた @rita 2023/07/16 19:16:26 通報 非表示

私は謝るまで許さない


69: りた @rita 2023/07/16 19:16:38 通報 非表示

何かまたいってみろ


70: りた @rita 2023/07/16 19:17:01 通報 非表示

また、いいかいしてやる


71: りた @rita 2023/07/16 19:17:07 通報 非表示

わかったな


擬音というかオノマトペの文字をもう少し工夫したらいいと思います

エロ漫画やBLに限らずベッドシーンがあるものでいいんですが普通の文字ではありませんよね。絵を練習するのもいいかもしれませんが、エロ擬音もエロを描く上でとても重要です。頑張ってください。


73: 甘宮 萌 @amamiyamoe 2023/07/16 20:15:03 通報 非表示

※この人は、今活動していません。トピック削除が出来ないのでそこは、理解して欲しいです。


そうですね、何かアカウント消えたらしいです


そこら辺は、多めに見てあげましょう


76: 猫茉そら @nekomasora2023/07/20 05:29:39 通報 非表示

なんで上から目線なん?(いや、お前出てこなくていいんよ。)


77: りた @rita 2023/07/20 13:56:09 通報 非表示

あ?


78: りた @rita 2023/07/20 13:56:48 通報 非表示

誰にむかってるの?


79: りた @rita 2023/07/20 13:57:01 通報 非表示

がるる?


80: りた @rita 2023/07/20 13:57:48 通報 非表示

お前ちゃんと見てから言え


81: りた @rita 2023/07/20 13:58:56 通報 非表示

がるるちゃんはここのトピ主のリア友なの、だからいってんの


82: りた @rita 2023/07/20 13:59:24 通報 非表示

私もだけど、お前が言うたちばじゃねぇだろ


83: 猫茉そら @nekomasora2023/07/20 18:54:29 通報 非表示

?…何と勘違いなんか分からんけど、

がるるちゃんのリア友だよ?


84: 猫茉そら @nekomasora2023/07/20 21:13:17 通報 非表示

だって…萌の妹だから。


知らない人がリア友って言ってるんですが????


通報したほうがいいのかな、この場合


91: りた @rita 2023/07/21 09:46:39 通報 非表示

え?それまじ?


92: りた @rita 2023/07/21 09:46:46 通報 非表示

やばくね?


93: 猫茉そら @nekomasora2023/07/21 16:53:42 通報 非表示

まって!まって!

だって…このアカウントのアカウント作ったら怒られるから嘘つきました。

がるるちゃんに言っておくと,

猫月てと本人で,ございます。


94: 猫茉そら @nekomasora2023/07/21 17:00:19 通報 非表示

証拠は,ありますよ。

だってうちの名前

 恋萌 だから。

読みがなは、付けないけど。


95: 猫茉そら @nekomasora2023/07/21 17:10:34 通報 非表示

あと!

こんな、うちが言うのもなんだけど,りたさん。

あなた…なんですか?

知り合いでも、なんでもないのに勝手にコメントしやがって…

なんなんだよ!!!!

こっちの,気も知らずに勝手に口だすなよ!!

こっちが苦しくて,つらい毎日を送っているのに…


96: 猫茉そら @nekomasora2023/07/21 21:04:31 通報 非表示

はぁ…もういいよ…

通報したんだろ。

ならいいよ…

うち本人だって言うのに…ならもういいや…

そっかぁ…もう忘れちゃったのか…7月20日に真隣に座っていたのになぁ…授業も受けたのになぁ…

フルーツバスケットやったのになぁ…

……忘れたんならいいや…

こんな、身近にうちの事を忘れる人が居たなんて,本当に悲しいよ…


97: りた @rita 2023/07/23 23:05:43 通報 非表示

一言、痛い


98: りた @rita 2023/07/23 23:06:22 通報 非表示

私は、あんたのことについて、言ってる訳じゃないんだよ


99: りた @rita 2023/07/23 23:07:12 通報 非表示

がるるちゃんが、知らない人から、リア友って言われたら多分誰でも心配ぐらいすると思うけど


100: りた @rita 2023/07/23 23:09:20 通報 非表示

てか、違うアカウント作ったならリア友なら言えばいいだろ


101: りた @rita 2023/07/23 23:09:46 通報 非表示

だから、こんなことになってんだろ


102: りた @rita 2023/07/23 23:11:28 通報 非表示

てか、自分のこと、うち、っていってるね


103: りた @rita 2023/07/23 23:12:22 通報 非表示

あなた、僕子です、って言ってたよな


104: りた @rita 2023/07/23 23:13:08 通報 非表示

てか、話し戻るけど何でがるる、せめてんの?


