パトパトチャンネルさんはおもしろい?つまらない?

パトパトチャンネルさん おもしろい
おもしろい

1448(77%)
パトパトチャンネルさん つまらない
つまらない

428(22%)

77%
22%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.9 = おもしろい1448票 / 総得票数1876

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パトパトチャンネル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/12/08 16:30:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/12/08 16:35:02 通報 非表示

私、パトさんはYouTubeの中でイチオシなんです


2: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/12/08 16:35:37 通報 非表示

>>1
あ、ちなみに私がトピ主です。


3: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/12/08 17:13:38 通報 非表示

つまらないに投票した人、コメントして下さい。

3人居るはずですよね?


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/12/08 17:21:08 通報 非表示

>>3
意味わかんない

そんなにパトパト面白いに投票したいのかよ

意味わかんね


5: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/12/08 17:24:42 通報 非表示

>>4
そんなに面白いに投票して欲しいわけじゃないですよ

ただ、パトさんの動画のどこが面白くないか聞きたかっただけです

まあ、これは私の語彙力の問題ですよね


6: 6コメさん 2019/12/08 21:54:37 通報 非表示

私パトさん好きだよ


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2019/12/22 15:19:53 通報 非表示

私も好き!


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/05/17 10:36:10 通報 非表示

>>3
中二病まっしぐらな単語が多い所と設定ガバガバなところ、後は人間ドラマが浅すぎる所ですかね。

東方要素なんてあってないようなものですし


9: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/05/18 07:59:34 通報 非表示

>>8
まあ、東方要素がないのはみんなそうだけどさ……


10: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/05/18 08:01:20 通報 非表示

>>8
アニメ的なやつが厨二病なのは当たり前だと思うんですけど


11: 11コメさん 「おもしろい」派2020/09/06 18:36:22 通報 非表示

パトパトさんのアンチは○ね


12: 12コメさん 2020/12/06 20:44:26 通報 非表示

パトパトチャンネルのアンチはゴミ


13: 13コメさん 「おもしろい」派2020/12/23 17:54:43 通報 非表示

>>4
頭おかしい奴が何言っても、意味ないよ?


14: 14コメさん 「つまらない」派 2021/01/07 19:30:09 通報 非表示

あまりにもご都合主義な設定が多すぎるし日本語もかなり怪しい。普通全知全能とか創造とか支配するものじゃないのになんか適当にカッコいい言葉を使ってみました感が凄くて浅い。

一番ヤバいのは敵の目的がサッパリ分からず、とりあえず露骨な悪を主人公サイドが倒してスッキリっていうお決まりのパターン過ぎてリアリティーが欠片もない。

強いて言えばキルケぐらい


15: 15コメさん 「おもしろい」派2021/03/11 17:32:49 通報 非表示

パトパとチャンネルが好き、好きじゃないはいいけど

悪用とかはやめて欲しい

結局好きかは好みだから争わないほうがいい

私は好きだけど、

嫌いな人だっている


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/03/17 22:07:57 通報 非表示

なぜ嫌いな人がいる😭💢💢💢💢🔥🔥


17: 17コメさん 「おもしろい」派2021/04/22 21:35:48 通報 非表示

パトパト好きだけど、設定がガバガバだったり、内容が浅かったりするのは否めないかな…


18: 18コメさん 「つまらない」派2021/04/29 17:43:30 通報 非表示

小説の方の話しさせてもらうけど、まず日本語が怪しい上に、「、」「。」の付け忘れが多く、使い分けも出来ていない。セリフの前にゲームみたくキャラの名前を書くのはキャラの口調の書き分けが出来ていない証拠だし、ストーリーも展開が読みやすいし。


19: 18コメさん 「つまらない」派2021/04/29 17:44:35 通報 非表示

話しじゃなくて話だったわ


20: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/31 19:44:43 通報 非表示

>>3
まじでこんなチャンネル楽しむやつの脳壊れてるとしか思えんわ(ばっかじゃね?)


21: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/31 19:45:27 通報 非表示

>>12
信者の方がゴミ


22: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/31 19:45:50 通報 非表示

>>14
ナイッスー😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆


23: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/31 19:46:14 通報 非表示

>>16
意味不🤣


24: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/31 19:49:00 通報 非表示

何何「は」のときに「わ」じゃなくて「は」になってて全然凄くない くっそ下手編集。アンチ増えるも同然w


25: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/31 19:52:03 通報 非表示

右のタコがパトチャンの主素顔ーw

パトパト変顔

26: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/31 19:53:37 通報 非表示

くっそ馬鹿らしい

パトパト変顔

27: 27コメさん 2021/05/31 20:08:20 通報 非表示

>>11
4ねは言い過ぎ


28: 27コメさん 2021/05/31 20:09:45 通報 非表示

>>16
そりゃあいるでしょw


29: 27コメさん 2021/05/31 20:09:56 通報 非表示

>>15
おんおん


30: 27コメさん 2021/05/31 20:11:57 通報 非表示

>>26
多分ガキがやっとんじゃね?知らんけどw


31: 31コメさん 「おもしろい」派2021/05/31 23:03:12 通報 非表示

>>30
違うかと


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2021/06/01 05:40:17 通報 非表示

>>14
そんなに言えるってことは見てるってことですよね?本当に面白くないと思ったのなら1話だけ見て見るのやめますよね?本当につまらないと思ってるんですか?


33: 33コメさん 2021/06/01 19:39:35 通報 非表示

アンチがいるのは仕方ないよ、、。でも1言言うとしたら、、、、、、んな事言うなら自分は出来るの?出来る人だけが文句を言えよカスども。


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2021/06/05 09:30:20 通報 非表示

すごい面白いよ❗いつも手が込んでてて


35: 35コメさん 「おもしろい」派2021/06/05 19:14:14 通報 非表示

二つ上のコメントの人の言う通りですよ
嫌なら見なきゃいいじゃないですか?
好きな人もいれば嫌いな人もいる
結局自分の好みなんだから
でも言うならアンチ専用の場所みたいなとこで行ってください
でも自分は自分が好きなものが非難されたり馬鹿にされたりするのを黙って見過ごせるほど大人じゃないんで言わせてもらいますけれども
じゃあ、あなたは同じ投稿頻度でパトパトさんより高品質な動画を一年以上続けることができますか?
もしできたとしてパトパトチャンネルのチャンネル登録者全員があなたの動画がパトさんより優れていると判断したなら私には止める権限はありませんのでお好きにどうぞ
出来ないんだったら
あなたはパトパトチャンネルを批判する権限なんてないです

誤字脱字については動画を人間が作っている以上絶対にミスしないなんてこと不可能です
他人が好きなことを知らずに、もの、人を傷つけるっていうなら人間性を疑います
「ガキが作っているんじゃね?」って言った人に質問です
じゃあそのガキに動画編集で今のあなたが勝ててますか?


36: 36コメさん 「つまらない」派 2021/06/06 22:59:14 通報 非表示

>>35
編集技術が高いのは事実だし上の人達は発言が過激になっているのもその通りなんだが、別に誤字脱字といったミスを指摘するのは全く変な話でもないでしょう?間違っているものに間違っているというのは普通の事でそれを気にする人がいるのも当然の事、寧ろそれだけで人間性を疑う貴方の人間性を疑います。そしてストーリーがガキっぽいのも日本語能力がぶっ飛んでいるのもまた事実だと思います。パトに大した魅力があるわけでもないのにあっさり女子が惚れたり凄い努力して強くなった敵をもっと強い能力だけで倒してドヤ顔したり常識が欠如したような行動が多すぎたりとガキっぽいというよりも中学生の欲望を詰め込んだだけの理論も道理も何もないヤバいストーリーだと思います。


37: 37コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 23:35:27 通報 非表示

>>4
おもしろいyoutuberに投票したら駄目とでも言うつもりですか?


38: 37コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 23:36:07 通報 非表示

>>20
は?


39: 39コメさん 2021/06/08 18:17:56 通報 非表示

「人間性を疑います」などと

私自身も過激な発言をしたことは私が悪かったです

それについては謝ります

すいませんでした

ですがいまいち納得いかないので食い下がらせていただきます

「別に誤字脱字といったミスを指摘するのは全く変な話でもないでしょう?間違っているものに間違っているというのは普通の事でそれを気にする人がいるのも当然の事」

それも当然のことですね

ですがならチャンネルのコメント欄で「~が間違っていましたよ」

って優しくコメントしてあげればいいじゃいいじゃないですか?

