パトパトチャンネルさんはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




631: 627コメさん 2023/03/06 22:44:35 通報 非表示

>>57
貴女方どちらもゴミに失礼ですやめてください


632: 627コメさん 2023/03/06 22:47:41 通報 非表示

>>577
「あまり強い言葉を使うなよ?

弱く見えるぞ」by愛染そうすけ


633: 627コメさん 2023/03/06 22:48:27 通報 非表示

>>591
ですから何も面白くないですって


634: 634コメさん 2023/03/09 19:43:37 通報 非表示

>>630
何を面白いと思うかは人それぞれなんだからわざわざ煽るような発言をする必要なくない?


635: 610コメさん 2023/03/11 13:56:12 通報 非表示

>>626
そうですけどつまらない派の人達もおもしろい派の一部が食ってかかってくる事を予想できたはずだと思います。反応を楽しんでるようにしか見えませんでした。


636: 636コメさん 「つまらない」派2023/03/19 13:02:30 通報 非表示

東方要素を抜きにしたらただの有象無象のなろう系

いくら立ち絵がないからといって東方最強キャラをへカーティアや摩多羅神(正式名称漢字で書けない)にせず依姫にした罪は重い

ちなみに”幻想郷“最強キャラは龍神様(東方wikiに書かれているので検索推奨)ということを覚えておいてほしい


637: 634コメさん 2023/03/19 17:21:32 通報 非表示

>>636
東方最強云々に関しては別に依姫とかでも良くない?なんでそこまで原作に拘るか分からないのだけど。


638: 638コメさん 「おもしろい」派2023/04/05 10:55:50 通報 非表示

編集技術が神


639: 639コメさん 「つまらない」派2023/06/17 11:07:48 通報 非表示

>>202
それってあなたの感想ですよね?って、それってあなたの感想ですよね?


640: 639コメさん 「つまらない」派2023/06/17 11:09:09 通報 非表示

>>62
だまre


641: 639コメさん 「つまらない」派2023/06/17 11:10:44 通報 非表示

>>80
それってあなたの感想ですよね?


642: 642コメさん 「おもしろい」派2023/06/18 22:58:53 通報 非表示

>>103
パトさん好きだけどこういう小学生の句点使いすぎな日本語不自由な人にそれなそれなとか言ってる奴がキモすぎて仕方ない


643: 643コメさん 「つまらない」派2023/06/26 18:08:17 通報 非表示

>>13
超特大ブーメランで大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

特大ブーメラン

645: 645コメさん 「おもしろい」派2023/07/21 22:45:47 通報 非表示

つまらんなら投票すんな。後パトパト神


646: 646コメさん 2023/07/27 22:12:41 通報 非表示

>>8
じゃあ自分ならもっと面白く上手に作れるの?


647: 646コメさん 2023/07/27 22:16:30 通報 非表示

>>102
東方要素を入れることによって幻想郷とか入れやすくなっているんだろ、いきなり幻想郷とか言われても霊夢や魔理沙たちが出てきていなかったら何のことかわからないやん。


648: 646コメさん 2023/07/27 22:18:08 通報 非表示

>>397
まじでそれな


649: 646コメさん 2023/07/27 22:19:31 通報 非表示

>>502
最初の土台として使っているし大会も見ているやん


650: 646コメさん 2023/07/27 22:21:55 通報 非表示

>>583
それな

バトル系では普通やろ


651: 646コメさん 2023/07/27 22:23:10 通報 非表示

>>219
まだ未知数な力だからこそ幅が広がるんだろ


652: 646コメさん 2023/07/27 22:25:05 通報 非表示

>>20
は 💢


653: 646コメさん 2023/07/27 22:26:06 通報 非表示

>>77
これはあなたが始めた物語だろ


654: 646コメさん 2023/07/27 22:28:59 通報 非表示

>>84
共感


655: 646コメさん 2023/07/27 22:29:48 通報 非表示

>>21
どこら辺が?


