サブ垢だけどペア画ぼしゅー

4 2023/05/16 20:15

誰かやりませんかー?

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サブ垢 ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/16 20:15:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ペア画したい!


>>1
おぉ!!やりましょ!


>>3
使いたい画像とかあります〜?


>>4
ん〜特に…


>>5
じゃあ、どしよ…

探してきますね!


>>8
めっちゃいい


>>9
でしょ〜!

この中でやりたいの選んでください!


>>10
ん〜吸血鬼見たいなやつ!


>>12
それそれ〜!


>>13
おけ〜!

えっとー、どっちやる〜?


>>14
男の子のほうが自分で!


>>14
ペア画ってやったらでてくるからそれフォルダいれてやろ!


>>22
アリガトウゴザイマス


>>28
どしよ……趣味。。とか?


>>29
いいじゃん!

趣味は推しの曲聞くことと絵描くこと!


>>30
待って……同じ…推し眺めながら曲聞いて曲聞きながら絵描いてる


>>31
気があうかもね…まさに同じだわ…!

オススメ曲あるー?


>>32
ん〜初音ミクLOVEやからミクとかゴーストルールかな……恋愛裁判も…


>>33
恋愛裁判ええよな…!!


>>34
それなっ!初音ミクの歌はどれも神曲


>>35
わかる!!ミクのやつだったら最近、匿名M聞いてる!


>>36
あ〜最近流行ってるよね!


>>37
うんうん!!イチオシです

あと、ミクちゃんが歌ってるやつなんだろ〜…??


>>38
神曲、メルト、ロミオとシンデレラ、マトリョシカとか色々…


>>39
あ!どれも神曲や!

マトリョシカ好きよ!


>>40
神曲も好きだけど〜イヤ、でも神曲……神曲で調べてみて!


>>41
分かった!今ググるは!


>>43
めっちゃ神曲あった!千本桜!!!


>>52
ネたいっでっす今か家庭教師居るんデス


>>53
ソれな

かてきょか頑張れデス


>>54
もう頑張りすぎてるデス問題簡単すぎるんデス


>>55
すごいデス(?)お疲れ様デス


>>56
猫と推ししか癒やしがないデス辛いデスw


>>57
あれまデスwなら猫の画像送るから癒しになってくれたら幸いです(?)

https://firealpaca.com/get/0XFlZBqy


>>58
ありがとうデス(!?)


>>59
うちの猫可愛いでしょデス(?)


>>60
おぉ…自分の猫の写真もやるよデス(??)


>>61
え…ダメだったらあれだけど見たいデス(?)


>>62
え…めちゃかわだよ?めっちゃ盛れてるし神猫様

https://firealpaca.com/get/1q8Om9q2編集前

https://firealpaca.com/get/PT0w508j編集後


>>63
あぁ…拝めたい(?)かわよすぎぃ...((泣き


>>64
かわよすぎるよねぇ?


>>65
めちゃかわよすぎる!

これは最高の癒しだなぁ..!


>>66
だっよね〜!調べてもでてこないし〜でも神写真すぎる


>>67
この世で1番の写真!それな〜!

猫っていう生き物がいることに感謝!


>>69
意気投合だね〜

猫いないと生きていけんから


>>73
でしょでしょ

家のアイドルよ


>>75
ねっ!

無加工でも猫はかわよい


>>76
それなっ!加工とかいらん!


>>77
うんうん!もう天使だよ!😇


>>82
そういうなるも可愛いけどな〜w


>>83
えっっ。そんなことないよ!


>>84
あるよっっっっっっ!


>>85
ないよっっっっ!


>>86
あるうぅぅぅぅっっっっっっっ!よ!


>>87
ないっっっっっっ!よっ...!


>>88
あああああああああああああっっっっっっっっっっっっっっっっる


90: め む . @naru1106 2023/05/25 21:02:55 通報 非表示

>>89
なななないっっっっっっっっっっよ....!!


>>90
あるっっっっっっっっっっっよ


92: め む . @naru1106 2023/06/24 13:15:15 通報 非表示

>>91
お久しぶりですっ(ง •̀ω•́)ง


94: め む . @naru1106 2023/07/09 20:02:04 通報 非表示

>>93
久々に浮上したけど、青春してるなぁ笑笑


>>94
辞めろ馬鹿!笑


96: め む . @naru1106 2023/07/09 22:34:03 通報 非表示

>>95
ごめごめ笑笑

告白の返事聞かせてね😉

振られたらさ、慰めてあげるからさっ😉


97: め む . @naru1106 2023/07/09 23:05:14 通報 非表示

>>95
あとこれを見てくれ..

可愛いすぎて死んじゃう (

https://d.kuku.lu/6jnhuy2j5


>>96
え。OKだった


>>97
ぬぐふっ


100: め む . @naru1106 2023/07/10 19:28:39 通報 非表示

>>98
おめやん❕


101: め む . @naru1106 2023/07/10 19:29:50 通報 非表示

>>99
可愛いやろ~?


>>100
ん〜ありがとう……?笑


>>101
可愛いで


104: め む . @naru1106 2023/07/14 21:20:41 通報 非表示

>>103
でしょー?

めっちゃ推し ((は


105: め む . @naru1106 2023/07/14 21:21:31 通報 非表示

>>102
笑笑笑

あの、照れちゃってる感じ❔((ふぁk


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する