「そしてストーリーがガキっぽいのも日本語能力がぶっ飛んでいるのもまた事実だと思います。」

これについても反論したいことがあります

別にだれがどんなストーリーを作ろうが自由じゃないですか

もう一回言わせてもらいますが

つまらないなら見なきゃいいじゃないですか

あなたがやっているのは指摘ではなく誹謗中傷です

少なくとも私はそういう風に感じ悪いなと思ってしまいます

言うなら言うでアンチ専用の場所でやってください

少なくとも私はパトパトさんが好きなので

こういう誹謗中傷とも取れるコメントは見過ごせません

あなたの言っていることがすべて間違っているとは言いませんが

パトパトさんの動画を楽しみにしている人たちや何よりパトパトさん本人に対して失礼です

パトパトさんの動画を楽しみにしている人たちがいることを考慮してコメントしてください


40: 36コメさん 「つまらない」派 2021/06/09 20:42:58 通報 非表示

>>32
要の方のストーリーはギリギリまともなので、後はゲテモノ見たさですかね。自分もいつかファンタジーものを書きたいなと考えているので反面教師として見てます。少なくともパトとそのハーレムの物語がつまらないことは確かだと思っています。要のストーリーを楽しむために仕方なく


41: 32コメさん 「おもしろい」派 2021/06/09 23:18:26 通報 非表示

>>40
なるほど(((


42: 36コメさん 「つまらない」派 2021/06/10 07:22:34 通報 非表示

>>39
まず最初のチャンネルのコメント欄で優しく教えて〜というところですが、それに関しては上のコメントの人達の問題なので特に反論もありません。一応私はエピソード1で時々そういうコメントしてます。よければ探して見てください、無駄に長い批判コメントが私です。

そして二つ目のつまらなければ見なきゃ〜、という話ですがその理由に関しては既に上のコメントで話しています。36コメさんっていうのが私です。そして三つ目のアンチ専用の場所〜といった事に関してですが、別に私はパトパトチャンネルのアンチでも信者でもありませんよ?ここが悪いと思ったからそこを指摘しているだけで面白い部分なんて一切ないなんて言うつもりもありませんし、かといって悪いと思っているのに脳死で面白いというつもりもありません。

私がここにこういうコメントを書いているのは自分が間違っていると思ったのはおかしい訳ではないと考えたいからです。

そもそもここは信者専用の場所でもなく、アンチ専用の場所でもなく、あくまでもパトパトチャンネルの動画は面白いかどうかを議論するための場所です。あなたにとやかく言われる筋合いはありませんね


43: 39コメさん 2021/06/10 15:04:34 通報 非表示

なるほど

あなたの言う通りですね

確かにここはただの投票場所

自分がとやかく言うことではないですね

自分の意見もあなたの意見もあっていいはずですね

もともと自分がコメントしたのは過激な批判コメントがあったので

いらっと来たからコメントしただけなので

もうあなたやほかの人が過激なコメントをした理由なども分かったので

文句ないです

いろいろ心無いコメントをしてすみませんでした

ただおこがましいかもしれませんが

コメントをするとき

相手の意見を考えてコメントすると自分みたいに誤解を招くこともないと思います

最後に

敵意むき出しなコメントをしてしまって申し訳ない(・ω・)


44: 44コメさん 「おもしろい」派 2021/06/17 23:57:33 通報 非表示

>>15
そうだよね。


45: 45コメさん 「おもしろい」派2021/06/20 20:44:29 通報 非表示

>>24
それって貴方の感想ですよね。


46: 45コメさん 「おもしろい」派2021/06/20 20:44:51 通報 非表示

>>25
へー、、。で?。だから?。


47: 45コメさん 「おもしろい」派2021/06/20 20:46:10 通報 非表示

>>30
確証がないのに発言するんだね!。憶測ばかり。証拠を提示しろよ。


48: 45コメさん 「おもしろい」派2021/06/20 20:50:42 通報 非表示

なんだろう、、、。36コメさん。どう対処すればいいんだろう、、。たしかにごもっともな意見な意見も多々ある。たくっちのところのゴミアンチどもとは違うなぁ、、。まぁでもそれでもファンを辞めるつもりはないが。


49: 49コメさん 2021/06/22 12:10:34 通報 非表示

自分の意見はパトパトチャンネルが好きやから

パトパト好き派

嫌いな人、苦手な人はパトパト苦手派

これで良し

なぜ自分は自分の意見を押し付けていたのだろう(・∀・;)

(35、39コメと同じ人です)


50: 27コメさん 2021/06/22 18:41:25 通報 非表示

>>47
別に決めつけてるわけじゃないんすけどぉ


51: 51コメさん 「おもしろい」派 2021/06/26 11:47:09 通報 非表示

アンチ ダメゼッタイ


52: 52コメさん 「おもしろい」派2021/06/27 17:12:52 通報 非表示

つまらないという前提がわからないんですけど。


53: 52コメさん 「おもしろい」派2021/06/27 17:14:23 通報 非表示

>>45
ひ○ゆき


54: 54コメさん 「おもしろい」派 2021/06/30 08:39:53 通報 非表示

とても面白い動画を作ってくれてありがとうございます


55: 55コメさん 「おもしろい」派2021/06/30 14:19:58 通報 非表示

>>14


57: 55コメさん 「おもしろい」派2021/07/02 10:26:37 通報 非表示

>>21
お前のほうがゴミ


58: 55コメさん 「おもしろい」派2021/07/02 10:27:38 通報 非表示

>>22
なんでないす?


59: 55コメさん 「おもしろい」派2021/07/02 10:28:44 通報 非表示

>>14
お前の意見だけでこのチャンネルの意味を語らないで


60: 55コメさん 「おもしろい」派2021/07/02 10:29:36 通報 非表示

>>4
何で


61: 55コメさん 「おもしろい」派2021/07/02 10:30:07 通報 非表示

>>5
ナイスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


62: 62コメさん 「おもしろい」派2021/07/02 20:23:37 通報 非表示

>>8
しne


63: 62コメさん 「おもしろい」派2021/07/02 20:25:00 通報 非表示

パトさんの想像力と展開力 すごいと思うけど、、


64: 64コメさん 「つまらない」派2021/07/03 12:13:22 通報 非表示

あくまでも自分の意見なんですけど、確かに編集技術は凄いです。戦闘場面でも色々と工夫されてるなと思います。約3~5日に1本出していて投稿ペースも早いと思います。ですが、編集ミスが多すぎている所が気になりますね。少しぐらいなら全然気にしませんがかなり沢山パトさんの動画には編集ミスがあります(例:東京異変85話「幻想郷の7月1日」の1:05秒のとこはデフテーとトゥリーのはずなのにペンプトトゥリーになっていてペンフが2人になっている。それ以外にも沢山あります)短期間であの編集力は本当にすばらしいのですがあれを見る限りちゃんと確認せずに適当に動画を作っているとしか思えません。あとパトパトのコメント欄が少し気になりますね。早く次の動画出してください!のコメントに対してあれは口が悪すぎると思います。返信した方はプレッシャーをかけるなと意味で強めに言ったんだと思いますが、あれは少し言い過ぎでは…?もう少し優しく言ったらいいのでは無いのかといつも思っています。あとこれはなろう小説の方なのですが、日本語をしっかり使えてないな感が凄いです。それもあって私はパトさんの動画はあまり面白くないなと思ってます。これはあくまでも1個人の考えなのでパトさんの動画が面白いと思われてる方不愉快に思われ方すみませんでした。


66: 66コメさん 「おもしろい」派 2021/07/04 15:25:56 通報 非表示

倍率見れば圧倒的におもしらい!人が多いんだしおもしろくない、っていう人が何言おうがどうでもよくね?


68: 68コメさん 2021/07/08 21:17:22 通報 非表示

パトパトチャンネルを馬鹿にしないでください!