656: 646コメさん 2023/07/27 22:32:09 通報 非表示

>>22
何がナイス?


657: 646コメさん 2023/07/27 22:33:37 通報 非表示

>>40
人は自分の持っていないものを見ると嫉妬してしまうからな。


658: 646コメさん 2023/07/27 22:35:15 通報 非表示

>>16
いろんな人がいるからねー


659: 646コメさん 2023/07/27 22:38:44 通報 非表示

>>24
ミスしない人などこの世に存在しない、自分が作ってみてからいってみたはいかがかな。


660: 646コメさん 2023/07/27 22:39:59 通報 非表示

>>25
自分の顔を晒してどうするんだよWWWW


661: 646コメさん 2023/07/27 22:41:20 通報 非表示

>>564
それな


662: 662コメさん 2023/07/29 09:35:31 通報 非表示

>>636
作品的にいらなくて扱いづらいキャラを省く事のなにか悪いんだ?


663: 663コメさん 2023/08/02 19:23:12 通報 非表示

>>14
少なくとも敵の目的に関しては

冥界は新世界テロ

天空毒蟲はオーブ奪取

悪信教は神の撲滅(その為には人を捨てるのも厭わない為人に手を出す)

とはっきりしているぞ

細かく書くなら各章、節ごとでもかけるし

それに支配するものじゃないとか例えばドラクエとかでも普通の人間が炎やら氷やらだす点では同じ

それなら全超能力やフィクションを否定しているようなもん 

ご都合主義に関しても具体性が全く主張出来ておらず具体的に何処がどうご都合主義なのかを主張してくれないと議論の価値すら無い

それに日本語がかなり怪しいのならきちんとどのぐらいの頻度でどういうミスがあるのかをきちんと提示してくれないと否定の根拠にはならない

パトさんに問わず人の好きな物否定するならそれ相応の覚悟と根拠を持って来い


664: 663コメさん 2023/08/02 19:25:26 通報 非表示

>>26
お前の主観を万人共通の感覚だと思っておられるようですねww


665: 663コメさん 2023/08/02 19:30:58 通報 非表示

>>348
あのさあ〜

能力名に正しい言葉の意味を求めるもんじゃないでしょ

それに別に支配に関してはしっかり能力として作品上で設定されてるし

名前だけみて「それどういう状況だよw」って思って嫌うならアニメとかソシャゲの必殺技とか能力とか全部「意味ワカラン!!嫌い!!」と言ってるようなもんだぞ


666: 666コメさん 「つまらない」派2023/08/04 00:19:38 通報 非表示

それってあなたの感想なので、尊重した方がいいと思うんすよね〜


667: 667コメさん 2023/08/06 19:53:51 通報 非表示

>>14
敵の目的ははっきりわかっています。例えば悪魔信仰教団達は悪魔を崇拝しているため神を○すのが目的。そのためには人間の利用など手段を躊躇わないため、地球防衛軍達は悪信教と敵対しているわけです。また主人公サイドが負ける例もあります。(監獄塔編など)監獄塔で負けたせいで未来のハクは地獄のような苦しみを受けたので必ずスッキリいくわけではありません。これのどこがお決まりのパターンなのかわかりません。多分全部しっかり見ていないからこのような発言をすると思うのでちゃんと見てから発言することをおすすめします。


668: 668コメさん 「おもしろい」派2023/08/15 21:24:01 通報 非表示

価値観は人それぞれだけど個人的には面白いと思っています、シリアスな展開のあとに面白いおまけを入れてきたり、キャラデザだったりストーリー、技の名前個人的にパトパトちゃんねるさんは大好きですかね


669: 669コメさん 2023/08/15 21:33:26 通報 非表示

>>410
ナイスコメント!!

てか、一人にせめすぎ

では?

