イザマイについて話そう!!!!!!!!!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/01 20:45:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イザマイって神よな…


コメントお願いしっます!!!!!!!!


>>3
あああああああああ!!!大好き!!!!!!


ありがとおおおおおおおお


>>5
イザマイではなんかぎこちない感じのやつが好きです!!!!


>>6
いや、気が合い過ぎて草


>>7
オススメの同人誌有りますか?


>>8
よしぐみさああああああああああああああああああああん


よしぐみさんの同人誌!!!

めっちゃいい!


>>9
これとかですか?

よしぐみ

>>10
それそれ!!!


>>11
面白そう!!!!!!!! 因私はいつも床からじろう様とらみこ様推しです❤


>>12
ありがと!!!


>>22
普通によしぐみさんの同人誌読んでみたい(笑)


>>23
読んでみて!!!!


>>24
よしぐみさんツイマンガで見たことあるかも知れないです!!!!


>>25
よかった!


>>24
一虎君のイラスト発見!!!!←ツイマンガで只今よしぐみさんのツイートを見てます


>>26
まじか!


いいよね半間くんと一虎くん


>>13
煉獄一虎推してる人の、なぁぜなぁぜ?

https://tohyotalk.com/question/532162


>>14
おもしろいwww


>>13
ですよね×∞ 実は半虎って公認カプなんですよ!!!!!!!!


>>15
そうなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!


>>16
和久井さんのTwitterで一虎君誕生日祝のtweetが半虎のお話でした!!!!


>>17
公式だぁ!!!


>>16
こちらご覧下さい

半虎 誕生日

>>18
うわあああ!!!!


よしぐみさんのよく書くカプではイザ万と春万と乾九と蘭竜とイザ鶴が好きです!!!!


ずいぶん気が合うじゃねーか


>>31
めっちゃ合いますよね!!!!


>>32
え、まじでそれな、もしかしてれんとは私の前世だったのかもしれない


>>33
一虎君とイザナ似てるって言いますよね!!!!

一虎イザナ似てる

>>34
ピアスとかね!!!!!


>>36
たしかにね!!雰囲気とか!


>>37
性格!!!!家庭環境!!!!


>>38
家庭環境ね!!!!!!!!!!!


>>40
似てる!!


>>41
イザ虎と春虎と灰虎最近よくみます


>>42
まじかああああああああああ


>>45
よし。うちらも入って5Pしよ。


>>46
ファイブピーはヌケル!👍👍👍👍


まじい⤴!?!?!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: マイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