69: 68コメさん 「おもしろい」派2021/07/09 18:38:37 通報 非表示

ひどいよ私の大事な友達のことをひどく言わないでください


70: 70コメさん 「おもしろい」派2021/07/10 19:41:16 通報 非表示

>>20
アンチをするようなゴミに言われるほど落ちぶれていないよ?。君自身だってYouTuberや他にもいろんな人を見てるでしょ?。君のように後先考えずその場で思いつきで書いたゴミみたいな文章を見たら君はどう思う?イヤじゃない?。なんでって思わない?。そんな事も考えられにゴミは脳が壊れているとしか思えんわw。君みたいなカスは本当救いようが無いね!。


71: 70コメさん 「おもしろい」派2021/07/10 19:45:43 通報 非表示

>>18
つまり君はミスをしないっていう事なのかい?。あ、もうミスしてるか。話しと話を間違えるって結局君言える立場かなぁ。パトさんの方が動画を作ったり小説を書いたりしていろんな人を喜ばしてるけど、君みたいな穀潰しは何をしてるのかな?。


72: 36コメさん 「つまらない」派 2021/07/11 16:09:47 通報 非表示

>>71
人のミスを全力で嘲るとは中々酷い趣味してますね、性格直した方がいいですよ。あくまでもこの場は意見をパトパトチャンネルに対する意見を交わしあう場であり意見者がよほどマナーを無視した発言をしない限り何を言っても自由なのにいきなり反対派個人をディスるとは、きちんとマナー理解しましょう。

本来の議題も忘れてパトパトチャンネルは面白い、と認めさせるためだけにキツイ言葉ばかり使って人を貶める貴方の方がよほど穀潰しですよ


73: 36コメさん 「つまらない」派 2021/07/13 18:15:04 通報 非表示

>>69
何を言いたいのかさっぱり伝わってこないのでその友達というのはパトパトの事だと解釈した上で返信します。まずここは上で言いましたがパトパトチャンネルは面白いか否かを語るための場所です。批評を聞きたくないのなら信者専用の場所へどうぞ、ぶっちゃけた話ただ批判する人を悪者扱いする人はお呼びじゃないです。面白いと思うなどの発言はともかく、客観的事実を伴わないまま勝手にこちらをまるで特に理由もなくパトパトチャンネルを否定するアンチと一緒にされてはたまったもんじゃありません。


74: 74コメさん 「おもしろい」派2021/07/15 08:33:45 通報 非表示

>>48
でもたくっちさんはほぼ絶対サムネ詐欺、タイトル詐欺ですよね?特にマリオメーカー。


75: 75コメさん 「おもしろい」派 2021/07/17 08:00:18 通報 非表示

争いはやめてほしい


76: 76コメさん 「つまらない」派2021/07/18 20:57:40 通報 非表示

>>62
こういう信者という名の暴言厨がいるのでつまらないに投票しました。(どの界隈でも過激派は問題起こすんだよな)ボソッ


77: 76コメさん 「つまらない」派2021/07/18 20:58:34 通報 非表示

>>20
さすがにアンチもちょっと引くわ


78: 76コメさん 「つまらない」派 2021/07/18 21:02:45 通報 非表示

>>57
ケンカは止めましょう


79: 76コメさん 「つまらない」派 2021/07/18 21:10:15 通報 非表示

>>75
そうですね。ひとつ言えること                                嫌なら見るな


80: 80コメさん 2021/07/21 16:07:36 通報 非表示

>>76
意味わかんない

そんなにパトパトつまらないに投票してほしいのかよ

意味わかんね


81: 80コメさん 2021/07/21 16:11:41 通報 非表示

>>72
これは言われても仕方ないな。実際何一つ間違ったことは言ってないしな。


82: 80コメさん 2021/07/21 16:13:33 通報 非表示

>>79
この1言で全て解決する。嫌なら見なくていい。


83: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:37:13 通報 非表示

>>8
東方要素なんて別になくても面白いけどね


84: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:38:36 通報 非表示

>>6
そうそう戦闘の技術が素晴らしい


85: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:39:27 通報 非表示

私は他のチャンネルにはない戦闘技術がすごいと思うかな


86: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:42:13 通報 非表示

>>15
そうそうみんなの個性で好きか嫌いか変わるんだから争いは本当にやめてほしい


87: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:43:23 通報 非表示

>>18
間違いは誰にでもあると思うんですけど


88: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:44:15 通報 非表示

>>18
ミスがない人は誰もいないんだから


89: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:45:43 通報 非表示

>>24
それぐらいはいいじゃんか  そんな細かいことで決めてるのってひどくない


90: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:48:03 通報 非表示

>>25
ちょっと何言ってるかわからないよね


91: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:49:31 通報 非表示

>>24
20コメさんに質問です

それだったら他のチャンネルはどうなんですか


92: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/07/28 18:39:48 通報 非表示


93: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/07/29 18:34:22 通報 非表示

>>73
長文書いて必死になってるのかな?wwwww


94: 36コメさん 「つまらない」派 2021/07/29 19:08:26 通報 非表示

>>93
短文の知能指数低い煽りよりも、長文の理路整然としたコメントの方がよほどまともだとおもうですけどねえ。


95: 95コメさん 2021/07/30 11:31:53 通報 非表示

>>94
これは同意できる。


96: 95コメさん 2021/07/30 11:43:52 通報 非表示

>>72
元70コメの者です。この時は感情が先に出てしまいこんなきつい言葉を使用してしまいました。それは申し訳ないと思います。ですが私にだって言いたいことがあります。18個目の人はパトさんのミスを指摘していますが貴方だってミスをしているじゃ無いですか。ミス自体は別に誰でもあり得るからとやかくいうつもりはないのですが、自分のことを棚にあげ人に文句を言うのは少し違うのでは無いですか?。貴方が出来ているのなら何も言いません。ですが自分自身ができていないのにパトさんのことを言うのはあまりよろしく無いのでは無いかと思っただけです。私のコメントを見て不快に思われた方、申し訳ありません。もう1度お詫びしておきます。


97: 36コメさん 「つまらない」派 2021/07/30 20:30:19 通報 非表示

自らの行動を反省し、ネット上なのに謝罪の言葉を言えるのは素晴らしいと思います。

私もつい強い言葉で批難してしまい申し訳ございません。

貴方のミスする人が好きな人のミスを指摘するな、という主張に関して気持ちは理解できます。

ですがここは、上述の通りパトパトの作品が面白いか否かを議論するための場です。ミスがある、それ故に評価が低くなるのは仕方のない事です、あくまでもメインはパトパトへの評価、多少のミスは気にしないでいただけないですか?


98: 98コメさん 「おもしろい」派 2021/07/31 04:20:32 通報 非表示

編集ミスとか見なかったことに〜…


99: 36コメさん 「つまらない」派 2021/07/31 09:01:05 通報 非表示

>>97
追記 for元70コメさん


100: 100コメさん 「おもしろい」派2021/07/31 15:04:52 通報 非表示

秀だいしゅきぃ


101: 101コメさん 「おもしろい」派2021/08/01 09:54:58 通報 非表示

>>8
そこがいいんだろ、東方要素があまり無いから,オリジナルのストーリーを楽しめる、ストーリーは,ガバガバじゃないよ?動画全部見てから言ったら?ゆっくり実況者でストーリー投稿してる人は,みんな厨二発言してますけど?人間ドラマ?ゆっくり実況のストーリー系にドラマなんてあんまり無いと思うんだけどww


102: 36コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 22:18:07 通報 非表示

>>101
元8コメです。

オリジナルのストーリーが良い部分っていうなら最初からオリジナルオンリーにするべきだと思うんですが。最初は東方のキャラを積極的に出していたからこそ東方は取って付けたものでしかない、言い換えれば東方二次創作でありながら話を広げられずに自分で作った設定をメインに使うことでしか話を展開できなかったということになると思います。

また、ストーリーがガバガバじゃないとの事ですが、とりあえず勉強不足としか言えませんね。日本語は拙いし科学的な話ガン無視なのでオリジナルの設定だけで話が進むせいで説得力が欠片もない。相対性理論とか知名度高い筈なのに当たり前のように光速度を超えるし、さも当然のように無限のエネルギーを使ってくるし少しでも科学を勉強していたらとても言えないような事を平然と言ってて怖いくらい。

そしてゆっくり実況でストーリーを作る人は中二発言当たり前、人間ドラマなんてありゃしない、という発言については、偏見しかなくてドン引きとしか言えませんね。もっとちゃんと調べてから言いましょう、貴方が一体どれ程の作品を見たのかは知りませんが、ゆっくり実況のストーリー系というジャンルは貴方が語れるほど浅くないです


103: 103コメさん 2021/08/01 22:46:55 通報 非表示

>>102
確かに俺が語れる程浅くわ無いよ?でも,少なくとも俺が見たゆっくり実況者は,みんなそうだったんだよね?だから俺が見たみんなは、って事だった,説明足りんかったわでも,パトさんは、常識に囚われて無いから、面白いのを作れてる(他の実況者さん達がつまらない訳では,無い)そんなんも分からないの?それに俺は,当たり前とは,言ってない、厨二発言は,みんなしてるとは,言ったけど、人間ドラマは,あんまり無いとしか言ってない、それに多少の東方オリジナル以外があってもいいと思うんだけど?それに確かに最近は,東方キャラ出てないよ?でも,逆に考えれば、自分の考えたキャラだけでストーリーを進めてる凄い人って事やん


104: 36コメさん 「つまらない」派 2021/08/02 05:49:56 通報 非表示

まず、貴方の見たゆっくり実況はそうだった、との事ですが、貴方の趣味嗜好に基づく以上、似たり寄ったりなものにしか触れあわないのは必然。どれ程の数を見たのかは知りませんが、客観的事実にはなり得ないので放置します。

