からぴち応援隊に入団してみませんか?

5 2023/05/30 06:07

皆さんこんにちは!からぴち応援隊のリーダーガバオくんです!このグループは「からぴちをいろんな人に知ってもらおう、見てもらおう」という目標にやっています。人数は12人までなので、私も含めると後5人募集しています!からぴちを知っていても、知らなくてもどちらでも大丈夫です!ぜひ入ってみたいなと思ってくれたら、私か、副リーダーの@nochaのDMでお知らせください!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち応援隊 入団

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 06:07:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなでからぴちを盛り上げよう!


>>2
誰推しですか?


>>3
箱推しですがるなさんよりです


入りたいです!


>>6
たっつんでいい?


>>7
いいよー


>>9
あっちょっと待って、うりさん空いてます?


締め切ります!


ごめんなさい🙏空いてません


>>11
じゃあたっつんで


やっぱり遅かったです...


>>14
マネージャーにならない?


15: あみです @Aminono2023/09/15 04:28:15 通報 非表示

はいりたい


>>15
マネージャーはどう?


18: あみです @Aminono2023/09/15 20:49:11 通報 非表示

>>17
マネージャーする!


20: あみです @Aminono 2023/10/21 20:30:22 通報 非表示

あみ40にんいきましたー!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する