TWICEで1番早く脱退しそうなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1ミナ135票(22%)
2ツウィ 90票(15%)
3ジョンヨン89票(14%)
4ジヒョ76票(12%)
5モモ73票(12%)
6チェヨン54票(9%)
7サナ44票(7%)
8ダヒョン26票(4%)
9ナヨン13票(2%)
ミナ
22% (135票)
ツウィ
 
ジョンヨン
 
ジヒョ
 
モモ
 
チェヨン
 
サナ
 
ダヒョン
 
ナヨン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジヒョ ナヨン ジョンヨン ミナ サナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/11/05 09:41:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


4: 4コメさん 2019/11/06 11:36:00 通報 非表示

休止はするけど脱退は誰もしなさそう


5: 5コメさん 「ダヒョン」派 2019/11/08 18:43:42 通報 非表示

でもみんな脱退しないでほしいかも


6: 5コメさん 「ダヒョン」派 2019/11/15 17:00:51 通報 非表示

>>5
ダヒョン投票しちゃってごめん


7: 7コメさん 2019/11/15 17:59:50 通報 非表示

>>5
それなとしか言いようがない!!


8: 8コメさん 「ミナ」派 2019/12/07 13:54:47 通報 非表示

今一番可能性が高いのはミナだろうなー


9: 9コメさん 「ミナ」派 2019/12/26 19:08:52 通報 非表示

しないと思うけど最近休んでるからね

ミナ、泣く

11: 11コメさん 「ミナ」派 2020/02/01 20:21:39 通報 非表示

ミナだだと思っているけど脱退してほしくないよー!


12: 12コメさん 2020/02/01 20:58:32 通報 非表示

なんでこんなこと聞くの‪w‪w‪w😭😭


13: 13コメさん 2020/02/01 22:12:51 通報 非表示

なんでそういう事言うのかな??

ミナちゃんも今必死に頑張ってるんだよ

onceなら応援するべきとこじゃないの?

頑張ってとかそういう言葉が出てこないの?

誰かひとりでも脱退したらTWICEじゃなくなるよ


14: 14コメさん 2020/02/02 00:37:52 通報 非表示

>>13


15: 15コメさん 2020/02/02 22:13:47 通報 非表示

みな楽しそうに活動してる時はあまり見れない。だけどみなちゃん脱退しないでほしい


16: 16コメさん 「ミナ」派 2020/02/12 08:02:10 通報 非表示

ミナはただのクズ

自分がか弱いですよーアピってんだよ。活動休止しすぎ

どんだけメンバーに迷惑かけてんのかわかんないかな〜💢金を払ってJYP入るとかミナお嬢様ですねー笑笑

みんなは努力してんのに、契約して自分は必ず入れるようにして最低 www


17: 11コメさん 「ミナ」派 2020/02/20 18:12:09 通報 非表示

>>16
そんな事ない。サイテーん


18: 5コメさん 「ダヒョン」派 2020/02/21 21:25:54 通報 非表示

>>16
あなたがミナだったら、

すごく傷つくよ?

あのさ、証拠もないのにクズとか、よくない

みんな努力したからTWICEになったのに。

同じ日本人として誇りに思て


19: 5コメさん 「ダヒョン」派 2020/02/21 21:25:59 通報 非表示

>>18
って


20: 5コメさん 「ダヒョン」派 2020/02/21 21:26:45 通報 非表示

>>19
ダヒョンのはなかったことにして。

9人じゃないとTWICEじゃない


21: 21コメさん 「ツウィ 」派 2020/02/22 19:07:00 通報 非表示

今,女優の事務所に誘われているって言われてるから。


22: 22コメさん 「ツウィ 」派 2020/03/06 11:44:05 通報 非表示

ツウィ嫌い


23: 22コメさん 「ツウィ 」派 2020/03/06 11:44:51 通報 非表示

ツウィ

ツウィ

24: 24コメさん 2020/03/08 17:35:42 通報 非表示

>>16
貴方の文章から滲み出てますよ、ミナの評判を下げるのに必死な気持ちが。

精神的に弱っている人に向ける言葉じゃないし、根拠もないことで叩いていて本当に見苦しい。

自分が弱ってるアピールをしてるなんて完全に貴方の主観で決め付けている根拠の無い事だし、メンバーに迷惑掛けているなんて貴方の立場からじゃ言えないこと。メンバーはミナが回復する事を祈ってると思う。サナなんてコンサートで泣いてたし…

病気で苦しんでいる人にそんな言葉を向けられるなんてちょっと信じられないです。


25: 11コメさん 「ミナ」派 2020/03/11 09:36:03 通報 非表示

ジヒョが脱退してしまったらどうなる?