次に常識に囚われていない面白さ、とおっしゃられていますが、科学的な常識に基づくことで得られるのは説得力です。自分の作った世界観だとこうなるから、こうなるんだよ、なんて言われてもあっそうなのとしか言いようがありません。対して科学に基づくということは、条件さえ揃えば現実でも起こりうる、ということです。創作の世界でしかない設定とファンタジーな力で起こしたとはいえ現実でも可能な現象、どっちが説得力があり見ている人に受け入れられやすいかは一目瞭然でしょう?設定が細かいから受け入れられて当然だ、とかっていうのは難しい事考えずにただ作品内でそう言われたからそうなんだな、って受け入れたに過ぎません。貴方のいう常識とはストーリー構成てのものであり、科学的な常識に関しては従わないのは無知を晒すだけです。

また、東方以外のオリジナル部分があるのが悪いと言っているのではなく、東方部分を使ったのに全く活かせていないのが問題だという事です。

パトパトさんは小説家になろうでも、投稿されています。これは要するに東方の設定がなくても作品を作れた、ということになりませんか?変に少しだけ東方要素を入れたせいで東方二次創作としても、オリジナルストーリーとしても中途半端となっており、東方を知らないと理解できない設定を組み込む、つまりは東方を知っている人しか見ても分からない話なのに東方の設定はほとんどなくなりキャラは全然活躍していない。東方の設定を一切使っていなければ東方を知らなくても受け入れられただろうに、未熟だからこそ東方の設定に頼らざるを得ず、かといってその東方の設定を活かすこともできない、ということになります。


105: 105コメさん 「おもしろい」派2021/08/02 10:32:48 通報 非表示

>>20
いるよねこう言う奴誹謗中傷してる奴、お前が一番バカに見えるよ?


106: 105コメさん 「おもしろい」派 2021/08/02 10:35:36 通報 非表示

>>14
敵の目的が分からないから、それを考えたりして、楽しむんでしょ


107: 36コメさん 「つまらない」派 2021/08/02 11:55:41 通報 非表示

>>104
追記 for103コメ


108: 108コメさん 「おもしろい」派 2021/08/02 20:45:52 通報 非表示

4ねは明らかにいいすぎだよ?ここ公共の所なんだから私は好きだけど別に編集下手とか思わない


109: 109コメさん 「おもしろい」派 2021/08/02 22:09:53 通報 非表示

>>20
人の娯楽を馬鹿にするような脳のぶっ壊れた奴に言われる筋合いは,無い


110: 109コメさん 「おもしろい」派 2021/08/02 22:12:05 通報 非表示

>>16
そりゃいるでしょ


111: 111コメさん 「つまらない」派2021/08/04 13:42:40 通報 非表示

生ゴミみたいな性格したパトパトの恥さらしがいなかったら自分も面白いに投票していた。糞信者はもうちょっと行動を顧みたら?あとここのアンチ酷いないくらここに生ゴミみてえなやつがいてもさすがに言い過ぎ


112: 111コメさん 「つまらない」派2021/08/04 13:47:39 通報 非表示

>>93
嫌ならパトパトの米欄に行けよ・・・


113: 111コメさん 「つまらない」派2021/08/04 13:48:58 通報 非表示

>>93
嫌ならパトパトチャンネルの米欄にいってください。


114: 114コメさん 2021/08/04 14:04:57 通報 非表示

>>97
そうですね。それは本当にすみません。ここはあくまで面白いか否かを議論する場。それなのに議論の意味を履き違え他人のミスを指摘して貶す本当に最低な行為をしてしまいました。ミスは誰にでもある。それは貴方にも私にもパトさんにも。なのに自分の事を棚に上げ相手を貶めるような言い方をしてしまいまった事をしてしまい申し訳ございませんでした。ネットを使うと言葉がキツくなってしまうのでもう一度言い方などを見直してみます。長文失礼しました。by元70コメ


115: 115コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 10:52:16 通報 非表示

>>111
これは、パトパトチャンネルについて話す場であり、周りの人は関係ない。自分の嫌いな人と一緒にいるから嫌い、と言ってる人と、ほとんど同じ。


116: 115コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 10:58:43 通報 非表示

>>104
じゃあゆっくりを使って転○ラ的なものを作っちゃ駄目なの?返信お願いします。


117: 115コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 11:04:22 通報 非表示

>>24
よーし じゃ、パトパトチャンネル超える動画つくろっかー


118: 115コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 11:06:20 通報 非表示

>>72
それ、18の人もじゃない?


119: 115コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 11:08:24 通報 非表示

>>16
いやいるでしょ、人それぞれでしょ?


120: 115コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 11:14:17 通報 非表示

>>57
12も21も57も人をゴミ扱いするのは人権に関わりませんか?


121: 36コメさん 「つまらない」派 2021/08/05 16:16:03 通報 非表示

>>116
貴方の言うゆっくりを使う、というのが単純にゆっくり素材を使うってだけなら問題はないのではないと思います。私が問題視してるのはあくまでも東方のキャラや用語を使うのにその設定を全然活かせていない事なのでただゆっくり素材を使って物語を作る事事態は何の問題もないと思います


122: 75コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 06:52:33 通報 非表示

>>20
言い過ぎきおつけて


123: 75コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 06:54:09 通報 非表示

>>6
私もすきー


124: 75コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 06:55:25 通報 非表示

>>22


125: 75コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 06:56:36 通報 非表示

>>15
それな


126: 75コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 06:57:21 通報 非表示

好きな人も嫌いな人も仲良くしようよ


127: 127コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 07:40:16 通報 非表示

>>120
それわかる。

結局みんな同じなんだよなぁ。


128: 127コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 07:43:22 通報 非表示

>>11
貴方のようなコメントをする人がいるから

パトパトチャンネルが悪く見られてしまうんです。

一つひとつの発言にもっと責任を持ってください。


129: 127コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 07:47:51 通報 非表示

>>4
意味がわからないのはそのようなコメントをする貴方自身ですよ?w


130: 130コメさん 「おもしろい」派2021/08/06 14:22:25 通報 非表示

確かにそれは思いますなあ

「○ね」、「ゴミ」とかのひどい言葉を多用したせいで

過激になって派閥の対立みたいになっちゃってますよ

Youtubeなどの情報発信サイトで活動している以上

「おもしろい」とも「つまらない」ともとらえる人が出てくる

わけですから別にいいじゃないですか

別に「つまらない」と思っている人に

暴言を吐く必要があるとは思えないですねえ

逆に「おもしろい」と思っている人に対しても同様ですね


131: 131コメさん 2021/08/07 21:33:30 通報 非表示

嫌いの方々も好きの方々もそうですが、もう少しネットマナーを守れるようになりましょう。私が言えた事ではありませんが両者ともきつい言葉を使っています。普通に誹謗中傷です。ここはあくまで面白いかつまらないかを議論する場であり、自分の意見を押し付け合う場ではありません。どこがいいかどこが悪いかなどを優しい口調で話し合いをしましょう。私が言えたことではありませんが。(大事なことなので2回言いました)元70コメ主より。


132: 132コメさん 「おもしろい」派2021/08/08 18:01:24 通報 非表示

てか,アンチも信者も言い過ぎ、4ねとか脳ぶっ壊れてるとか言うなよ、その発言で誰かが傷つくんだよ?一つ一つの言動に注意して?


133: 75コメさん 「おもしろい」派 2021/08/09 13:07:00 通報 非表示

>>92


134: 134コメさん 2021/08/10 10:35:46 通報 非表示

私パトパトチャンネルの制作者のリア友です。

他のチャンネルを持っていてパトパトチャンネルを合わせて6つのチャンネルを持っています。代表的なのは、パトパトチャンネル、シーゴ、和音、サメチャンネルです。そんな小学生に求めないでください。


135: 36コメさん 「つまらない」派 2021/08/10 11:51:56 通報 非表示

>>134
持っているとはそのチャンネルでも投稿している、という意味ですか?小学生とはパトパトさんが、ということですか?何を言いたいのかさっぱり伝わってこないのでもっと具体的な説明をした上で投稿しましょう


137: 137コメさん 2021/08/16 15:36:48 通報 非表示

>>25
自分の顔晒すなよ。


138: 138コメさん 2021/08/17 09:22:56 通報 非表示

もうやめろぉ!!

