いいねがたくさんついたら個人情報晒すトピ

114 2023/06/09 16:32

30 名字

50 名前

80 住んでる町

100 プリクラ

とーと内以外での拡散禁止

いいねを贈ろう
いいね
114
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たくさん 個人情報

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/09 16:32:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


期限とかは特になし


>>161
うぃ

明日投稿する


2: らぶりぃ @Lovely 2023/06/10 08:31:03 通報 非表示

愛可ちゃんめちゃ可愛いんだけどッ

髪飾りも可愛いね!


>>2
ありがとう!

猫背だけどね(((

髪飾り手作りだから嬉しい!


4: らぶりぃ @Lovely 2023/06/13 12:41:19 通報 非表示

>>3
いえいえ~

手作りなんだ可愛いッ♡


>>4
ありがとう~!


6: らぶりぃ @Lovely 2023/06/13 12:58:00 通報 非表示

>>5
いえいえ~


7: 輝隷 @Lucifer__0506_ 2023/08/01 14:29:26 通報 非表示

30超えたよ


>>7
教えてくれてありがと、気づかんかった(((


苗字は山田です


>>13
おけ、あんやと


顔と名前知られたら人生終了だね^^


お先真っ暗やなw

ハートしよ


15: パオすけ @k_1 2023/08/16 17:30:37 通報 非表示

あれこの子実写出した瞬間フォロワー減った人だよね⁉大丈夫⁉


>>15
そうなの?

フォロワーの数把握してないからわかんねぇや((


16: オニギリ @yaru 2023/08/16 17:39:22 通報 非表示

どうせ本名晒すならそれが本名だと証明できる形で晒せよ

ワイらにはそれが本当の名前か分かんないから


>>16
今度通知表とかそういうのの写真投稿しとくわ(

(住所とか学校とかはモザイクかけるけど)


22: オニギリ @yaru 2023/08/16 17:53:10 通報 非表示

>>21
おけ


166: オニギリ @yaru 2023/08/17 21:38:56 通報 非表示

>>21
通知表まだすか


>>166
あぁごめん忘れてた((((

探しとくわ、多分通知表じゃなくて他のやつ(荷物の宛先とか)になるかも

明日か明後日くらいには出せると思う


名前は春日(はるひ)

山田春日って全部左右対称なんだよね、すごくね(((


23: パオすけ @k_1 2023/08/16 17:55:23 通報 非表示

>>19
かすが⁉


>>23
違う、はるひ

よく間違われるw


せいぜい頑張れ

拡散しとくから


47: もやしィ @himanattu3 2023/08/16 18:29:20 通報 非表示

>>28
やめらんねぇぇぇ


顔写真2つあるから3つ目ほしいな〜

そしてトライフォース作るんだ


>>27
なんで持ってんだ


いい名前だねー

覚えておくわー


70来ましたよ、辞めるなら今の内ですよ


34: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/16 18:11:13 通報 非表示

主、このトピ消した方がいい

幼いトート民がみんな乗っかる

悪ノリ感覚で「拡散w」とか言い出すバカもいるし


もうすでに素顔晒してるから100いったらなんかほかのこと晒そうかな

何にしよう、秘伝スープの作り方でも晒そうかな((((秘伝とは


36: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/16 18:13:29 通報 非表示

>>35
それでいい


>>36
おけ、じゃあそれにする(


39: パオすけ @k_1 2023/08/16 18:21:27 通報 非表示

>>35
約束は約束だから。。


>>39
また新しい画像をくれということか(


43: パオすけ @k_1 2023/08/16 18:24:56 通報 非表示

>>42
欲しいです^‗^


>>43
おけw

プリクラの加工してあるやつでもいい?いちいち撮るのめんどい((((((((おい


45: パオすけ @k_1 2023/08/16 18:27:06 通報 非表示

>>44
いいんですか⁉ありがとうございますありがとうございますありがとうございます


>>45
あ、それでいいんだw

じゃあ100いったらプリ晒すね


48: パオすけ @k_1 2023/08/16 18:30:29 通報 非表示

>>46
でもこのトピに♡つけた人全員に許可取った方がいいのかしら


>>48
君がタグ作ってくれたからそれで反対されなければ多分大丈夫(?)


>>35
wwそっちのがよさげ(⌒▽⌒)


危ないよこわい


なんか心配されてる…?

私なんかの個人情報知ってても特にメリットないし荒らしたいだけじゃね(

まぁ特に何もないやろ、馬鹿にされて終わりだよ


80キター!!( ≧∀≦)ノ


住んでる町 瀬戸市


100越えた途端に♡消されそう


拡散キッズ現れるし

普通に個人情報だから「もう嘘!!」って言った方が(間に合うのか)


>>53
とーと内でなら拡散されても別に困らん(


>>56
とーと民みんながとーと内だけで使うと思うかい?

誰かXとかで拡散しそう


>>57
それはちょっと困るかも(


>>61
困るかもっていうか

後悔すると思う

私はXは全然使ってないから何もしないけど


>>56
「とーと内なら」ここ重要

じきに悪ノリとーと民にXに晒されるぞ


>>58
誰か拡散しそう


>>58
それはちょっと困るかも(


https://www.houjin.info/detail/7180001090041/

愛知県瀬戸市にある株式会社の名前が『春日』なんだよ,,,偶然?

嘘なんじゃねやっぱり


>>54
ほんまやん(

今度証拠的なの投稿しとくわ


嘘じゃないと思うんだよね~

私元々トピ主さんと結構仲良くてさ~

dmで本名教えてもらったことがあるんよ

だから嘘じゃないんじゃないかな~?


