銃兎さんお誕生日おめでとうございます

4 2023/05/29 23:59
画像は投稿者により削除されました

いやああああ銃兎さんってさ、何でこんなかわいいの…

へたくそですみませんね(絵)(・д・)チッwww

ワッパ掛けられてしょっぴかれて豚箱にぶち込まれたいたい((((((((((

馬鹿はルールがわからんらしい?うーん、そうさご名答((((((((((やかましい

てか独歩君の誕生日はテストやらなんやで開けなくて躑躅森先生の誕生日の時は

パソコン使えなくて祝えなかったのよね((((((((((

でも最推し祝えたからいいや((((((((((

とりまおたんじょびおめでとうございます(''ω'')ノ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 銃兎さん 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/29 23:59:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2秒フライングしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2: たったったっ @By 2023/05/30 01:04:14 通報 非表示

ポリ公良いよな

僕は2月6日が祝えなくて泣いてたぜ


>>2
いいすよねええ

あ、

山田家次男でござるな

それは泣く(´・ω・`)


4: たったったっ @By 2023/05/30 02:09:19 通報 非表示

>>3
ブクロの番犬山田家次男さんすこなんすわ,,,

サッカー少年やぁ


>>4
うちの母と話し合いそうや(((((((((


7: たったったっ @By 2023/05/30 18:30:21 通報 非表示

>>5
おっかぁサン二郎好きなのかな?(笑)

そっちはポリ公のどこが好きなんすか


>>7
そうなんすよwwwww

かわいいとりあえずかわいい(((((((((


9: たったったっ @By 2023/05/30 18:33:28 通報 非表示

>>8
メガネかな?メガネ良いよな

というかヒプマイは二番手が良い


>>9
そうなんすよ
なんか眼鏡にひかれやすいっていうか...
でもこの眼鏡なしは死ぬかと思った(((((((((

わかりますわぁ2番手良い

入間銃兎 眼鏡なし

11: たったったっ @By 2023/05/30 18:39:17 通報 非表示

>>10
この角度の銃兎はだめだと思う

多分全員殺しにかかってると思うぜ

入間銃兎かわいい

>>11
あ、それはほんとにわかり身が深すぎてԅ ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘ(((((((((wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


13: たったったっ @By 2023/05/30 18:43:14 通報 非表示

>>12
山田二郎の良いところはなんにでもなれることだよねぇ

・ネタ系もイケる

・イケメンもイケる

・かわいいもイケる

・ボーイズラブ?要素もイケるらしい

そして真ん中ちょうど良い

山田二郎かわいい

>>13
確かに全部あってるwww

動画を見る

てけ

この曲の次男三男のすげえいいよね

特に三郎君が二郎君のこと兄ちゃんていうとこ(((((((((


15: たったったっ @By 2023/05/30 18:51:54 通報 非表示

>>14
良いねぇ

動画を見る

僕はこの曲が好きかな

これで山田家マスターできるところがすごいよ


>>15
長男はほんとアニメ大好きやもんなw
てかどの曲もよすぎるんよなぁwww

でも大阪のはあんま聴かんようにしてるww頭ン中でずっとぐるぐる流れるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17: たったったっ @By 2023/05/30 18:59:15 通報 非表示

>>16
ハイドウモードツイタレホンポデスサッムイオンドケイマイナスヨンドデス

エッダレノセイ?ッテオンドレヤオンドレ

これのことでしょうね


>>17
そうなんすよwwwwww

いやね、嫌いじゃないっていうかむしろ好きなんだけどもやっぱww


19: たったったっ @By 2023/05/30 19:03:41 通報 非表示

>>18
塗るで!サラサラ~さん前好きだったなぁ


21: たったったっ @By 2023/05/30 19:07:12 通報 非表示

>>20
おっとげふっ

ヤバイっすねそれ


>>21
やばいっすよねwwwこれ見たときおおん?¿???¿ってなった(((((((((


23: たったったっ @By 2023/05/30 19:12:23 通報 非表示

>>22
このネタ多すぎて笑うしかない

ぬるでささらかわいい

>>23
待って爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


25: たったったっ @By 2023/05/30 19:14:28 通報 非表示

>>24
あぁあとこれとか

ぬるでささら面白い

>>25
たこ焼き(((((((((wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オオサカ 面白

27: たったったっ @By 2023/05/30 19:17:36 通報 非表示

>>26
それ言うたらいちにとかジャイアンのラップ掛け合わせたらあかんやろwwwww


>>27
確かにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


理鶯さんのも祝えなかった:( '-' ):


>>6
このあかうんとひらけない‎♪( ◜௰◝و(و "

どしよwwwwwww


>>30
ひらがなくさ


>>31
( ᐛ )<オハョォォォォォォォォォォォォォオ!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する