なんでこうファン側は小学生みたいな発言しちゃうんだ!?そういうので民度悪くてパトパトさんに迷惑かかるだルルぉ!?あとここのパトパトさんの動画について指摘(?)している方々はなんと言うか悪口じゃなくて良いところ悪いところ考えて言っているからしっかりしてるぞ!!良く見てくれてるって伝わる。とりま、アンチなのか意見なのか考えてから発言しよ

あとそれと

月花姉を推すんだ(使命感)


139: 139コメさん 2021/08/17 15:55:34 通報 非表示

それと今は東方のゆっくり出てきてないけど、ストーリーや登場する、しないキャラを決めるのはパトさんやし、東方の設定を今後も使うも使わんもパトさんが決めることだぞ。パトさんはもうオリキャラでストーリー進められるし


149: 149コメさん 「おもしろい」派2021/08/19 01:13:52 通報 非表示

個人であそこまでのクオリティができるパトさんは本当凄いと思うし実際じゃああれと同じレベルの物を4日に1つ出せって言われても出せない方の人が多いと思うしそれが1人でできる時点で凄い方


150: 149コメさん 「おもしろい」派2021/08/19 01:16:32 通報 非表示

というかそんなに高クオリティで悪役に目的持たせたり科学云々の話もってくるならテレビのドラマでも見たけば?と思うわ


151: 149コメさん 「おもしろい」派2021/08/19 01:20:20 通報 非表示

でもあのクオリティと同じ物を1人で一からしかもそれを3日に1回のペースで出せって言われてできない人の方が多いでしょ


152: 149コメさん 「おもしろい」派2021/08/19 01:21:23 通報 非表示

それができるパトさんは本当尊敬する


153: 149コメさん 「おもしろい」派2021/08/19 01:24:07 通報 非表示

というか悪役に目的持たせたり科学云々の事も踏まえろと思うならそれは個人に求める事ではない、それにそこまでのレベルの物が見たいならテレビでドラマでも見ればいいだろと思う


154: 149コメさん 「おもしろい」派2021/08/19 01:27:57 通報 非表示

というかパトパトチャンネルを面白くないと思うなら見なければいいじゃんか。嫌いなのにわざわざ見てつまらんとか、ゴミって言ってくるのが不思議見なければいいじゃん。


155: 36コメさん 「つまらない」派 2021/08/19 05:46:40 通報 非表示

>>154
編集スピードが早いのは事実だし、技術が高いのも事実。139コメさんの言うとおり東方要素を使うのはパトパトさん次第だっていうのも理解できますし、貴方のいう科学的な要素を盛り込むか否かも悪役に目的を持たせるかもパトパトさんが決めることってのは確かにそうです。けど、しないのならクオリティが下がるのもまた事実ですよね。独自設定はこうなんだよ、と言われても完全に理解することは難しいですし、世の中に何の目的もないザ悪役なんてのは極々少数ですのでストーリーにリアリティーがなくなるのもまた必然でしょう。


156: 156コメさん 「おもしろい」派2021/08/19 22:15:07 通報 非表示

この作品の良さはずば抜けている。まず伏線の細やかさだ字幕から話している一つ一つの言動の言い回しそのすべてに意味がある。少し目を離すだけで見逃してしまうレベルである。そう、そしてその設定に関してもそうだちなみに言っておくがそもそも現実の法則と違うようにしていることに何の問題があるのだろうか?例えば相対理論などの件についてだがそれはそもそもにおいて仮定が違う光が最も早いわけではないだろうこの作品の中ではとなると相対性理論というものも前提が崩れるのであの作品ではないもいっしょになる。だからそもそも論として現実の哲学をだすのは間違っている。さぁ本題に戻ろう!!設定の深さの話だ!例でいうとすればパト様の設定に出てくるキャラクターは様々な国の神話などを基としているものが多くある。そこからなせる伏線などもあり常に考えることがひつようとされる。見るだけでは理解できないそれがパト様の作品の深さの一部である。そしてその設定の一つ一つがとにかく細かい語られない理解できなくなる人もいるだろう。だがそれを乗り越えた先にある面白さ奥深さそれを味わってほしい。一つこれだけは言っておきたいことがある、それはこの作品はそう簡単なものではない難解である。いうなればアニメ好きのためのアニメのように本気で楽しもうとしたものだけが深みを楽しめる.つうによるつうのための動画に近い。。あなたもこの世界につかり新たな深みを知り、人生をより良いものにしてみませんか?以上です。長文失礼しました。


157: 157コメさん 「つまらない」派2021/08/22 12:09:35 通報 非表示

戦闘時の編集が凄いと言うがあれは元ある素材をそれっぽくやっているだけで編集のやり方さえわかっていれば誰でも出来る。

ストーリーでも最初は胸が高鳴るような熱い展開が多かったのに最近では単にパトがハーレムをしていてうp主が自分に見立てたキャラで自己欲求を満たしているようにしか見えない。

ただ要や道影、豪鬼達との関係は見ていて楽しく思える。


158: 157コメさん 「つまらない」派2021/08/22 12:21:15 通報 非表示

>>157
設定もガバガバ例を挙げると霊体は戦闘力が上がらないと言っておきながら法界での戦いで豪鬼の戦闘力が10万まで上げられていた。

メリアが天界の宝玉を取り終わった後に要の堕天の力について説明をすると言っておきながらそれに関する説明を全くしていなかった。

六冥王選挙で蛾が力を失った理由は説明をされたが蚊が力を失った理由は説明されなかった。


159: 36コメさん 「つまらない」派 2021/08/22 21:53:17 通報 非表示

>>156
凄い過大評価されていますが、一先ず貴方が出した具体例についてのみ話させていただきます。

まず始めに相対性理論とは光速度が最速である、という話ではなく光速度は一定である、ということと時間の流れは相対的であるということなので相対性理論の前提は一切崩れません。ただ早いと中の物の時間が遅くなるということであり、光速度に達すると時間はほとんど止まります。(ウラシマ効果)なので光速度を越えた場合相当ややこしいことになるため使わないのが自然です。

また貴方は現実の哲学(というか理論)を出すのは間違っているとおっしゃられていますが、完全なファンタジー世界ならともかく現代の地球を元に話を構成している以上、科学的な要素が無い方が間違っていると思うのですが?ファンタジーな要素を入れているので出さないのもなしではないですが、前述の通り科学的な要素により生まれるのは説得力です。結局パトさんが考えた設定でしかない以上、はっきり言ってあっそうなのとしか言えません。


160: 36コメさん 「つまらない」派 2021/08/22 22:02:25 通報 非表示

>>159
そして様々な神話を元にしているから奥深いとおっしゃられていますが、例えば七つの大罪の嫉妬の悪魔で使われるレヴィアタンは本来なら月花の仲間のリヴァイアサンですよ?その他七つの大罪に使われる悪魔はソロモン七十二柱の悪魔と重なるものも多いですし、変に風呂敷を広げすぎてもて余している感が多分にありますね。

そして最後にそもそも私が一番問題視しているのはパト陣営の倫理観の欠如です。具体例は各動画でコメントしていますが、人としてありえない行動を連発しておいてさも当然のような顔をしているのはとてつもなく腹が立ちます。少なくともそれでストーリーの感動させたいんだろうな、って部分が台無しになっています


162: 162コメさん 「おもしろい」派2021/08/23 01:06:53 通報 非表示

>>20
は?黙れ


163: 162コメさん 「おもしろい」派2021/08/23 01:36:22 通報 非表示

>>158
蚊は死んだとき堕天の力で戦えないくらいまで残酷に○されたから

豪鬼は地獄ではあげられないとは言われてないから(麗夜は堕天の力を地獄で手に入れていた)メリアのやつも描かれてないだけの可能性もある(今から描かれる可能性もある)


164: 157コメさん 「つまらない」派2021/08/23 02:02:48 通報 非表示

>>163
蚊の力を失った原因とメリアが話していたがまだそれが描かれてないだけとするのも面白みがあって良いと思います。

しかし豪鬼のことは冥界にいようと地獄にいようと『霊体』であるから戦闘力が上がるのがおかしいということです。

麗夜が地獄で堕天の力の擬似を手に入れたのは麗夜の能力によるものですしそもそも麗夜は地獄に落とされたのは要の堕天の力によるものなので死んではいませんでした。


165: 157コメさん 「つまらない」派2021/08/23 02:06:10 通報 非表示

>>164
麗夜は地獄というより悪魔界に落とされていたらしいです。まぁ地獄とはそんな大きな違いはないと思います


166: 166コメさん 「おもしろい」派 2021/08/23 14:48:12 通報 非表示

俺は面白いと思う嫌なら嫌で見なくていいと思う


167: 166コメさん 「おもしろい」派 2021/08/23 15:00:51 通報 非表示

皆さんのこれまでのコメントみて思ったのですがパトさんがこれみたら悲しい気持ちになると思います。賛否両論をしてはいけないと言うわけではないのですが言葉一つ一つトゲがあるように感じてネットだから顔が見えないから、もしお互いに顔が見えていたら貴方がたがこれまでコメントした事お互い顔を見て言えますか?度が過ぎているように感じています。もし言えると言う方がいるなら痩せ我慢であり頭の方がおかしいと思いますので精神科行った方がいいと思います。個人の意見ですが見てて悲しくなりました。長文失礼致しました


168: 166コメさん 「おもしろい」派 2021/08/23 15:06:13 通報 非表示

>>6
俺も


169: 157コメさん 「つまらない」派2021/08/23 15:27:35 通報 非表示

>>167
お互いの顔を見て言えるかというとこについては言えないとは思います。しかし顔が見えないからこその個人がそれぞれの意見を言えるのだと思います。

その中の人達の中には顔を見て言える人もいるでしょう。貴方はそのような方達にたいして『頭がおかしい。精神科に行った方がいい』などとトゲのある言葉を使っていますね。貴方が言った言葉の1つ1つにトゲあるように感じるは貴方の自分の事ではないですか?