105: りた @rita 2023/07/23 23:13:38 通報 非表示

アカウント言ってないあんたが悪いだけだろ


106: りた @rita 2023/07/23 23:14:05 通報 非表示

何だがるるは、エスパーなのか


107: りた @rita 2023/07/23 23:14:46 通報 非表示

っていうか、私貴方の知り合いだよ?


108: りた @rita 2023/07/23 23:15:02 通報 非表示

知らないよね笑笑


109: りた @rita 2023/07/23 23:16:10 通報 非表示

信じないならみおじ、の最初の文字と下の名前の最後の文字当てようか


110: りた @rita 2023/07/23 23:17:05 通報 非表示

私は、がるるちゃんの本名も知ってる


111: りた @rita 2023/07/23 23:18:03 通報 非表示

お前普通に、がるるちゃんのことうたがってやばいと思うよ


112: りた @rita 2023/07/23 23:18:40 通報 非表示

お前クラス女子だいたい、集まってるだろ


113: りた @rita 2023/07/23 23:19:37 通報 非表示

がるるちゃんお前がよく一人だから、よく話してあげてるんだよ


114: りた @rita 2023/07/23 23:19:53 通報 非表示

前私にも相談してきた


115: りた @rita 2023/07/23 23:20:51 通報 非表示

「もっと、仲良くなりたいなぁ」って相談された


116: りた @rita 2023/07/23 23:21:01 通報 非表示

5年の時に


117: りた @rita 2023/07/23 23:21:41 通報 非表示

今も、たまに相談してきてくれるよ


118: りた @rita 2023/07/23 23:22:41 通報 非表示

今違う友達と、一緒に遊んでることが多いから

結構なやんでた


119: りた @rita 2023/07/23 23:25:00 通報 非表示

本当にいい子だと思うよ


120: 闇空 遊晏 @nekomasora2023/07/24 05:21:26 通報 非表示

じゃあ,どうやって言うんだよ。


121: 闇空 遊晏 @nekomasora2023/07/24 05:26:33 通報 非表示

こちとら,DMも質問も送れない状態ですから。

夏休みにも入ってんの。

家は,そんなに遠くないけど、

…そもそも,りたさんってなんで,長い文章書かないの?

全部同じ文章に入れればいいのに…


122: 122コメさん 2023/07/24 10:21:33 通報 非表示

夏休み前にいっとけばよかったのでは?


123: 122コメさん 2023/07/24 10:24:39 通報 非表示

何で送れないの?


124: 122コメさん 2023/07/24 10:25:18 通報 非表示

「長い文章かかないの?」w


125: 122コメさん 2023/07/24 10:26:12 通報 非表示

急にそんなこと言われたら話そらされてるにしか聞こえんw


126: 122コメさん 2023/07/24 10:27:04 通報 非表示

ていうか、自分の本名出してんじゃんやば


127: 122コメさん 2023/07/24 10:27:40 通報 非表示

たぶーん、、、、、

ただ

かな多分


128: 122コメさん 2023/07/24 10:30:42 通報 非表示

てか、ふつーに

痛いw


129: りた @rita 2023/07/24 12:02:04 通報 非表示

すみませんね長い文章じゃなくて


130: 闇空 遊晏 @nekomasora2023/07/24 12:28:17 通報 非表示

……りたさん…

本当にごめんなさい。

謝ります。

だから、本名の読み方は言わないでください。

本当にごめんなさい。

…でも、りたさんって1組?2組?

無理だったら,主席番号でもいいです。

僕から,うちに変えたのは、分かると思うけど,2組16番が,めんどくさいぐらいに、なんで僕って言うの~(笑)、みたいな感じで、うちにしました

122コメさん。

スマホの機会トラブルで、Dmができない状態でして。

あと,痛くてすみません。すぐに病みやすいので、ごめんなさい。


131: 闇空 遊晏 @nekomasora2023/07/24 12:31:46 通報 非表示

まぁ女子は,ほぼほぼ集まっているけど、女子についていけなくて,男子とよくいるね。


132: 闇空 遊晏 @nekomasora2023/07/24 13:56:33 通報 非表示

あと、122コメさんは,がるるちゃんのリア友?
まず、うちのリア友?

りたさんは,じゃああのことも知っているの?


