はじめましてさぼてんです

2 2023/05/20 06:45

ぼくはさぼてん。

とーとはじめたばかりだけど、よろしくね。

みじかくて、ごめん

こめんととかしてくれるとうれしい

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 06:45:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうもこんにちはトピ虫です


>>1
こんにちは


>>2
こんにちは

こんにちは

>>3
おひさまー


>>5
水浴びて大きくなるんだぞ


>>6
うん

そういえばきょう、おみずもらってないな。。。


>>7
おーそっか


>>8
すいどうのおみずはあまりのみたくないさぼてん


>>10
そっか川は?


>>11
かわのおみず!?

それって、のんでもだいじょうぶなの!?


>>12
サボテンなら多分大丈夫でしょw


>>13
さぼてんも、すききらいはあるらしい。

ぼくはないからわからない。うーーん。


>>14
ほうほう、さぼてんってIQ2あるらしいね頭いいの?


>>15
にっきをかくよ

(グーグルでサボテン君日記って調べると出てきまっせ!)

↑なかのひとのこえ


>>16
おおなかのひと調べるわ


>>17
えええええ!

でもたしかに、これはだれかのさぶあかだ

わかるかな


>>18
誰のサブ垢!?


>>19
えへへ

だれでしょーか!

れじぇまながすきなひとだよ(すぐばれるわこんな情報)


>>20
わからん!


>>21
えへへ

わからないでしょ


>>23
わかっちゃったらはずかしい


>>24
大丈夫絶対わかんないから


>>25
よかった

これからもなかよくしてね


4: K.ドラ93 @doraaa 2023/05/20 15:48:36 通報 非表示

( ・ω・)ゞ


>>4
( ・ω・)ゞ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する