170: 170コメさん 2021/08/24 18:08:00 通報 非表示

>>157
やり方さえ分かれば誰でもできるんなら作れよ。調べれば出てくる。


171: 171コメさん 2021/08/24 18:15:25 通報 非表示

>>170
ちょっと嫌な言い方だったな。そこはすまん。でも誰でも出来るという事は無いと思うよ。だって誰でもできるなら皆やる。でも皆やっていないと言う事はそれなりに難しいと思う。実際の所は知らないけど、さっきのコメントは少しキツくて申し訳ない。


172: 172コメさん 「おもしろい」派 2021/08/25 23:45:23 通報 非表示

>>8
東方要素が無い分他に面白いところがあってそれを見つけれてない君が頭悪いんじゃない?


175: 175コメさん 「つまらない」派2021/08/28 21:20:41 通報 非表示

私は小学3年生の頃から考えていたオリキャラをYouTubeに投稿したのですが、パトパトさんのパクリと言われました。その時はパトパトさんの事を知らなかったです。しかも、パトパトさんのと見比べると色も髪型も全然違うのに、なんでだろ?と思いました、すぐパクリとか言ってくる人が10人くらいいました。何日化したあとパトさんのTwitterをみて、そういったことを言う人を管理する義務はないので放置している。ようなことを書いていました。普通に迷惑なので辞めてほしいです。私はパトさんの動画も見ましたがつまらなかったです。ありがとうございました


176: 176コメさん 2021/08/29 21:58:49 通報 非表示

>>175
実物を知らんから何も言えない。貴方のチャンネル名を教えてくれないか?。拝見したい。別にアンチをするつもりはないぞ。アカウントまずまずめんどいから作ってへんし。


177: 177コメさん 「つまらない」派2021/08/30 08:29:59 通報 非表示

二幕の監獄塔の時もそうだけどオーブが見つかったからといって専属神の安全、指名手配を受けるかも、で出した結論が強行突破。穏便に済ませようと言う気が全くない。オーブを集めるためのWCBTに出られなくなる可能性だってあったはずなのに。三幕でも嫌われる為とはいえ、何も言わずに待ち合わせ場所に行かなかったり。○したはずの司教が蘇ってるんだからまだ誰かしらが琴歌を狙ってるとか、考慮が足りてないところが多すぎる。


178: 177コメさん 「つまらない」派2021/08/30 08:31:54 通報 非表示

>>177
それで魅力的とか温厚とか言われても説得力を感じないと思った。


179: 179コメさん 「つまらない」派2021/09/01 15:25:23 通報 非表示

>>169
さすがっす


180: 179コメさん 「つまらない」派2021/09/01 15:31:04 通報 非表示

議論みたいなことになっていますが、コメント欄だよな、、、


181: 179コメさん 「つまらない」派2021/09/01 15:33:10 通報 非表示

面白いのか?

パトパト

182: 182コメさん 「つまらない」派2021/09/01 21:34:21 通報 非表示

パトさんの動画は面白いし投稿頻度も早くてとても凄いと思いますが36コメさん(??)の言う通り勉強不足でただ読み方がカッコイイ単語を考えて補っているようにしか俺は見えません。科学に詳しい方が見たら尚更ですね。光に関する事ならまだ良いんです。ですが光の説明になると別です。パトさんの動画は言い切ってるんですよ。これはパトさんが光の事を知っているかのような素振りで知ってるならいいんですよ。ですが36コメさんの言う通り当然のように光のことをガン無視してくる。俺もこれに関しては鳥肌立ちましたね。それに信者の方についても少し思うことがあって人の好みはそれぞれなのに「パトパトは神」「アンチの人頭おかしい」など自分の価値観を押し付けて居るので当然民度は下がります。この件に関してパトさんが悪い訳ではありません。まだ「パトパトは神」なら分かります。ですが「アンチは○ね」はあまりにも悪質ですしこの事がパトさんの耳に入ったらどうなりますか?ただでさえソフィアちゃんの切り抜き事件で精神的にも来ているというのに「アンチは○ね」??こんなのパトさんが言われているのと同じことです。これで休止になったら「アンチは○ね」と言った方は悪質信者になりますし普通の信者からは信者と見られませんし。


183: 183コメさん 「おもしろい」派2021/09/03 08:15:52 通報 非表示

パトパトいい


184: 183コメさん 「おもしろい」派 2021/09/03 08:28:42 通報 非表示

>>30
パトパトの努力をぶじょくするな!


185: 185コメさん 「おもしろい」派 2021/09/03 16:49:43 通報 非表示

結局、おもろくない 設定ガハガバなど思うなら見なければいいアンチだけじゃなくて面白いと思う人もだけど自分たちの意見を相手に押し付けないで(押し付けいるわけではないっていうんだろうけど)全人類の考えが完全一致な訳ないし、そもそもこんな争いしているからパトパトチャンネルはキッズだらけとか言われているんだよ?パトさんの作品が好きならパトさんの迷惑にならないようにするのが常識であり、信者なんじゃないの?


186: 177コメさん 「つまらない」派2021/09/03 17:51:36 通報 非表示

>>185
ここは面白いか面白くないかを話し合う場所であって見なければいいとかそういう問題じゃなくない?


187: 27コメさん 2021/09/03 18:46:40 通報 非表示

>>184
ぶじょくしてるつもりないんですけど


188: 188コメさん 「おもしろい」派2021/09/05 08:20:04 通報 非表示

貴方達全員見るのやめたら?こんなことして喜ぶ人いなくね?


190: 188コメさん 「おもしろい」派2021/09/05 08:52:38 通報 非表示

ごめんなさい言い方が正しくありませんでした。

喧嘩してる人達全員見るのやめたら?

例え喧嘩売ってきても無視する。それだけでも喧嘩は無くなります。


191: 188コメさん 「おもしろい」派2021/09/05 08:54:29 通報 非表示

アンチがなんかほざいてても俺たち対抗する意味なくね?


192: 188コメさん 「おもしろい」派2021/09/05 08:55:55 通報 非表示

>>185
まじでそれ


193: 193コメさん 「おもしろい」派2021/09/05 11:22:05 通報 非表示

友達から聞いた話ならきさき?とかいうやつも居るとかいってたんすけども、これって本当にパトパトのキャラクターなんですか?間違ってたらすいません。最近見だしたばっかりで、、、

きさき

194: 177コメさん 「つまらない」派2021/09/05 13:55:32 通報 非表示

>>190
喧嘩ではないでしょ。一部日本語がおかしい人を除けば面白いか面白くないかの議論だよ。


195: 195コメさん 2021/09/05 15:46:18 通報 非表示

>>20
アンチはダメ


196: 196コメさん 2021/09/05 21:56:26 通報 非表示

>>182
この意見は何一つ間違っていない。本当にパトさんのことを思うのなら、あまりきつい言葉を使うのではなく、ちゃんと議論するのがいいと思う。俺がパトさんならここ見たらいやな気持ちになるわ。だって自分のリスナーが他の人に迷惑かけてんだもんな。ただアンチも過激派がいる。信者だけが悪いわけではない。


197: 196コメさん 2021/09/05 21:57:38 通報 非表示

>>193
いないよ。少なくとも俺が見た中でそんな名前のキャラクターは1度も出てきて無い。


198: 196コメさん 2021/09/05 21:58:29 通報 非表示

>>197
多分何かと勘違いしているんだと思う。ちょっと友達にちゃんと聞いてみたらどうでしょう。もしくは実物を見せてもらうか。


199: 193コメさん 「おもしろい」派2021/09/06 16:00:30 通報 非表示

友達に聞いたら「えw本当に信じたのwww」って言ってました。すみませんでした。


200: 193コメさん 「おもしろい」派2021/09/06 16:01:23 通報 非表示

友達に怒っときます。すいませんでした。


201: 201コメさん 2021/09/06 18:48:01 通報 非表示

>>40
要くんのストーリーだけ見て、他の見てないなら、見てないのと同じ。(要くんのも)


202: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 19:05:11 通報 非表示

>>4
それってあなたの感想ですよね?


