ーーーー。、

10 2023/06/02 13:44
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 過去1 クオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/02 13:44:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今までのイラストと比べたら本当に低クオでした。なんかアドバイスとか感想などもしもあれば欲しいです((


ちなみに低クオですけど一番うまいな?と思ったのが左上の黄緑色の目です


明日も適当に落書きしとこ


4: 秋花 @Daisukomen 2023/06/02 14:43:23 通報 非表示

やだぁぁぁぁぁぁかわいい!!!

めっちゃうまいじゃんっっ!!


>>4
しゅーちゃんありがとう💞

えこれでも低クオな方です笑
めっちゃうれち


かわいいぃぃぃうまああぁぁ!

ちょこちょこいる謎のゆるいの好きw


>>6
音羽ちゃんありゃと~😆

そうなんですよ、、謎のゆるいのが一番私が好きかも←


8: 愛彩香 @ayaka784 2023/06/02 15:34:50 通報 非表示

左上どすとらいく!!


>>8
あやかにぐさっ(((え
ありゃとっ!!💕

左上のは一番自信があったやつ(


10: 愛彩香 @ayaka784 2023/06/02 15:41:22 通報 非表示

>>9
うっ、、(

なんかもう年下の子がこんなに上手いとね悲しくなるね(

あれ年下だったよね((


>>10
えっ今12だから、、あやかより年下だね((

いやいや、でもあやか絶対うまいて
私下手だから((


12: 愛彩香 @ayaka784 2023/06/02 15:45:16 通報 非表示

>>11
あっそうだよねよかった(

はあ!?わたしの下手さみせてやろうか!!((


>>12
そそそ(

えっあやかのイラストみたぁい((


14: 愛彩香 @ayaka784 2023/06/02 15:55:45 通報 非表示

>>13
しんでもいやです(


>>14
あらそうなんですか((

でも絶対うまい(


17: 愛彩香 @ayaka784 2023/06/02 16:08:20 通報 非表示

>>15
じゃあそう思っててもらう🫠(


>>17
おっけ、そう思ってくね👍((


16: れいあ。 @naifamu716 2023/06/02 16:03:20 通報 非表示

上手〜〜!!🫶

1番左上の目がめちゃ好みすぎる、、

私もやってみようかな🤔💭


>>16
ありがとう~!!✨

一番左上の目は落書きのくせに一番上手くかけたやつです、、笑

やってみたら意外と楽しいよ(


19: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/03 18:49:21 通報 非表示

えええ、うますぎる…泣

特に左上の目かっこよすぎます…

白い謎のキャラクター可愛くて好きですW((?


>>19
ゆずはさんありがとうございます🤗
左上の目はなぜか普通にうまくかけました笑

白い謎のキャラは時間あまったので書いちゃいました(
私も好きですw


22: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/03 19:02:40 通報 非表示

>>21
これで全身とか顔とか練習したらとんでもなくうまくなりそうです!W

白いキャラクターめっちゃ好きなのでまたいつか描いてくださいW((


>>22
今実は全身書いてる途中です((
明日か今日の夜には投稿する予定~

白いあのキャラ、、名前つけようかな((え
おけです、また描きます笑


24: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/03 19:08:19 通報 非表示

>>23
ほんとですか?!めちゃくちゃ楽しみにしてます~!

ぜひ名前つけてくださいW((
ありがとうございます、待ってますね(


>>24
ありがとうございます!!モチベになります🙏
そちらも頑張ってください(

分かりました笑
いい名前つけますね(


26: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/03 19:16:02 通報 非表示

>>25
いえいえ!
ありがとうございます、頑張ります(

名前もイラストも楽しみにしてます!!((


>>26
あっそうだ(
また返信&通知ごめんなさい

タメで呼び捨てでだいじょーぶですよ?
敬語外してもおけです((


28: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/04 11:18:06 通報 非表示

>>27
全然大丈夫ですよん☆

じゃあタメで話す!名前なんて読むんだろ…((馬鹿でごめんね


>>28
あっこれ「ゆうい」
って読むよ

自分でもわかりにくい名前ということはわかってる(


30: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/04 13:44:50 通報 非表示

>>29
じゃあゆういちゃんって呼んでいい?


>>30
え、ぜひぜひ!

こっちは何て呼べばいいかな?


32: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/04 15:34:42 通報 非表示

>>31
ゆずとかゆずはとか、なんでも!

ゆういちゃんよろしくねん!


>>32
じゃあゆずって呼ぶ((

よろしくね~🙌


34: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/04 15:41:51 通報 非表示

>>33
やった!!((

うん!またいっぱい話そうね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 過去1 クオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する