と思いました。


670: 670コメさん 「おもしろい」派2023/08/17 08:02:07 通報 非表示

>>8
厨二病なのは二次元のやつなんだから当然、あなたの脳内設定のほうがガバガバですww東方要素がないのはタシカニソウ、


671: 670コメさん 「おもしろい」派2023/08/17 08:59:18 通報 非表示

オリジナル設定だけ、東方を出したのなら東方だけをだぜ?頭おかしいのかよwそんなのお前が口出すことじゃない、ストーリーがガバガバ?科学的話しガン無視?そもそも能力が科学ガン無視だろw光の速度を超えているといいますが当然なのでは光支配を持っていれば自ずと速度も変わる、そこも分からない?無限のエネルギーはそういう能力なので当然、例えばソフィアの不可能支配は不可能を可能に可能を不可能にする能力、そりゃ当然不可能な事、例えば無限の火力、完全無欠な防御、これらは不可能支配で可能にしているからなのでは、東方はテメーが語れるほど浅くもねえよ


672: 672コメさん 「つまらない」派2023/08/18 01:31:16 通報 非表示

>>26
最高w


673: 672コメさん 「つまらない」派2023/08/18 01:57:08 通報 非表示

>>563
それをどう抑えるかがストーリーを作るうまさなんですよ


674: 672コメさん 「つまらない」派2023/08/18 01:58:11 通報 非表示

>>609
ナイス


675: 672コメさん 「つまらない」派2023/08/18 01:58:46 通報 非表示

>>612
とりあえずの誹謗中傷あざっすw


676: 676コメさん 「つまらない」派2023/08/24 02:03:16 通報 非表示

前までは普通に見れたけどなんか、、、うーん、、、パト陣営が強すぎるんよなぁ、、、確かに敵も強いやつはいるちゃいるけども

まぁ、、、どうせパトが本気出したら倒せちゃうしなぁ(でもリオとかはどうなんだろ?)本当になんかもっと敵を強くして、視聴者がえ、これどうやって勝つの?って思わせるようなやつが出てきて欲しい例えばドラゴンボールの旧ブロリーとかそういういやぁ、、、えぇ?これ勝てる?どうやってよ、、、ってなる敵キャラが欲しい今のままだとパト陣営がインフレにインフレし続けて

はいはい、どうせパトが勝つんだろはいはい、、、ってなる


677: 677コメさん 「つまらない」派2023/08/30 20:10:14 通報 非表示

>>676
すごくわかります。

専属神メンバーやパトでも勝てなさそうなキャラが出てくると帝園メンバーと契約したり帝オーラ与えたりして無双する

がワンパターンになってる気がする

絶っ対無理だろうけどエテルやミミ、ネルが1帝オーラ持っても勝てない敵が1人出て焦ってこれからどうなる!?って思える展開になって欲しい


678: 678コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 12:59:24 通報 非表示

>>536
それはわかる


679: 678コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 14:14:05 通報 非表示

>>279
ほんとそれ


680: 678コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 14:16:01 通報 非表示

>>25
おまえ主素顔見たことあんのか


681: 678コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 14:17:23 通報 非表示

>>26
この動画好きな人に謝れ


682: 682コメさん 2023/09/03 23:12:57 通報 非表示

>>636
ヘカやら隠岐奈を入れなかったのは紺珠伝とか天空璋より前の話だからじゃないの?畜生界とかは地図に入ってすらなかったし


683: 683コメさん 2023/09/04 03:25:13 通報 非表示

アンチがいるのは仕方がありませんが、言い過ぎはよくないです。つまらない派の人(一部の人)は、あくまで正論を言っていよだけで悪くありません。「面白い、つまらない」これは個人で決める事です。「面白いのはこういうところが好きだから!」とか「つまらないのは~~だから」もあると思います。この両方を考える事も大事です。アンチの人は、今でもひどい言葉を使っている人はやめてください。後々、後悔するかもしれません。強制ではありません。ですが、経験したことがない人が同じ立場になると耐えられませんし、誹謗中傷と同じように自分を攻めたり、最悪自○をする人もいます。アンチコメントはいじめと同じです。少しでもこのコメントで考えが変わってくれると嬉しいです。長文、失礼しました。