一瞬だけオカマ声でボイチャした


Twitterで前にトート民晒されてた気がするんだよねだから…


>>66
Twitter?そんなアプリは存在しない


69: 匿名3 @BB7 2023/08/16 18:56:22 通報 非表示

>>68
まだドメイン名はTwitter


72: 匿名3 @BB7 2023/08/16 18:56:59 通報 非表示

>>70
一応サイト


>>72
アプリはサイトじゃないぞ


87: 匿名3 @BB7 2023/08/16 19:00:14 通報 非表示

>>86
コイツ何を言ってる

Twitterは一応サイトでもあるんだから


>>87
だから我は先にアプリとしか言わず予防線を張っているのだぞ


>>68
拡散URLのとこみろ、Twitterじゃん青い鳥じゃん


>>66
それで大事になってないならいっか(


>>71
あのごめん日本語喋って


>>79
ごめん誤字った(

編集しといたで


>>83
ごめんどゆこと、理解力なくてすまない

何が大事?


なんかボイチャ始まってて草


>>67
こんにちはー

なんか匿名3って人が

「ボイチャしようぜー」

みたいな感じでつられてきました。


>>73
アホです☆


>>73
なるほどねぇ


78: 匿名3 @BB7 2023/08/16 18:57:57 通報 非表示

Twitterより2chにやられたら怖いよあぁ


>>78
Twitterより強いのやめれ


84: 匿名3 @BB7 2023/08/16 18:59:29 通報 非表示

>>82
まあでも拡散されても誰も興味ないだろうけどな


¥5000

声出してください匿名さん

出してくれたら小説拡散します


88: 匿名3 @BB7 2023/08/16 19:00:33 通報 非表示

ワイは音声も何も流してないよーん


91: 充電ぼい @suuui 2023/08/16 19:00:53 通報 非表示

よう性格ゴミども調子はどうだい


95: 充電ぼい @suuui 2023/08/16 19:01:18 通報 非表示

>>92
ゴミにふさわしいぜアッハッハ


>>95
このとーとの無駄な団結力ワイは好きよ❤️


100: 充電ぼい @suuui 2023/08/16 19:02:47 通報 非表示

>>98
ワイは嫌い


>>100
楽しくて迷惑かからんかったら

なにしてもええんや!

ワイはX(ついたー)の垢凍結されてるし


109: 充電ぼい @suuui 2023/08/16 19:05:13 通報 非表示

>>103
まぁまぁ哀れな人たち同士で頑張っといてくれや


>>109
楽しいから哀れじゃないやろ

楽しさを感じなくなったら哀れや


124: 充電ぼい @suuui 2023/08/16 19:10:52 通報 非表示

>>122
哀れかどうかを決めるのは当人じゃなくて回りやで


>>124
回りって言ったって否定は君しかいないからなぁ


127: 充電ぼい @suuui 2023/08/16 19:14:11 通報 非表示

>>126
口出してるしょうもないやつが俺なだけやでw

たとえ俺一人でも哀れなのはまちがいない

だって俺の感情やもんw


>>127
自分でしょうもないって言うな!

楽しめ!

ワイの感情は楽ちい


130: 充電ぼい @suuui 2023/08/16 19:19:57 通報 非表示

>>128
ま勝手にやっとれ


¥50000

声出してください匿名さん

お願いしますなんでもしますから(何でもするとは言ってない)


97: 匿名3 @BB7 2023/08/16 19:01:54 通報 非表示

>>94
洋楽聴きながら小説書くので無理


>>99
初見は帰れなのだ


>>113
けんきじゃん


>>113
大晦日配信見たわ

カオスやった()


音ゲーの練習するな


リスナーで放置なんか聞こえる


>>106
パチパチパチチチパチパチパチチ


110: 匿名3 @BB7 2023/08/16 19:05:26 通報 非表示

いいね増えてて草


>>110
90結構上がったなあと10だ


コメント数めっちゃふえてて草


119: パオすけ @k_1 2023/08/16 19:07:45 通報 非表示

>>112
あと少しもう少し


ジャガダ♪ジャガダ♪ジャガダン♪スマシュ♪スマシュ♪

サンディエゴ サウスパーク

スピーカーの人はご飯食べに行ってきます

ボイチャはつけっぱなしです


第2の夢夜恋ルカにでもなりたいのかい


あたまがぱぁ!


こえが出せない

外部マイク持ってないよ。


>>132
マイクなくても出来る


リスナーとして参加したけどどうしたらいいかわからない


住んだもんさんあのボイチャってどうやるん

ショタの声ってどう出す。


まーた面白いの出てきたな


あばばばば\(^o^)/


ずっとずっと一人のまんまもう泣いちゃダメだとあなたに教わった。もう知らないよ。ないちゃたりして


これに行くとみんなできるよ。

ていうか私できないんだーこれならできる。↑のリンク

なら


聞こえたら返信を


聞こえなくても返事して


あと3人でトピヌシの人生終了です


そうなんだ。くそだもんかえってこん


ひ そうな


にこにこにこにこっこ


にっしーにっしーにしのんのーん〜♪

黄色い友達さ〜♪


にこにこにこにこにこにこ


>>151
にこにこにこにこにこまるにっき


154: パオすけ @k_1 2023/08/16 20:23:19 通報 非表示

>>151
いこいこいこ


153: パオすけ @k_1 2023/08/16 20:23:03 通報 非表示

あと一個


100来ましたよ奥さん

引き返すのは今ですよ


156: あうしら @Ausirarta 2023/08/16 20:28:54 通報 非表示

100だ!


>>156
大好きだ!(嘘)


158: あうしら @Ausirarta 2023/08/16 20:39:26 通報 非表示

>>157
告白だ!


お、100超えた

明日プリあげるね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する