推しの子ふぁんへ!原作ネタバレなしで、アニメ勢話そうよ!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぁんへ 原作ネタ アニメ勢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/02 16:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推しの子はアクアと、るびーと、アイちゃん推し!


2: りとくん @RITOKUN2023/06/02 16:14:17 通報 非表示

アイちゃん推し!


3: @renaponnskw0784 2023/06/02 16:14:24 通報 非表示

>>1
オイラもぉぉお!

家族3人組はいいぞ( ^ω^)


>>3
そうだぞー!


>>2
りとは家で。


>>7
さりなちゃん!けなげでむっちゃかわいいよね!


10: たったったっ @By 2023/06/02 16:22:24 通報 非表示

カミキヒカル推しです

アイのパパ最高


>>1
自分、連載開始から、ずっと漫画で読んできた勢なんですけど

ネタバレしないので、一緒にお話ししたいです。いいですか?


>>11
いいよー!はなそー!


13: @renaponnskw0784 2023/06/02 16:27:03 通報 非表示

>>4
(´ー`*)ウンウン

最近1巻読んだばっかだからあんま知らんけどよろしく!!


>>10
カミキヒカル?アクアの敵か!どんな人なんですか!?


>>13
よろしく!私はマンガ読んでないwww


16: たったったっ @By 2023/06/02 16:27:55 通報 非表示

>>14
原作読めばぁ


>>16
また読んでみる!


18: @renaponnskw0784 2023/06/02 17:21:46 通報 非表示

>>15
そうなのか!!

オイラも友達の借りただけだけど(笑)


>>18
そうなのか!?うちは、もうちょっとで誕生日だから、誕プレにしようかと思っとる!


20: @renaponnskw0784 2023/06/02 17:39:19 通報 非表示

>>19
それはいい考えだ!!!!!


>>20
そうだろ!!!!!!!


>>12
アニメどこらへんまでいってる?


>>22
うーん・・・。私も最近忙しくてアニメ見れてなくてさ・・・。私は、重曹ちゃん(わかるかな?)が苺プロに入ったところまでかな?


>>23
多分見てないところだと、黒川あかねちゃんの目に星が入ったところまでかな??


>>23
重曹を舐める天才子役w(十秒で泣ける天才子役)

おっけー

私はねー

アイとルビーと重曹を舐める天才子役wが好き!

もうひとり好きなキャラいるんだけど、ネタバレになっちゃうかもしれないから言えないー💦


推しの子!私も見た!


>>25
ネタばれ回避ありがとー!わたし、アイ好き!めっちゃかわいいし、歌うまい!マジ最高!


>>26
花月お姉ちゃんは誰推し!?私は、星野家族(アイちゃん、ルビーちゃん、アクア)が好き!


>>28
私は、あかねちゃん!


>>29
あかねちゃんか!あかねちゃんって、髪むっちゃサラサラでかわいいんだよね!


>>30
うん!最後の☆ついたところびっくりして足打ったwww


>>31
ぎゃー!!!大丈夫!?でも、ちょうびっくりしたよね!私も何回も再生して伏線ないかな~?ってさがしてたもん!


>>32
分かる!あれどうやったら、宿るんだって思う!続編出たかな?見てくるε=(ノ゚Д゚)ノ


>>33
まだっぽいよ~!8話(?)は今週の木曜からだった!


>>34
そうなんだ!絶対アマゾンで見る!


>>35
うちも見る!学校なんかしらねぇ!!!


>>36
www学校は行きましょう((人のこと言えねーだろ

宿題してない♪


>>37
んーたぶんちゃんといくよ!!

うちは宿題した!でも、期末テスト勉強しなきゃそろそろやばい・・・


>>38
頑張れ!応援するよ!


>>39
てんきゅー!ありがと!


>>40
いえいえ!フレーフレーみいちゃん!( ≧∀≦)ノガンバレガンバレみいちゃん!( ≧∀≦)ノ


>>41
頑張るー!٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!

お姉ちゃんも(○p>ω<)⚐" フレーフレー☆


>>42
(/ω\)キャー!嬉しい~!


>>43
よかった~!頑張ってね!


>>44
うん!宿題頑張る!


>>45
ファイト!


>>46
ファイト!戦う君の歌を~((おい!

↑ちなみにこれ、ファイト!っていう歌なんだよ!


>>47
知ってるー

中島みゆきでしょ?


>>48
そうそう!


>>49
中島みゆき聞くの?


>>50
お母さんが聞いてるから、覚えた


>>51
なるほどねぇ

うちはじいじだわぁ


>>52
そうなんだ!


>>47
なんかしってる!


>>53
ドクターコトー(?)みたいなやつの主題歌でしょ?クラスの男子が言ってた!


>>27
それな!

アイの目の星とかが羨ましいんだけどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