684: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:21:55 通報 非表示

>>4
そういうのいちいち言わんでいい そんな人の気持ち汚して楽しいの? 言って何が変わるの? そんなことに時間使うなら人のこと考えられる"いい"大人になりな


685: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:24:53 通報 非表示

>>639
それってあなたの感想ですよね?ってそれってあなたの感想ですよね?ってそれもあなたの感想ですよね?はいかいいえで答えてください


686: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:31:07 通報 非表示

>>8
東方のキャラがいるだけで東方要素があるんだよ まぁオリキャラがいるのはアレだけど東方のキャラいるから要素あると思うよ? ていうか中二病ってwww厨二病だよ 誤字ってるwwていうかあなたもそういうのわかるなら厨二病じゃん馬鹿にしてたら自分もだよ? 設定ガバガバって具体的にどこなんですか?もしかしたら後々変わるかもですよ?そういうのも考えてください 最後に人間ドラマってそんなのあるか勝手に決めつけてんじゃねぇよ それじゃ


687: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:37:45 通報 非表示

>>76
そりゃみんな人間だもん好きなYouTubeの人がバカにされたら誰でも怒るでしょwwwあなただって怒るでしょ?怒らないならそれは人間じゃないししかもそういうのを経験してこそ人間は成長するんだよ?温かい目で見てやれよあとそれが原因でつまらないって投票して本人困らせるのは人間として恥だわwwww ていうかその言い方ほんとの信者がいたら困るし暴言厨って何?定義は?そういうのも考慮してコメントすれや💢


688: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:39:06 通報 非表示

>>641
それってあなたの感想ですよねって言うのもあなたの感想ですよね?はいかいいえで答えてください あと論破王の真似するな鬱陶しいですこのガキ💢💢


689: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:42:01 通報 非表示

>>480
そうだけど言っていいことと駄目なことの区別をつけれるしっかりとした人なんだよ そういうのがわかるようになれ💢 あと煽るのやめろこの社会の恥 それじゃ


690: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:43:44 通報 非表示

>>640
お前が黙re


691: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:47:09 通報 非表示

>>102
それだけパトパトを知っているならつまらない派じゃなくね? あとそういう科学的な知識あるなら自分の思い広げれて想像力豊かだなと考えられないとかバカじゃんww


692: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:49:56 通報 非表示

>>502
それお前の"偏見"じゃんww


693: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:51:59 通報 非表示

>>219
そんなゴミみたいなコメントするならもう少し続きみたら?


694: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:53:32 通報 非表示

>>296
そういうのいいからいいから(((o(*゚▽゚*)o)))黙って消えて


695: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:55:55 通報 非表示

>>20
そういうことしか言えんのは笑えるwwwwっ、、、あれ?その言い方見たことあるんだじゃあ君の脳壊れているね あと黙れ


696: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:56:59 通報 非表示

>>77
じゃあ死んだら?


697: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:00:22 通報 非表示

>>630
人それぞれだから黙って見てなガキ


698: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:01:49 通報 非表示

>>21
そういう醜い争いする君がゴミ


699: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:04:24 通報 非表示

>>14
だったらもっと面白いの作ってからいいな あとあの日本語力を怪しいとかいう君が怪しいけど?日本語学んだら?かっこいいからつけて何が悪いかも書いてねガキ


700: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:04:50 通報 非表示

>>22
何がナイスか言わんと誰もわからんよ哀れな人ww


701: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:05:55 通報 非表示

>>40
お前は書けん


702: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:07:44 通報 非表示

>>268
言い返さんでいいと思うよ?すごく醜い人ってバレてるからそれ以上醜くならないで( ; ; )


703: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:08:14 通報 非表示

>>23
お前が意味不


704: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:09:43 通報 非表示

>>18
え?本物のパトパトは小説出してないよ?もっと調べろ


705: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:11:46 通報 非表示

>>72
お前も性格なおせば? マナーお前が守れてないんだけどww あと人の気持ち汚して楽しいの?


