仮面ライダー雑談


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/18 21:56:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


仮面ライダー雑談トピックです!強さ議論や雑談など何でもOKです!


誰でも気軽に喋って下さい!


ブーストマーク9についてどう思う。


>>3
3!じゃないのか!?まあどっちもカッコいい名前だけど

橘さん 3

>>3
タイクーンは将軍、バッファは魔王、あと誰かはファンタジーフォームだってねぇ、楽しみすぎる


>>4
児童書にて発覚


>>6
おいおいおい、こいつ見てくれよhttps://akkinews.net/archives/252711


>>7
どうやらベルトにはブーストマーク3まで認識しているようだが…果たして嘘か真か…真ならどんな姿になるのか…


>>7
それがガセやで


10: エボルトマト @JGP2023/05/18 23:01:13 通報 非表示

>>9
嘘んあああああ、完成度高いの作りおって…


11: エボルトマト @JGP2023/05/18 23:03:15 通報 非表示

>>9
でもとりあえずマーク9があるのは本当かな?


13: エボルトマト @JGP2023/05/18 23:16:00 通報 非表示

>>12
クッソ楽しみだぁ…早くきてほしい〜


14: エボルトマト @JGP2023/05/18 23:18:41 通報 非表示

>>12
今思ったんだけどブーストマーク9って最終フォームなのかな?


>>14
だろうな


16: エボルトマト @JGP2023/05/18 23:26:10 通報 非表示

>>15
あ〜待ちきれん


ギーツライダーの変身音ほんますこ、てか全部カッコいいのばかりだ


>>17
わかる


20: 20コメさん 2024/02/27 21:54:12 通報 非表示

https://www.corporate-legal.jp/news/5322

去年東映で労災があったらしい


>>20
何だって!それは本当かい!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