絡みぼしゅーちゅー.ᐟ 🍼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゅー ゅー.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 21:50:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絡みぼしゅーちゅー.ᐟ 🍼

あと、ぷろふぃーるみてくれたらうれしいです.ᐟ

こころの声 ( 書くのがんばったんだ。褒めてほしい。が、がんばったんだからどやってもいいよな.ᐟ ( ⋅֊⋅ )ドャ )


2: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 21:54:03 通報 非表示

>>1
どやってるの可愛すぎるんだけど、、、?


>>2
わわ.ᐟ ゆりちゃん.ᐟ
ありがと.ᐟ

こころの声 ( ゆりちゃんにかわいいって言われた.ᐟ いっぱいどやるんだ.ᐟ ( ⋅֊⋅ )ドャ )


4: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 22:00:35 通報 非表示

>>3
こころの声が小動物感あって可愛い…ボソッ


>>4
うれしい.ᐟ ( 照 )


6: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 22:12:59 通報 非表示

>>5
( *´`)ノ(´˘`*)♡ヨシヨシ


>>6
こころの声 ( やばいっ.ᐟ よしよしされてるからっ.ᐟ もーあたま洗わないわ。笑 )


8: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 22:17:19 通報 非表示

>>7
洗お、?笑笑笑


>>8
だよね 笑

こころの声 ( 洗ったらどやるんだ.ᐟ がんばるぞっ( ˶ー̀֊ー́ )و )


>>10
ゆりちゃん えがおだ.ᐟ

わたしもうれしい。🍼


12: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 22:34:17 通報 非表示

>>11
ゆるちが天使な件。✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱


>>12
なんか、すきなひとが笑ってくれるのすき。🍼


14: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 22:42:52 通報 非表示

>>13
え、照照

こんな可愛くて優しい子に出会えたのが幸せすぎる(*´꒳`*)


15: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/04 22:43:19 通報 非表示

>>13
そろそろ寝る準備するから落ちるね!

またいつでも話そっ❣️


>>14
わわ!?うれしい 🥺


>>15
はーい、おやすみ.ᐟ


絡みたいっ!・・です((


>>18
返信 遅れてごめんなさい.ᐟ

ぜひです.ᐟ


>>19
あざす。ためにしましょ


>>20
なんて呼べばいーかな?🍼


>>21
なんでもいいよw


>>22
んじゃ、りっちゃん.ᐟ


>>23
可愛い♡

ゆるにゃとかで呼んだら怒るかな、、?


>>24
んーん、全然いーよ.ᐟ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゅー ゅー.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