706: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:14:15 通報 非表示

>>19
へーすごいねぇー(棒読み

へぇー誤字気づいてえらいねー( T_T)\(^-^ )

どっちがいい?ガキ


707: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:15:10 通報 非表示

>>24
何言ってるかわからん もっと赤ちゃんでも誰でもわかるようにいいな?ガキ


708: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:16:56 通報 非表示

>>26
それ言って変わる?お前みたいな醜い人が本人に届くとでも? もっと有名になりな"哀れな人"


709: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:20:00 通報 非表示

>>369
たった2年生?ぷっwww自慢だけど俺大学4年の先輩までもみんな知ってるよ?何なら出版しているよ?もっと有名になりなガキwww


710: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:20:41 通報 非表示

>>373
あなたはパトパトを侮辱している


711: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:21:39 通報 非表示

>>375
自分で1人2役楽しい?


712: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:22:32 通報 非表示

>>672
何が最後なの?"お馬鹿さん"www


713: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:24:15 通報 非表示

>>269
お前はもうしゃべるな


714: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:25:42 通報 非表示

>>36
そういうコメントいらないんじゃない?哀れな人


715: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:26:54 通報 非表示

>>348
ていうかあなた色々見てるから面白い派だね!


716: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:29:09 通報 非表示

>>357
そういう細かいのわかるならもう醜い言い争いはやめな


717: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:30:16 通報 非表示

>>403
アンチは見ないでくださいパトパトが汚れます 要も汚れます黙れ


718: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:31:03 通報 非表示

>>429
パトは罪なんてないよ?


719: 719コメさん 2023/09/23 22:28:13 通報 非表示

急にハーレム展開になって追いつけなくなって離脱した人いそう...


720: 720コメさん 2023/09/28 23:56:56 通報 非表示

ゴミゴミ言ってる奴がアンチとか信者関係なくゴミだからw(俺も含めてな)


721: 721コメさん 2023/10/11 17:29:54 通報 非表示

>>102
現実とリンクしているとは本人は言っていないし、アニメ的な東方の創作は厨二要素が多くなるのはしょうがないと思うけど、101さんが言っていることは流石に自分の感性を押し付けすぎだと思います。

そもそも、好きかそうじゃないかを意見する場なのにお互いの意見を批判し合うのは別のサイトでやることをお勧めします。

(長文失礼します)


722: 722コメさん 2023/11/23 18:52:35 通報 非表示

>>209
初期の頃から面白いですけど、確かに敵の目的はわからなくなりがちですね、でもYoutubeって好みの問題だから別に感想でよくないですか?


723: 722コメさん 2023/11/23 19:06:00 通報 非表示

私も初期の頃から見ているのですが、順調にパトが強くなっていっている感じが好きなんですよね、

これは私個人の感想です

別にアンチは付き物なので気にしてないんですよ

嫌いな人不満があるなら言ってください


724: 724コメさん 「おもしろい」派2023/12/25 06:31:47 通報 非表示

パトパトさんは、ストーリーが長いし飽きずに見てられるから面白いから投票した!(厨二病みたいなのは自分もそう思うけど何故かおもしろいのよ)


725: 725コメさん 「おもしろい」派2024/01/13 09:18:34 通報 非表示

>>458
日本語下手そう


726: 726コメさん 2024/01/27 09:16:34 通報 非表示

とりあえずパトパトの好きなとこと嫌いなことだ

好きなとこ

「編集技術が高い」

「投稿頻度が高い」

「バトルシーンに見応えある」(個人の感想)

嫌いなとこ

「能力に矛盾?点がある」カナの能力に次元支配ってあったけど次元じゃ空間作れなくね?

「東方要素がない」

あとこれは好き嫌いの問題じゃない+めっちゃ昔のことだけどバハートがこれが男性のガネーシャつったのはまじで殺意抱いたわ


727: 727コメさん 2024/01/30 19:57:16 通報 非表示

>>726
分かるわ

流石にバハートの件はね…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する