26: 11コメさん 「ミナ」派 2020/03/11 09:36:27 通報 非表示

>>25
ヤバイことなるよ、


27: 27コメさん 2020/03/15 18:48:38 通報 非表示

>>16
は?


28: 27コメさん 2020/03/15 18:53:00 通報 非表示

>>16
コメントで、批判するだけなら簡単。そんな人ほど弱いんですけど


29: 29コメさん 2020/03/16 12:56:27 通報 非表示

トピ主最低ー


30: 30コメさん 2020/03/25 00:19:01 通報 非表示

>>16
そんな訳ないよ。「自分はかよわいってアピってる」だ?ミナ色んなアンチから耐えまくってこの結果(今はもう復活して安心した)ミナだけじゃないみんなの努力のおかげでここまでこられたんだからあとonceの力

何も知らない人は黙っててよね


31: 31コメさん 2020/03/26 17:26:06 通報 非表示

>>16
じゃあ、あなた、

不安障害がどんだけつらいかわかるんですか?

私は不安障害になったことありますけど、とってもつらいんですよ。人に会うのも不安になって、つらくて、外にも出られなくなるんですよ。私も今は治りましたが本当につらいんです。その気持ちがわからないのにそんなこと言わないでください。


32: 31コメさん 2020/03/26 17:27:25 通報 非表示

>>25
リーダーが脱退はやばいな。


33: 11コメさん 「ミナ」派 2020/03/26 18:37:59 通報 非表示

>>32
それな。誰も脱退しないで欲しいr


34: 34コメさん 2020/04/04 14:42:04 通報 非表示

>>13
嵐みたいなこと言ってて草


37: 37コメさん 「ツウィ 」派 2020/04/28 06:04:45 通報 非表示

>>16
それ本当?


38: 37コメさん 「ツウィ 」派 2020/04/28 06:11:43 通報 非表示

なんかさ、twiceの7年間の契約が切れたら、ツウィがtwiceを脱退して台湾でモデルになるって本当ですか?


39: 39コメさん 2020/04/28 15:14:39 通報 非表示

onceではないけど少し不思議に思ったので、コメント失礼します。トピ主さんは、onceなのですか?アンチですか?どちらにしても、己の民度の低さを世に知らしめているようなものですよ。本当に情けない行為です。不快な気持ちになるので、このようなトピ二度と作らないでください。


40: 40コメさん 2020/04/29 18:12:41 通報 非表示

誰も脱退しないで欲しいから

投票しない!


41: 40コメさん 2020/04/29 18:16:24 通報 非表示

>>29
だよね!

見てonceはだれもいい気持ちには

ならないのにひどい本当に


42: 40コメさん 2020/04/29 18:18:45 通報 非表示

>>22
そんなこと言う暇あるんだったら

自分のしなきゃいけないこと

してろ!


43: 40コメさん 2020/04/29 18:39:26 通報 非表示

>>16
まじで何言ってんの

何も知らないあんたが

偉そうにミナちゃんのこと語るな

あんたみたいなアンチがいるから

ミナちゃんは悲しくてつらい

思いしてるんだよねー

そんな思いさせるあんたがクズ

だからもうだまってろ!

言っておくけどあんたみたいな人のせいでTWICEのミナちゃん

以外のメンバーも悲しいんで

つらい思いをしてるんだから

もうコメントするな!


44: 40コメさん 2020/04/29 18:49:19 通報 非表示

>>24
そうだよね

サナちゃんだってコンサートで

泣いてたし

ジヒョちゃんはミナちゃんの

パートを歌って泣いてたし

本当にそんなことを言えるなんて

信じられないわ


45: 45コメさん 2020/04/30 00:23:58 通報 非表示

いや、ここのトピックの主はどんな気持ちでこのトピック作ったんですか?(笑)onceだったら本当ちょっと応援の仕方間違ってますよ〜、まぁonceじゃなかったとしてもそうだったとしても人としてどうかしてますけども。コレ作って誰かが得するとでも思ったんですかね🤔😐


46: 22コメさん 「ツウィ 」派 2020/04/30 15:10:58 通報 非表示

>>42
してますが文句ある?


