暇やから話す


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/06/17 14:02:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 和泉。 @izumi133 2023/06/17 14:03:17 通報 非表示

こんにちは!


こんちー

トピ画かわいいね


こんにちはぁ~


みんあ来てくれて感謝


すとぷりの話は飽きました、別の話をしてくれませんか?


>>1
こんちゃ


>>2
ありがとうございまっする


>>3
可愛い♡


>>9
りっちゃん!!


話しませう!!!


>>11
うわー嬉しい💗


>>7
すとぷりすなーじゃないでっす((


15: 15コメさん 2023/06/17 22:32:52 通報 非表示

小学生のころ中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。 両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。


>>13
わーい(*´▽`*)かわいい~


>>10
そんなことないっ!


18: 和泉。 @izumi133 2023/06/18 10:52:54 通報 非表示

>>8
こんちゃ


>>16
リタちゃも可愛い💗


>>17
雰囲気とか全部!


>>18
ちゃちゃ


>>19
そんなことないっ!


>>22
DM覗いていい?


>>23
いいよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