あと、ハム太郎みおじいってるの122こめさんだよ


135: りた @rita 2023/07/25 10:25:32 通報 非表示

なるほど、あなたはじしょう痛い人で、じしょう病み女って訳ね


136: りた @rita 2023/07/25 10:26:19 通報 非表示

本当に病んでる人は自分から言わねぇよ


137: 匿名Yu @tokumeiyu2023/07/25 15:23:27 通報 非表示

本当に病んでいる訳ではないから。

(アカウントバグって消えたから少しこれで話すね)

自称病み女子みたいな感じですね。

くろりーから,[お前イラスト下手だなぁ~]とか言われると、深く考えてしまうんですよ。

※くろりーは,がるるちゃんがよく分かるよ。


最後のくろりーは、がるるちゃんがよく分かるよ、、、

とは?


てか、よくアカウント消えるね


140: 匿名Yu @tokumeiyu2023/07/25 19:25:29 通報 非表示

スマホが古いからだと思う。8月ぐらいから,スマホ買うから大丈夫になるよ!


141: 匿名Yu @tokumeiyu2023/07/25 19:26:42 通報 非表示

あと、がるるちゃん!

りたさんが、誰だかわかる?


143: 匿名Yu @tokumeiyu2023/07/25 20:50:08 通報 非表示

どした、いちご?


すまん、普通に分からん


146: 匿名Yu @tokumeiyu2023/07/26 09:20:18 通報 非表示

がるるちゃんってよく五年の時に相談していた人っていた?


147: りた @rita 2023/07/26 09:25:32 通報 非表示

探してる~笑笑


148: 匿名Yu @tokumeiyu2023/07/26 17:16:38 通報 非表示

だる(笑)


149: 匿名Yu @tokumeiyu2023/07/26 17:20:23 通報 非表示

でも、わかった事は9番ではないと思う。


151: 匿名Yu @tokumeiyu2023/07/28 06:14:31 通報 非表示

2組では、めっちゃ頭いい人(伝わるかな?)


152: りた @rita 2023/07/28 12:50:23 通報 非表示

自分で言うのもなんだけど、9番だれだっけ


153: 匿名Yu @tokumeiyu2023/07/30 09:02:22 通報 非表示

え?


154: 122コメさん 2023/08/01 01:01:14 通報 非表示

え?は草


155: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/01 20:44:27 通報 非表示

bl好きな人はおるかい?

おったら言ってくれ。ふぉろする


156: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/01 20:45:11 通報 非表示

>>12
不快なら見なければ?


>>156
視界に入ってくるものをどうやって見ないようにするんだよ


158: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/02 18:13:47 通報 非表示

>>157
無神経なことを言ってしまった。ごめん。よく考えてみればいれいすファンでbl好きじゃない人がいたら凄く不快だと思う。それに子供に悪影響だしね。本当にごめん。これからはこのような人のことを考えない発言はやめる。

 …ところで名前にショタコンとあるがワイもなのだ。しょたこんぬ


>>158
いれりすじゃなくてもBLは不快だ(

誰でも見れるところで投稿するもんじゃないよナマモノは


160: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/03 05:37:39 通報 非表示

>>159
そうだね。本当にごめん。


>>160
分かってくれたのならよかった


162: むまねこ。 @mumaneko 2023/09/03 08:49:15 通報 非表示

>>161
うん。これからは発言に気をつける


163: 荒らし(定期) @yani2023/11/16 14:35:16 通報 非表示

小学生のクソつまんない喧嘩の会話おもろすぎ


164: 荒らし(定期) @yani2023/11/16 14:35:29 通報 非表示

自分で言っててなんやけど矛盾しすぎやろ


>>165
BL…。私のリア友好きなんだよね(*T^T)でも…。うまいね!


167: 舞夷 @mai24352024/01/23 22:52:02 通報 非表示

>>155
BL好きです…て言ってもなんも出ないかな?


>>167
出るZOY

フォロしとくよ〜


169: 舞夷 @mai24352024/01/24 11:57:40 通報 非表示

>>168
私もむまねこさんフォロバしました!


171: 偽者 @Itu_waei 2024/02/28 22:29:54 通報 非表示

>>19
、、、、、トプ、、?トピではなく、、、、?


172: 偽者 @Itu_waei 2024/02/28 22:36:53 通報 非表示

>>155
あい


173: 偽者 @Itu_waei 2024/02/28 22:39:12 通報 非表示

あのぉ、、、、いや、、え、、??誹謗中傷のかたまり、、

ちょっとあの、、、スミマセン全員口キツ


175: 175コメさん 2024/03/27 16:19:01 通報 非表示

ごめん、いつもは雑食なんだけどこれは地雷だわ


まぁまぁ夢があっていいじゃないの


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いふく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する