47: 22コメさん 「ツウィ 」派 2020/04/30 15:13:44 通報 非表示

>>42
うちだってTWICEのライブ行くほどだいふぁんだけどツウィだけは許せない

みんなかわいいのに一人だけ目立ってて自分の推しメンも全然目立たない   ツウィはTWICEにいらない


48: 45コメさん 2020/04/30 15:36:18 通報 非表示

>>47
推しが目立たないからってそれ嫉妬やん、てことはあなたはTWICEのファンではなくその個人のファンなんですね。


49: 45コメさん 2020/04/30 15:36:43 通報 非表示

>>47
そんなこと言われたってツウィもどうも出来ないでしょw


50: 22コメさん 「ツウィ 」派 2020/04/30 15:38:58 通報 非表示

>>49
まぁそれはそうね


51: 22コメさん 「ツウィ 」派 2020/04/30 15:39:41 通報 非表示

>>48
まぁそうですね~  以外と冷静です。⒲


52: 45コメさん 2020/04/30 15:48:09 通報 非表示

>>51
はい、冷静ですとは?まぁ嫉妬って言葉に反抗して放った言葉かな?後こっち本気で注意してるのにwとか笑わないでいただけると幸いです。


53: 45コメさん 2020/04/30 15:48:16 通報 非表示

>>50
はい。


54: 22コメさん 「ツウィ 」派 2020/04/30 15:48:46 通報 非表示

>>52
すまんせん


55: 22コメさん 「ツウィ 」派 2020/04/30 15:49:00 通報 非表示

>>52
ツウィファンですか?


56: 22コメさん 「ツウィ 」派 2020/04/30 15:50:08 通報 非表示

>>53
そっすね


57: 45コメさん 2020/04/30 15:52:59 通報 非表示

>>54
いえいえ


58: 45コメさん 2020/04/30 15:53:09 通報 非表示

>>56
はい


59: 45コメさん 2020/04/30 15:53:40 通報 非表示

>>55
違います、ジョンヨンファンです


60: 22コメさん 「ツウィ 」派 2020/04/30 15:55:06 通報 非表示

>>59
はるのさん?

りなにきいたので 投票トークでTWICEファンで知ってる人教えてもらってます。


61: 45コメさん 2020/04/30 15:56:34 通報 非表示

>>16
そこまで暴言吐き散らかす必要はないんじゃないかな?思ったこと言ってもある程度は大丈夫だけどちょっと度を超えすぎよ〜


62: 45コメさん 2020/04/30 15:57:17 通報 非表示

>>60
えっとぉ、はるのさんとは…どなた様でしょうか?


63: 22コメさん 「ツウィ 」派 2020/04/30 15:59:10 通報 非表示

>>62
ナナメロン?な~?き~ちゃん?


64: 22コメさん 「ツウィ 」派 2020/04/30 15:59:22 通報 非表示

>>62
知らないか~


65: 45コメさん 2020/04/30 16:05:54 通報 非表示

>>63
だから何?ちょっと意味分からないのでこれ以上はやめてくださいね


66: 45コメさん 2020/04/30 16:06:00 通報 非表示

>>64
知りません


67: 67コメさん 2020/05/01 11:37:35 通報 非表示

みんなで一緒に引退しよ!それでいいじゃん!!


68: 45コメさん 2020/05/01 11:39:23 通報 非表示

>>67
え?何言ってるん?あなたファンですか?平和主義で言ったであろうことはわかってますけど、流石にないでしょ


69: 69コメさん 2020/05/01 14:29:16 通報 非表示

>>68
67コメの方の意見もわかるくね?いずれは解散するんだからそれまでみんなでやって、最後はみんなで迎えよう的な。


70: 45コメさん 2020/05/01 15:04:47 通報 非表示

>>69
おっ、そうゆうことね!理解出来てないのに変な発言を軽率にしてしまい申し訳ございません🙇‍♂️


71: 71コメさん 「ミナ」派2020/05/02 13:46:31 通報 非表示

ミナだと思う!


75: 72コメさん 2020/05/03 21:37:18 通報 非表示

>>47
それ大ファンって言わなくね


76: 22コメさん 「ツウィ 」派 2020/05/05 10:28:38 通報 非表示

>>75
まぁね


78: 77コメさん 「ジヒョ」派 2020/05/06 17:02:05 通報 非表示

ジヒョ

理由(わけ)

Wanna Oneのカン・ダニエルと

好意を持って、付きあっているから

ジヒョじゃね?