203: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 19:05:40 通報 非表示

>>8
それってあなたの感想ですよね?


204: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 19:05:57 通報 非表示

>>76
それってあなたの感想ですよね?


206: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 19:06:15 通報 非表示

>>20
それってあなたの感想ですよね?


207: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 19:06:24 通報 非表示

>>77
それってあなたの感想ですよね?


208: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 19:06:42 通報 非表示

>>21
それってあなたの感想ですよね?


209: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 19:07:01 通報 非表示

>>14
それってあなたの感想ですよね?


210: 210コメさん 「おもしろい」派2021/09/09 16:20:43 通報 非表示

>>20
別に嫌だったら見なければいいじゃん


213: 213コメさん 「おもしろい」派2021/09/14 16:43:42 通報 非表示

あくまで個人的な意見ですが、私は元々こういのは好きじゃなかったのですが、見ていくうちにだんだんと好きになっていきました。それくらいにはパトパトチャンネルさんは魅力があると思います。


214: 108コメさん 「おもしろい」派 2021/09/18 12:27:28 通報 非表示

ここ、公共のところですよ。言葉にとげがありすぎなのでは?昔でもよくいわれますけど、あなた方がけんかしている(勘違いしていたらごめんなさい)方や、パトさんの立場にもなってみては?


216: 216コメさん 「つまらない」派2021/09/22 22:44:13 通報 非表示

敵味方関係なくキャラに全然感情移入できない。ポンポン新キャラを出すからろくに掘り下げられず出番がなくなる。本当にパト達を立てるためだけの捨て駒でしかないんだな、と感じた。ネクロニカとか似合うんじゃないですかね。


217: 114コメさん 「おもしろい」派 2021/09/24 21:19:50 通報 非表示

>>213
私も同意見です!。パトさんから好きになりました!。


218: 218コメさん 「おもしろい」派 2021/09/25 08:49:28 通報 非表示

>>8
そんなに設定ガバガハかな?


219: 36コメさん 「つまらない」派 2021/09/26 09:24:58 通報 非表示

>>218
元8コメです。

例えば堕天の力に関してあれだけ活躍させているのに未だにどういう能力なのか、どのような効果なのか、デメリットは何なのかなど一切説明がなく今のところ名前的に凄いんだろうなぁ、って事しか伝わってきません。

また、パトもハーレムもチート能力をわんさか持っているのにどうして勝てないのかの理由付けが出来ておらずこういう独自設定があるから勝てないんだよ、なんて言われても説明不足でしかなく視聴者に納得させることができません。帝園に関しても矛盾が無いように設定をと考えているのかもしれませんが露骨に風呂敷を広げすぎてまず使いこなせずあるだけの設定になる気がします。

要するに、設定が無駄に広い割りに説明不足、説得力不足の独自設定が多いという点ですね


220: 220コメさん 「おもしろい」派 2021/09/28 20:43:48 通報 非表示

>>166
確かに!なんでつまらないって言う人とか、面白くないって人は見てるんだろう?


221: 221コメさん 2021/10/02 01:59:07 通報 非表示

まぁみんながみんな面白いと思うわけじゃないと思います人それぞれ価値観が違うから

面白くないなどの意見も

1人の評価だから

それをとやかく言うのはあまり良くないと思います

そのせいで意味の無い口論が続いてしまうから皆さんグッと堪えて意見を尊重しあいませんか?ちなみに僕はパトさんは大好きです


222: 108コメさん 「おもしろい」派 2021/10/02 12:51:08 通報 非表示

108コメです。ナンダコレ戦争やないか。


223: 182コメさん 「つまらない」派2021/10/04 22:55:54 通報 非表示

元182コメの者です。最近思ったことがあるんすけど最近ちょいちょい帝っていう字がパトさんの所有漢字みたいになっているのを感じる。チャンネル名覚えてないんですけど○○帝とか動画に出してたら「パトパトさんのパクリですよね??」っていうコメントが結構あった。帝という字がパトさんの所有漢字とする事が多くなるときつねゆっくりを使用し改変している編集者にもとても負担がかかります。この事についてパトファンの方の意見をお聞きしたいです。


224: 182コメさん 「つまらない」派2021/10/04 23:07:16 通報 非表示

>>221
口を挟むようで申し訳ないのですがここは自分たちがパトさんのことをどう思っているのか話し合う場です。なのでグッと堪えてるなどをしたらこの場の意味がなくなります。


225: 134コメさん 「おもしろい」派 2021/10/05 18:36:56 通報 非表示

自分が好きならそれでいい

自分が嫌いならそれでいい

別に争わないほうがいいと言うわけではない

でも、これを見た本家さんはどう思うと思いますか?


226: 134コメさん 「おもしろい」派 2021/10/05 18:40:11 通報 非表示

>>225
は?


227: 227コメさん 「おもしろい」派2021/10/06 15:30:08 通報 非表示

>>225
絶対いやがりますね...

あと2次元の話で化学とかないようなもんだと思うんすけど()2次元じゃ化学じゃない不思議パワーなんてそこらじゅうにゴロゴロ転がってますし...あと誤字脱字あっても投稿するのって俺たちファンとかのせいでもあるんじゃないですかね...出さないと「まだですか」「早く投稿してください」とかのコメント結構来てたりしてますし(個人の感想)ストーリーもハーレムもなろうと比べれば全然大丈夫でしょ()


228: 227コメさん 「おもしろい」派2021/10/06 15:42:59 通報 非表示

>>223
知らず使っていてパクリと言われていたらファンが悪いですねそれは...ただ、最近パトさんが使った後に似たような言葉使う人が異常に多く感じるんですよね...そこまで言ったら何も作れないだろって言われそうですが、素材や曲、効果音とかそういうのもパトさんの使用したものとほとんど同じだったりすることが結構あるんですよね。パトさん本人もすごく嫌がってますし。とはいえやっぱパトファンの1部が暴れすぎてるとは思いますね。


229: 229コメさん 2021/10/08 14:22:22 通報 非表示

みんなーパトさんの動画キャラ誰が好きですかー僕は琴歌推しです。よかったら教えてください。アンチとか信者とかなんだかしらんけど何が好きとかそうゆう言葉でここ満たそうよ。


230: 230コメさん 「おもしろい」派 2021/10/08 14:32:39 通報 非表示

>>229
雪花とメリア推し


231: 36コメさん 「つまらない」派 2021/10/08 17:02:47 通報 非表示

>>227
自分の意見を出す前に人の意見を見ましょう。科学も理論もなく独自設定だけで展開しても説得力が欠片もないんですよ、自分の作った世界での話をドヤ顔で説明されても中二病が痛々しい以外の反応しかできませんね。

また、ストーリーもハーレムも寧ろ今のなろうと同等以下の酷い質だと思います。大した魅力もない主人公に盲目的に惚れる無数の美少女、これの何処にストーリー的魅力があるというんですか?絶対に負けないだろうチート能力、あれをどうやって倒せるか、暴論抜きの真っ当な理論で思い付きますか?自業自得で被害を被ったのにさも自分が悲劇の主人公面している奴が泣き叫ぼうがどうして感動できますか?要の話は抜きとして、ボクの考えた理想の世界感が激しすぎて嫌悪感しか抱けませんね


232: 232コメさん 2021/10/09 14:33:39 通報 非表示

>>230
いいですね!


233: 138コメさん 「おもしろい」派 2021/10/09 23:38:12 通報 非表示

>>229
月花姉をすこれ


234: 234コメさん 2021/10/10 10:46:41 通報 非表示

>>233
月花姉もいいですよねあとハクとか自分推しています


235: 235コメさん 「おもしろい」派 2021/10/11 10:29:41 通報 非表示

好き嫌いは個人の自由では?


236: 235コメさん 「おもしろい」派 2021/10/11 10:32:54 通報 非表示

面白いとは思いますが

もう少し東方Projectのキャラクターも出して欲しいと思いますね…


237: 138コメさん 「おもしろい」派 2021/10/11 16:10:18 通報 非表示

>>236
もうこれはこれまでの東方キャラがでるゆっくり茶番とは違うものと認識したほうが良いかもですね...ただまだ一応出番はありそ


238: 238コメさん 「おもしろい」派 2021/10/11 17:23:38 通報 非表示

パトパトチャンネルを侮辱するやつはぴーしてピーするからな!アンチ○ね!


