つかいませんつかってません

18 2023/06/27 21:18
いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




みにうさーちゃんあにきっずちゃんの絡みはもう絶対求めませんこれ断固拒否


てかぶっちゃけいつりむられるかわからないよ


この垢の今のふぉろめんからりむられてもりむばはしないつもりでいる


あと青組担の子の絡みももう求めない


克服したいけど


まとめようかな


絡み断固拒否🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

あにきっず、みにうさー、青組担、一部同担

絡み歓迎🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
りうっこ


拒否になるやつ大体嫉妬なんで


てか「これ以上」求めてないだけであって今のえふえふとは絡みたい


とりまpixivで色々漁る


別に清楚なのはみないけどね


リョ不二みた


待ってまってまって


やっぱね

NL、GL、BL関係なくもうほのぼのが一番好き


まろにき最高、、、、


ぶっちゃけこの世の全員に嫌われてもまろにきが味方してくれれば全然生きていける


なんてね、、、、、

そんなことはないさ、、、、、、


青組+悠くん

これはきた神回


地雷+推しペア

これが一番好きなんだよねww


私がばかだと思ったやつ正解


うちぶさぼだから👍


おや!!!!!


まろにきとーとい


わんちゃんがちであってほしいっていう願望です


まろにきが付き合うっての


青組結婚とか毎日毎日絶えずに騒がれている中


我ら青黒を愛す者たちは青黒のらっぶらぶな夢小説を読んだり書いたり

青黒で妄想したりしているわけでありますよ


いっつもいっつも青組がでてくる

仕方ないのかもしれないけど


それでなんか、、、
青組とかないふ

まろちゃんの公式ペアが苦手になったんだよね、、


ほんとに失礼なこと言っていいかな


あのペアを好きになる理由ってなんですか


私もね

好きだよ、青組とないふ


でも理由がわからん


まろにきが好き

これが上回る


考えるだけ無駄ですかね


好きに理由はないのかなんなのか、、


まろにきが好きな理由はいくらでもいえるしまろにきの好きなところだっていくらでもいえる自信はある


なにがいいたいわたし


とりあえず青組ないふが結婚するのはいやでまろにきに結婚してほしいってこと、、よね


今まろにきの夢小説みてて


涙目になったわたしがいる


かわいすぎん?


ていうか普通に考えてあにきが可愛くなりたいって言ってるの可愛すぎる元から可愛いのにそれで可愛いって言ってるまろちゃんが可愛くてかっこよくてすしすぎるまじで怖いていうか赤組初兎ちゃんも好きすぎて怖い


ほんとごめんなさいつらいです


病んではないよ


ぶっちゃけ同担と青組担拒否りたい


一応拒否ってる


一部はありにしてる


古参勢とか絡みたいって思った同担さん青組担さんは大丈夫


ほか????むり


今あにきっずといふ民と青組担さん多分2人ずつか何人かフォローしてるんだけど


その人たちは全然だいじょうぶ、、、だとおもう


ていうか英語いきます


まろにき!!!!


青組みたいな歌みたそろそろしてくれませんか


こんなことで?


ってなるかもだけどさ


青組のような恋愛ソングとか

まろにきもだしてくれませんか


ずっとかわんない


えふえふとかがどんどん雰囲気とかになっていくけどさ!!


愛方は失礼な言い方かもしれんけど雰囲気なんかにならずにプロフも全部まだまだ元気でかわいい


もうつかれた


おやかえってきた


もどったはえぇな


まじごみしねよ


今言ってる相手


とーとみんでもある


リアルにもいる


えふえふにお手紙かくね??


愛方

あとだっつ奢ってください😘


>>1902
>>1903
>>1904
>>1905
>>1906
>>1907
>>1908
>>1909
>>1910
>>1911
>>1912
>>1913
>>1914
>>1915
>>1916
>>1917
>>1918
>>1919
>>1920
>>1021
>>1022
>>1023
>>1924


がんばってる偉いやつ

まじで偉いですよ


もっともっと絡みたい仔

虹みにいきましょー(


絵が上手なごりら(???

絵柄も人柄もだいすし🍣


てーふうさぎさん(?

もっと話したいです((


尊敬みにうさーちゃん

共感貰えたのすごい嬉しかったです、、


てーふのごりら愛好家さん(??

雰囲気だいすち


だいすきな青組担ちゃん

やばすぎてやきそば((


かわいすぎる神絵師

プロフメンションありがとううううう


ゆるふわ小悪魔ちゃん

ゆるふわふわあいらぶゆー((


明るくて元気な優しい子

歌も上手で実写可愛すぎるよね


性格も全部かわいいこ

全部全部可愛いしげんき


優しすぎるあにきっずちゃん

心の広さ最高ですわよ🦁


雰囲気だいすきないむっこちゃん

雰囲気このみすぎてこわいですほんと


天使のみにうさーちゃん

転生垢分かったの嬉しかった((


お世話になってるこ

話しててすごいたのしい


出会って1年のやつ

おまえ最強だろ


大尊敬の嫁さん

前垢りむってもらっておーけーですよ🙏🏻🙏🏻


大尊敬の青組担さん

機会があれば是非絡んでみたい、、((


いい人すぎるみにうさーさん

もっと絡も


天性のおたくちゃん

話してて楽しいです!!


愛がめっちゃ伝わるこ

名前1文字違いなの運命よ


神絵師すとぷりすなーちゃん

手の描き方大好み


皆大好きです!!!

絡んでない人も

絡んでる人も


今日からこのトピ使いません


新しいトピつくる


ご了承お願いします


2000コメになったらこのトピはお別れです


よければ次のトピにもいいねおしてください😘


まじで使いません


トピ画も削除

タイトルも適当


みことくん

すちくん


もう使いません!!!!


ありがとうございました✨


次のトピもいいねおせよ!!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 引き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する