79: 79コメさん 2020/05/20 21:09:28 通報 非表示

ほんとにミナ帰ってきてくれてありがとう。ずっと大好きだよ

応援してます‼


80: 80コメさん 「ミナ」派2020/05/25 10:00:21 通報 非表示

ミナ脱退しちゃうのかな~?twiceファンとしてはそんなこと考えたくないんだけど…。


81: 81コメさん 2020/05/30 10:15:00 通報 非表示

ミナちょっとメンタル弱すぎる。アイドルなんだからアンチは付き物。気にしてる暇なんてないよ。ってかエゴサしなければいいのに


82: 82コメさん 2020/07/04 23:22:28 通報 非表示

>>16
ミナ、ちゃんと実力あるじゃん!アイドルだって人間だよ?!弱みは、誰だってあるよ?しかもさ、アピってるってゆう証拠あんの?


83: 82コメさん 2020/07/04 23:25:32 通報 非表示

>>22
なんで、ツウィ好きな人の気持ちも考えないのかな?


84: 84コメさん 2020/07/21 00:38:51 通報 非表示

>>24
本当にそれなです。

onceならミナをはげましてあげてください下さい。


85: 85コメさん 「ミナ」派 2020/07/28 22:10:24 通報 非表示

振り付けにも歌にも穴開けて迷惑かけてるんだから言い訳しないで早くやめたらいいのに。

feel so specialで最初からいなくていいようにフォーメーション組まれてたんだから、いなくて困らないんだよ


86: 86コメさん 2020/07/31 11:02:56 通報 非表示

>>85
困らないわけじゃないと思いよ、、


90: 90コメさん 「ミナ」派 2020/08/23 23:53:15 通報 非表示

芸能人にはあんま向いてない気がする


91: 84コメさん 2020/08/24 11:02:39 通報 非表示

ナヨン、ジョンヨン、チェヨン、ダヒョン、モモ、サナはない


92: 92コメさん 2020/08/24 13:42:13 通報 非表示

TWICEはグループだからこそ、バランス取れてて個々の才能が光ってる部分があるし、そもそもピンで活動できるほど実力派でもないので脱退するとしたら、不祥事か体調不良だけど、今のところそこまで心配するほどの人はいないと思う。唯一、ミナは当てはまりそうな気もするけど、異例の練習生期間1年でのデビューを飾った努力家のミナがそう簡単に脱退という形で引退するとは考えにくい。


93: 93コメさん 2020/08/26 16:31:37 通報 非表示

>>47
屁理屈でたー。


94: 94コメさん 2020/08/29 09:17:01 通報 非表示

こんな投票やめてください


95: 93コメさん 2020/09/09 23:02:55 通報 非表示

>>11
わかるぅぅぅぅぅ。


96: 94コメさん 2020/09/10 15:15:44 通報 非表示

なんで脱退する前提?


97: 97コメさん 「モモ」派 2020/09/18 18:07:13 通報 非表示

ミナは不安を乗り越えようとしてるんよ?!そうのやめといて欲しいんだがなぁーまぁダヒョンはどこか褒めろって言われたらラップしてる所かな笑笑笑笑笑笑ラップはチェヨンが上手いから、長所がないのは、ダヒョンかな


98: 97コメさん 「モモ」派 2020/09/18 18:10:43 通報 非表示

みんなミナミナミナミナそう言って恥ずかしないの?悪口しか言えないの?!onceなら優しく待ってようよそんでおかえりて言ったげよ?!自分だったらこんなネットで色々言われて悲しくないん?!


99: 90コメさん 「ミナ」派 2020/09/28 19:28:03 通報 非表示

>>98
悪口言ってる人がonceとは限らないよ


100: 93コメさん 2020/11/21 16:10:46 通報 非表示

>>97
貴方ミナペンでしょ。

モモに投票してるし、ダヒョンのことバカにしてるし


101: 101コメさん 2021/01/13 20:27:53 通報 非表示

9人でTWICE


106: 106コメさん 「モモ」派 2021/03/17 18:48:34 通報 非表示

嫌いだから


107: 107コメさん 「ミナ」派 2021/06/17 23:25:23 通報 非表示

みなさん脱退して欲しくないけ


108: 107コメさん 「ミナ」派 2021/06/17 23:28:12 通報 非表示

>>16
みなちゃんは、自分から頼んだじゃなくスカウトされたんですよ、あなた言い過ぎですよ!


