‥⊄‥/―✟―

13 2023/07/01 20:42
画像は投稿者により削除されました

じゃぱのあ書けました!

最後に間に合って良かったです!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最後 トピ投稿 ゃぱのあ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/01 20:42:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっぱりのちゃの性格は変わらないね!推しのことも忘れず無理しない程度に頑張ってね♪


この2人が見れるなんて!嬉しい!


>>1
ありがとう!推し活がんばるぅ!


>>2
じゃぱのあ推しなので、がんばってた!


>>3
うん!僕もめろぱかとかのグッズ買いすぎないように気をつけるから!その時はまた仲良くしてね!


可愛い!!

自分もカラフルピーチ見てみようかな👀


>>7
うん!絶対推しになるよ!自己紹介動画見てみて〜!!


>>8
見てみたよ!!

面白かった!!

自分の友達も大好きだから同じになるかも!!

本当にカラフルピーチさん達頑張っているね!!

たまに見てみるね!!

あまり見なかったらごめんねm(._.)m


11: みいり @miili 2023/07/01 21:40:05 通報 非表示

じゃっぴ、緑にしてくれたんだ!嬉しい!とーとやめても学校とか、いろいろがんばれー!!


あー、やっぱ、イラストかわいい~……

絶対帰ってこいよ、!?


15: 美音 @Mion_2023/07/02 07:27:11 通報 非表示

尊い…


>>14
ありがとう!

絶対帰ってくるから絶対待っててね!


最後って言わないでぇー!でも、じゃぱのあ嬉しい😊

絶対また帰ってきてね!大好きだよ!


19: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/02 11:14:53 通報 非表示

イラスト上手!

待ってるから絶対帰ってきて!


>>19
お姉ちゃん!ありがとう!待っててねん♪


22: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/02 12:33:57 通報 非表示

>>21
うん!


>>17
もちろん!待ってるから早く帰ってきて!(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する