七夕の僕のおねがいです。

25 2023/06/24 17:48

叶え。

字きったね。

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七夕 おねがい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 17:48:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


知ってるか!レモン一個にはレモン4~6個分のビタミンCが含まれてるんだぜ!


>>1
だから10個にしたんだぜ情報強者フォォォ


>>2
つまりこの願いが叶ったらレモン1個にはレモン40~60個分のビタミンCが含まれてることになる


>>3
そゆこと

んで一度に摂るとやばいビタミンCの量は700グラム。


>>4
そして無限級数によりこのレモンのビタミンCの数は無限に


>>5
全人類「レモン最高やな(^ρ^)」


>>6
そしてビタミンCの量が無限ということは質量が無限であり食べた瞬間に爆散する


>>7
誰か吉田沙○里を呼べ


>>8
あいつなら拳から反物質を出現させてレモンと反物質を対消滅出来るかもな


>>9
握り潰しながら「次はお前だ」的なね(


れもん一個の中にレモン十個分のビタミンC詰めればいいんだよ!!

そいえばれもんってあんまりビタミンC入ってないらしいよ


>>11
なるほど!!!

まじ…?(((


13: 男寿司 @ueeeeeeeeeei 2023/06/25 11:01:01 通報 非表示

ポッカレモンを飲もう!


16: *りあ¨☂ @Osikunn 2023/06/25 22:44:48 通報 非表示

この字好きだわ、

生のレモン1個にはレモン5~8個分のビタミンCが入っているらしいから×10で80倍きちゃだね☆(

CCレモン最強説


>>12
キウイとかオレンジのほうが多いらしい!


>>16
アイビスで手ぶれ補正付けたまま書いてたからすっげえ書きづらかったやつやありぎゃとです(

ヤッタァ(^o^)


>>17
まじか、食わな(((


そうか!レモンのビタミンCを摂る為に生まれてきたんや!


21: *りあ¨☂ @Osikunn 2023/06/26 20:31:20 通報 非表示

>>18
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー


>>19
食いましょ((


レモンあげる

( ゚д゚)/~🍋バシュン


>>23
たりねえ…足りねえぜ、!!!(((


>>20
せやで!!👍👍


>>24
ならもっとだァ‼︎!

\( 'ω')/〜〜〜〜🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋バシュシュシュシュン


>>26
ヤッタァレモンダ!!!!!!


>>27
レモンオイチイ!( 'ω')/~~~~🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🐥🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋🍋

⚠️リサ•ヤミカ産レモンは、ひよこが入っている可能性があります:(;゙゚'ω゚'):


>>28
ひよこ…?🐣?!((((


30: 葉 月 . @mico_19 2023/06/28 16:28:49 通報 非表示

お、おう…


>>30
ネタとして見るんだこれは(

決して引いてはいけない(


32: 葉 月 . @mico_19 2023/07/05 18:14:10 通報 非表示

>>31
うふふ…引いてませんわよ??


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する