110: 110コメさん 2021/07/24 12:17:48 通報 非表示

>>16
ひどいー


111: 110コメさん 2021/07/24 12:20:13 通報 非表示

>>47
嫉妬だらけで草

ファンやめな

TWICEさん大迷惑だよ


112: 110コメさん 2021/07/24 12:21:42 通報 非表示

>>76
大ファンぐらい漢字とカタカナ使えば良いのに笑


113: 110コメさん 2021/07/24 12:22:17 通報 非表示

>>38
え。。


114: 110コメさん 2021/07/24 12:23:41 通報 非表示

>>90
それな


115: 110コメさん 2021/07/24 12:25:15 通報 非表示

>>97
だったらダヒョンとモモの事バカにするのやめたらどう?

そんな人に言われても説得力のかけらもないんだけど。

ダヒョン長所たくさんあるでしょ!?

ミナのこと悪く言われて嫌な気持ちになったんだよね?自分がされて嫌なことは他の人にもしないで。


116: 110コメさん 2021/07/24 12:26:12 通報 非表示

>>98
あなたこそダヒョンとモモの悪口言って何が良いんですか?

矛盾してますよ?

恥ずかしいのはあなたですよ?


117: 117コメさん 2021/07/24 13:30:07 通報 非表示

全員脱退してほしくないよ〜


118: 118コメさん 「ミナ」派 2021/08/12 06:20:47 通報 非表示

>>22
ツウィかわいいよ!ミナをおうえんしようよ!


119: 118コメさん 「ミナ」派 2021/08/12 06:23:20 通報 非表示

>>51
みんな、頑張ってるんだよ!応援📣しよ!私は、再契約しても、しなくても、賛成です。とにかく、無理をしないでほしい。


120: 118コメさん 「ミナ」派 2021/08/12 06:25:31 通報 非表示

私は、みんな推してます。


121: 118コメさん 「ミナ」派 2021/08/12 06:26:45 通報 非表示

みんなかわいいです!ミナは、約一年を頑張ってきたから、みんなを傷つける言葉は、良くないとおもいます!


122: 118コメさん 「ミナ」派 2021/08/12 06:28:09 通報 非表示

みんな、傷つける言葉は、言わないでっ!


123: 118コメさん 「ミナ」派 2021/08/12 06:28:55 通報 非表示

みんな、誰推し?


124: 118コメさん 「ミナ」派 2021/08/12 06:30:03 通報 非表示

私は、ツウィ推しです。


125: 118コメさん 「チェヨン」派 2021/08/12 07:05:03 通報 非表示

チェヨンは、ソロアーティストとして、活躍しそう…


126: 118コメさん 「チェヨン」派 2021/08/12 07:05:37 通報 非表示

ツウィは、モデルとして活躍しそう…


127: 118コメさん 「チェヨン」派 2021/08/12 07:09:18 通報 非表示

>>126
確かに


128: 118コメさん 「チェヨン」派 2021/08/12 07:11:57 通報 非表示

>>126
みんな、応援しようよ!脱退しても、解散しても、脱退再契約しても、私は、賛成します。彼女たちが決めることだと思います。それまで、しっかり、ファンとして応援するべきだと私は、思います。


129: 118コメさん 「チェヨン」派 2021/08/12 07:12:27 通報 非表示

>>126
ミサモ

誰も脱退してほしくないです。TWICEは、9人いないと、TW

130: 118コメさん 「ミナ」派 2021/08/12 07:34:07 通報 非表示

ミナに入れたけど、ミナも頑張ってほしい!


