今更自己紹介☆

1 2023/06/24 20:37

今更自己紹介☆(トピ画は気にしないでww)

名前:らら

呼んで欲しい名前:らら!呼び捨てして欲しい!まぁ、『〜ちゃん』でもいいけど、『〜さん』はやめてほしい!

年齢:10

好きな食べ物:たこ、イカリング、めかぶ(よく変って言われるww)

嫌いな食べ物:ピーマン、セロリ、なっとう、ゆず

得意な事:とびばこ(最高、10段☆)

苦手な事:球技、プール(プールはクロールできません☆)

好きな人:とーとの中なら!学校では❌

陽キャ?陰キャ?:学校では陰キャ!友達だけとか、家族とか、とーとなら陽キャ!

好きな教科:体育

嫌いな教科:国、算、理、社

よく言われる事:身長高い、足長い、足地味に速い、変、国語すご!

一言:これからもよろしくね!サブ垢もあるよ!@rarasabuaka だよ!フォローよろしく!こんな私ですが、仲良くしてください!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/24 20:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


来ないか・・


>>1
サブ垢フォローしといたよ〜!

めかぶ?って、なぁ〜に?


3: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/24 20:48:35 通報 非表示

>>1
おひさ〜!(覚えてないかもだけど)


>>2
めかぶ知らないの??なんか、ネバネバしてるやつwww

お母さんに聞いてみww


>>3
久しぶり!覚えてるよー!


>>4
サブ垢のペア画のやつ、どうする?


8: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/24 20:51:01 通報 非表示

>>5
ほわっ嬉しい(´இωஇ`)ぅʓぅʓ


>>7
どしよ!

なんか良いのある?


>>8
まだボイチャできてないねー?

やりたいね!


>>11
ありがとう!


13: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/24 20:54:32 通報 非表示

>>10
ね〜!


>>14
返事遅れてごめんね!めっちゃいいやん!どっちにする?


>>15
私、右の子が良い!


17: みいり @miili 2023/06/25 07:27:23 通報 非表示

質問していい??お誕生日はいつ??


>>16
いいよ!じゃあ変えるね!


>>17
7月1日だよ!


21: みいり @miili 2023/06/25 08:56:37 通報 非表示

>>19
えー!!もうちょっとじゃん!!絶対お祝いする!!


>>21
ありがとう!みいりはいつだっけ?


23: みいり @miili 2023/06/25 17:23:50 通報 非表示

>>22
6月29日!!今週の木曜日だよ!!


>>23
えー!絶対祝う!

めっちゃ誕生日近いね!


25: みいり @miili 2023/06/25 17:27:50 通報 非表示

>>24
うん!!めっちゃ楽しみ!!


>>25
今年何歳になるんだった?


27: みいり @miili 2023/06/25 17:29:20 通報 非表示

>>26
13歳だよー!!中1になりまちた!


>>27
と、歳上だぁー!

私次、11!


29: みいり @miili 2023/06/25 17:47:03 通報 非表示

>>28
wwwそうだよねぇ。でも、あんまり知らん人が多いよ。でも、普通に接してほしい!たぶんみんなより、精神年齢は低い気がする(笑)よく子供っぽいって言われるから。


>>29
wwwじゃあ同い年感覚で話すね!


途中で失礼します。

良かったら俺も入れてほしいな…って


32: みいり @miili 2023/06/25 18:41:29 通報 非表示

>>30
うん!よろしく!!!!


>>32
よろしく!


34: りこ☆ @ippokir 2023/06/25 21:59:14 通報 非表示

>>28
11!?じゃあ、私より年下だ~


>>34
なんか私の周り年上多ない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する