カラピチのワンダーランドのやつ神ー!



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: カラピチ ワンダーランド やつ神ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/25 19:39:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


推し様尊い💕

えとさん可愛すぎて死ぬ〜💘


じゃっぴ王子様!!

のあさん、お菓子のお姫様!

じゃぱ王子・のあ姫!尊い♡


>>3
やばいよね!今回の、書き下ろしの絵!ガチで無月さんすごいわ〜!毎回可愛い💕


>>5
違う話なんだけど、短冊って作れる?


>>6
良いよ〜

紐の色と紙の色、教えて〜


紐は黒で、紙はオレンジ!


>>8
オッケー!作ってくる〜


>>9
ありがとう!


>>10
https://d.kuku.lu/xdffgssr8

どう?ちょっと真っ直ぐじゃないかもしれん。直したほうが良い?


>>11
ううん!逆にこれが良い!作ってくれてありがと!


>>12
どういたしまして!


14: みいり @miili 2023/06/25 20:08:01 通報 非表示

かわいいよね!今回のビジュ!尊い・・・!


>>13
書いてみた!


>>15
嬉しい!(※`з´※)


>>16
私が作った絵文字!ありがとう!


>>18
うん!

この絵文字好き!


>>19
ありがとう〜🥲


>>21
てか、アイコンかわちぃー!


24: みいり @miili 2023/06/26 19:04:20 通報 非表示

>>17
ほんとにね!


26: みいり @miili 2023/06/26 19:12:31 通報 非表示

>>25
行きたかったんだけど、ちょっと遠いな・・・。悲しい。からぴち、関西、来てくれんかな・・・!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