131: 118コメさん 「ミナ」派 2021/08/12 07:37:30 通報 非表示

皆さん、TWICEのことをたくさん応援するべきだと思います。脱退、解散、再契約、しても、私は、賛成します!彼女たちが決めることだと思います。


132: 118コメさん 「ミナ」派 2021/08/12 07:39:24 通報 非表示

ミナは、落ち着いている性格だから、やる気がないと思わることが、多いけど、優しくて、かわいいから、脱退は、してほしくないです。


134: 118コメさん 「ミナ」派 2021/08/15 09:29:31 通報 非表示

ミナが一番脱退すると思う。なんか、休んでほしいし、我慢しているようにみえる。


135: 118コメさん 「ミナ」派 2021/08/15 09:34:19 通報 非表示

ミナは、休憩してほしい。我慢しているように見えるんだよね!可愛そうでしょうがナイんだよね。ミナは、脱退は、してほしくないけれど、でも、休憩したほうがいいと思います。ツウイ推しなんだけど、みなも好きだから、頑張ってほしいし、休憩もしてほしいんだよね。


136: 118コメさん 「ミナ」派 2021/08/15 09:53:05 通報 非表示

ミナだと思う。


138: 138コメさん 「ミナ」派 2021/08/15 21:52:01 通報 非表示

正直、誰も辞退してほしくないけど…

正直なところ、ミナはすごく弱ってる…

もっとちゃんと休養して、元気で可愛いミナを見たい♪


139: 139コメさん 2021/08/30 17:37:02 通報 非表示

>>16
そういうこと言うやつの方がクズ

推しのことをバカにしないで下さい!🙇🏻‍♀️


140: 139コメさん 2021/08/30 17:39:03 通報 非表示

>>37
違いますよ!

ミナはいい人です!


141: 139コメさん 2021/08/30 17:39:27 通報 非表示

>>82
それな!


142: 139コメさん 2021/08/30 17:40:14 通報 非表示

>>47
嫉妬?


143: 143コメさん 「ツウィ 」派2021/09/01 02:10:42 通報 非表示

>>47
推しメンが目立たないのクソわかる


144: 143コメさん 「ツウィ 」派2021/09/01 02:12:14 通報 非表示

>>97
ツウィいいところねぇやん


148: 139コメさん 「ミナ」派 2021/09/08 18:26:04 通報 非表示

>>16
じゃあ、あなたがミナの気持ちや、ミナと同じ症状になって、そんなこと言われたらどう思いますか?


149: 139コメさん 「ミナ」派 2021/09/08 18:28:21 通報 非表示

>>22
へー


150: 139コメさん 「ミナ」派 2021/09/08 18:29:59 通報 非表示

>>47
いーな!

ライブ行けて。


151: 151コメさん 2021/09/21 11:51:55 通報 非表示

ミナとジョンヨンは心配だよねー💦またみんなのこういう笑顔がみたい✨

TWICE

152: 152コメさん 「ミナ」派 2021/09/24 20:41:15 通報 非表示

メンタル弱そ


155: 155コメさん 「ジョンヨン」派2021/12/11 01:25:10 通報 非表示

>>21
ツウィ綺麗は綺麗だけど女優は無理そ。無表情だし演技できなさそう。


157: 157コメさん 「ジョンヨン」派2021/12/13 21:15:54 通報 非表示

ジョンヨンは心身ともにもう無理。チェヨンは彫師と付き合いを続けたい、または結婚で。ミナ 一般人に戻る。ツウィ モデルになるという噂。


159: 159コメさん 「ジヒョ」派2021/12/24 15:21:08 通報 非表示

ジヒョちゃんがソロデビューしてしまいそう


161: 161コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/14 15:46:54 通報 非表示

>>47
可哀想

お前の心は汚ぇな、ツウィは努力してんのにTWICEにいらねぇとかよう言えるな


162: 161コメさん 「ジョンヨン」派 2022/03/14 15:48:43 通報 非表示

>>143
ツウィは大人しい人ですけど?逆に他のメンバーが目立ちたがり屋なんですけど?wwwww


164: 164コメさん 2022/07/24 20:00:07 通報 非表示

なんでチェヨン…??

歌もダンスもラップもできるチェヨンがいなくなったらtwice終わるよ…??

owarihasinaikedo


165: 165コメさん 2022/09/29 16:59:02 通報 非表示

twiceは9人でtwice

けど特にチェヨンがいなくなったら嫌だな

twice

166: 166コメさん 2022/09/29 18:21:12 通報 非表示

>>165
んねんね


167: 167コメさん 2022/11/28 18:24:55 通報 非表示

嫌だああああああ〜


168: 167コメさん 2022/11/28 18:25:38 通報 非表示

>>16
ミナ美しい…


169: 167コメさん 2022/11/28 18:25:57 通報 非表示

>>16
ミナはそんなことしません!


170: 167コメさん 2022/11/28 18:27:09 通報 非表示

>>47
ツウィの金髪かわいい❤️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で