父の日総選挙  これを父にあげる 高画質あります

14 2023/06/09 16:48

細かい 高画質https://d.kuku.lu/e52d4ced8

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/09 16:48:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 葉 月 . @mico_19 2023/06/09 17:08:47 通報 非表示

す、すげーこまかい…


31: 葉 月 . @mico_19 2023/06/16 16:08:16 通報 非表示

>>7
ウンウントリウム


>>31
ウラン窒素ナトリウム?


35: 葉 月 . @mico_19 2023/06/28 16:08:58 通報 非表示

>>32
???


3: らぶりぃ @Lovely 2023/06/09 20:18:44 通報 非表示

めちゃ細かい絵が描けるせいちゃまさん尊敬!

お互い総選挙頑張りましょ!


5: らぶりぃ @Lovely 2023/06/09 21:08:55 通報 非表示

>>4
おぉ👏🏻👏🏻👏🏻


8: らぶりぃ @Lovely 2023/06/10 12:31:26 通報 非表示

>>6
いえいえ~


>>8
こちらこそイェーイェー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


15: らぶりぃ @Lovely 2023/06/11 19:10:30 通報 非表示

>>13
いぇ~い!


近代美術館とかで見るやつだ…すげえ‼︎

今回は一位で決まりだな‼︎((


予測立てて記事にでもしよう


21: エボル剣崎 @JGP 2023/06/14 00:00:41 通報 非表示

なんですかこの天才は、投票するわ


せい/あくちゃま。

とうとう、母の力を得て作品を作ったか。

総選挙に勝利をする為とはいえ、インチキはやめるべきですよ。


>>22
おい ぜんぼし テメェが勝手な事を自分のトピでやることは見逃すが  だがお前は許さない  その命神に返しなさい


>>23
はいはい。

あなたの画力は優れて上手いことは知っていましたとも、本日は捏造抗議を仕掛けて,トート百議会に宣戦布告しに来ました。


>>24
あのねー 君 迷惑だから消えて 俺のトピ荒らすなよ テメェのくだらない思慮で


父親に何を求めてるのか今一つ繋がらない。
前回の仮面ライダーは、昭和世代の心を撃ち抜く構造と作風が工夫された。
あなたは父親への愛が足りない。父親とあなたを例えて,歴代仮面ライダー親子設定で書き下ろせば最高評価の100点を突破した。
次回の総選挙で出直しましょう。

15点


>>26
随分、上から目線だな...


33: ほわーる @Howarukun 2023/06/17 13:20:13 通報 非表示

ピカソみたいな


>>33
ピカソ、


ゲルニカやん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する