パジャマ〜パジャマァ!

7 2023/06/27 20:28
画像は投稿者により削除されました

なんかさ、1言、言っていうね?

指の形ヤバくない!?www

なんか、指気持ち悪いwww

そして、パジャマァで申し訳ない!!

どんな、コメント来るかドキドキ!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: パジャマ パジャマァ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/06/27 20:28:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 美音 @Mion_2023/06/27 20:29:06 通報 非表示

かわいい!髪の長さ一緒かも!?


か、可愛い💕これのちゃだよね!パジャマ姿の、のちゃ顔隠してても可愛さが伝わるぅー!


3: 亜人 @ajin123_gemu2023/06/27 20:40:05 通報 非表示

可愛いよーーー!!すみっコぐらしのパジャマ同じにじゃないけど私も持ってる〜。可愛すぎるー


>>1
まじ!?やったぁ~


>>2
これ、私だよ〜www

ありがとう〜·̩͙꒰ঌ(՞•֊•՞)໒꒱·̩͙


>>3
ありがとう!!

初めまして!


7: 美音 @Mion_2023/06/27 20:42:42 通報 非表示

>>4
うん!結構バッサリ切ったんだけど、もう伸びてる!www


>>5
ちょっと顔予想できるぅ!


>>7
そうなんや!絶対かわちぃじゃん!


>>9
なんかwwあういう顔だなーって、ww


いじっていい?


14: 美音 @Mion_2023/06/27 20:47:19 通報 非表示

>>10
いやいや!全然だよ!!!!もう終わってると思う!全然美人じゃないし!のちゃちゃんのほうが絶対かわいいって!!!


>>14
ありがとう〜♡


>>11
どういう顔だろ?www


>>13
いじるってどういう事ですか!?


>>12
ありゃと〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


19: 美音 @Mion_2023/06/27 20:48:24 通報 非表示

>>15
そんなそんな!本当のこと言っただけです!


最近髪きったりしたの〜


>>16
気になるww


>>20
リア友に短い方が可愛いって言われて切りっぱなし!


25: 美音 @Mion_2023/06/27 20:50:44 通報 非表示

>>23
いえいえ!


>>25
(⁠⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠)⁠(照)


1こと申す


>>24
あーだから若干短いのかまあ僕も最近切って短くなってるんですけどね()

パジャマとか可愛いですね〜


>>28
ありがとう〜!


夜なのになぜ明るいの?


>>29
事実言ってるだけなのでお礼を言われる筋合いは0です!


>>31
コメントしてくれて、嬉しい事言ってくれたから、お礼?というか感謝だよ!


33: 美音 @Mion_2023/06/27 20:54:13 通報 非表示

>>26
www(←これよく使うね〜)


>>32
なるほど〜完全に理解しました〜


>>30
これは、窓から外が見えてしまうけん、背景を白色に塗ってるから明るく見える!


>>35
びっくりしたーブラジルの海側に住んでいるのかと思った〜( ̄▽ ̄;)


>>38
違う違うwww!!


>>39
だよね〜 ꒰ঌ( ☆凹⭐︎ )໒꒱


>>40
うんうん!!·̩͙꒰ঌ(՞•֊•՞)໒꒱·̩͙


>>37
たっぴ!!!

ありがと!


>>41
これのおさえめな感じでいく?


>>44
ちょっと現代版みてーな感じだ〜


>>44
ちょっと意識しすぎたかも

会話で時々出るから


>>48
ありがとう


ん?この服お泊まり会に来て行ったやつや!


>>51
そうなん!?

おそろ?


まって指めちゃくちゃ開きません⁉w
私の指の幅が狭いだけなのか…?w

前髪可愛いしパジャマですら天使とかどゆことすか?!


>>53
指っていうかね、私の手がヤバいんよねwww

なんか関節バグっとって皆に手で遊ばれるんよwww

あと、可愛いとか天使とか言ってくれてめっちゃ嬉しい!(。>﹏<。)

前髪薄くするために頑張ったから努力褒められて嬉しい〜♡


>>52
おそらく


>>56
おやすみ😴


かわぃぃ❕


>>58
ありがとう〜♡


実写可愛い〜!!!


>>62
ありがとう!!!!恥ずかしい💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する