239: 239コメさん 「おもしろい」派2021/10/12 10:14:19 通報 非表示

大好きです!これからもがんばってください


240: 138コメさん 「おもしろい」派 2021/10/12 17:32:35 通報 非表示

>>238
なにこの...アンチ??アンチやろ()


241: 241コメさん 「おもしろい」派2021/10/13 16:53:21 通報 非表示

いつも見ています。メリア推し


242: 242コメさん 2021/10/13 16:58:12 通報 非表示

>>214
このサイトではいつものこと


243: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/10/13 23:09:33 通報 非表示

ウェイ


244: 244コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 22:06:00 通報 非表示

楽しければ良いのだよ


246: 244コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 22:09:11 通報 非表示

>>103
よく言った


247: 244コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 22:13:33 通報 非表示

>>20
ざけんな


248: 244コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 22:14:59 通報 非表示

>>20
んじゃ見なきゃ良いじゃん見てる時点で同類だろ


249: 244コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 22:17:27 通報 非表示

>>77
アンチ辞めれば、けなすような人に言われたく無いんだけど


250: 244コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 22:21:47 通報 非表示

>>77
引く程度ならアンチ辞めれば良いじゃん


251: 244コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 22:24:23 通報 非表示

>>20
好きだから見てんだよ。それを侮辱とか お前が脳壊れてるんじゃ無いの


252: 252コメさん 「おもしろい」派 2021/10/15 21:03:51 通報 非表示

ついさっきまでは両方青色の目をしていたのだが、パトにキスをしたのが原因で片目が桃色に変化したのだ、セキはその拍子に月花の体内に居た朱雀という神鳥は種族という分野から大幅な進化をして、【赤帝聖神鳥】という種族の神鳥に進化し、人の姿を手に入れたのだ。

ついさっきまでは両方青色の目をしていたのだが、パトにキスをしたのが原因で片目が桃色に変化した。さらに、セキはその拍子に月花の体内に居た朱雀という神鳥は種族という分野から【赤帝聖神鳥】という種族の神鳥に大幅に進化し、人の姿を手に入れたのだ。

月花録より一部抜粋。いつもパトパトさんの動画を見てとても面白いです。上を見ていただけると分かると思いますが、自分で勝手に文を直してしまったが…でもいつも良い動画を上げてらっしゃるから…編集ミスが少しはあってもしょうがないと思います…。これを見て不快になられたならごめんなさい…


253: 253コメさん 「おもしろい」派 2021/10/21 06:58:45 通報 非表示

面白い

面白い


254: 213コメさん 「おもしろい」派2021/10/21 18:59:58 通報 非表示

>>229
自分は月花や雪花推しですねー。どっちも一途だけどそれぞれ違う魅力があってめっちゃ好き。


255: 255コメさん 「おもしろい」派2021/10/23 18:36:17 通報 非表示

つまらない人に言いたい

それってあなたの感想ですよね?


256: 36コメさん 「つまらない」派 2021/10/23 18:42:31 通報 非表示

>>255
面白いと言っている人に言いたい

それって貴方の感想ですよね?

この場は面白いかどうかを議論するための場所なのに何でつまらないと言ったら咎められなければいけないんですか?


257: 257コメさん 「つまらない」派2021/10/26 18:59:38 通報 非表示

えーと私が言うのもあれですけど、動画の感想は人それぞれじゃないですか。まぁだからと言ってバカとか人を傷つける言葉をコメントに書くのはダメだと思います。(これは面白いと思った人とつまらないと思った人どちらにも言っています)


258: 257コメさん 「つまらない」派2021/10/26 19:30:36 通報 非表示

ちなみに今から言うのは個人の意見です。これを見て不快になってもこれを否定するコメントは、しないでください。

面白いと思った人の一部の人達はまずつまらないと思った人に何故つまらないの思ったのか聞いて、つまらないと思った人達の意見を聞いたら、その意見を否定するのっておかしくないですか?相手が聞いたことを否定されたらイライラしないんですか貴方達は。その中には否定の他にも頭おかしい、バカ、などの人に対する悪口を書いている人達がいました。まず人に悪口を言っていけない事ぐらい分かりますよね。それなのに人に悪口を言っているのはどうかと思います。


259: 257コメさん 「つまらない」派2021/10/26 19:34:37 通報 非表示

>>238
べつに動画をどう思うかは勝手じゃない?


260: 257コメさん 「つまらない」派2021/10/26 19:49:13 通報 非表示

なんか自分で考えたオリジナルキャラを動画で出したら『パトパトチャンネルのパクリだ』とコメント欄で言われてパトパトチャンネルの動画を見たらソフィアというキャラに私が考えたキャラが似ていてビックリした


261: 261コメさん 「おもしろい」派 2021/10/27 18:29:46 通報 非表示

>>181
うん

面白いね


262: 262コメさん 「おもしろい」派2021/10/28 16:37:58 通報 非表示

おもしろいと思う人がたくさんいて良かったです! ちなみに、「おし」は、月花ちゃんです( ^ω^ )


263: 262コメさん 「おもしろい」派2021/10/28 17:01:17 通報 非表示

おもしろいか、おもしろくないかは、人それぞれだからいいですが、パトさんに直接、つまらない! と、言うのはやめてください!


264: 262コメさん 「おもしろい」派2021/10/28 17:05:44 通報 非表示

>>260
すごいですね!


265: 265コメさん 2021/10/29 09:40:13 通報 非表示

桜花のテーマソングみたいな曲、saikaっていう曲なんだが、音ゲーの曲で配布されてなかったはずなんだよな。ちゃんと許可もらってるのか?


266: 265コメさん 2021/10/29 09:41:17 通報 非表示

265だ。追記→正直記憶が確かじゃないから配布されてたらすまない。


268: 257コメさん 「つまらない」派2021/10/30 21:01:38 通報 非表示

>>59
君もね


269: 257コメさん 「つまらない」派2021/10/30 21:05:22 通報 非表示

>>33
カスゆうな


270: 257コメさん 「つまらない」派2021/10/30 21:06:49 通報 非表示

>>74
まぁうん


271: 257コメさん 「つまらない」派2021/10/30 21:10:47 通報 非表示

>>104
めっちゃ長文すげー


273: 273コメさん 「おもしろい」派2021/11/10 12:54:28 通報 非表示

>>76
どんなチャンネルでも過激信者とか暴言厨がいるのはもう仕方ないことなのかもしれませんね…


274: 273コメさん 「おもしろい」派2021/11/10 12:57:17 通報 非表示

>>20
いやさすがにそれは言い過ぎてるやろ…


275: 275コメさん 「おもしろい」派2021/11/10 13:09:51 通報 非表示

嫌いではないからつまらないわけではない。だけど最近は全く見てない


276: 276コメさん 「おもしろい」派2021/11/10 14:05:13 通報 非表示

俺も最近は見てないなー


277: 276コメさん 「おもしろい」派 2021/11/10 14:16:31 通報 非表示

>>231
貴方のいってることはごもっともです。ハーレムとか神話とかはその動画のコンプセクトだったりその人が考えたストーリーなんで自分らが文句を言う筋合いはないと思います


278: 278コメさん 2021/11/11 00:15:58 通報 非表示

パトパトさんの編集は凄いと思いました!特に戦闘シーンが迫力満載で、見てる側を楽しませてくれる編集技術が好きです!


279: 279コメさん 「おもしろい」派2021/11/18 20:43:13 通報 非表示

>>1
私の人生そのものです


280: 279コメさん 「おもしろい」派2021/11/18 20:44:04 通報 非表示

>>4
パトさん好きなんだもん


281: 279コメさん 「おもしろい」派2021/11/18 20:45:18 通報 非表示

>>101
共感です


282: 279コメさん 「おもしろい」派2021/11/18 20:50:33 通報 非表示

>>20
でも私は好きですよ?私はそもそもそういうことは気にしないタチですしその人が良いんならいいと思いますその人の趣味ですのでとやかくは言わないです私はパトさんの初投稿からずっと見ていましたパトさんは努力していてこういう類のゆっくり動画などを作っている人も設定などその人の努力です私達は見て楽しませてもらっています見たくない人たまらない人は見なければいいですよ


283: 279コメさん 「おもしろい」派2021/11/18 20:52:33 通報 非表示

>>251
でもその人の楽しみ方をとやかく言われる筋合いはないよね〜


284: 279コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 17:19:30 通報 非表示

>>20
じゃあお前の脳内はアンチなのですかw?


285: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:02:24 通報 非表示

>>20
まあ好き嫌いあるもんな〜自分的にはああいう現実無視な感じとか好きやし何より厨二病ではあるから動画制作とかしてる人も努力してると思うしこのチャンネル好きやと言ってる人いるからその人の感性は余り馬鹿にして否定するのは良くない事かと…好きな人もおるからこういう感じ苦手なんよな〜みたいな感じなら意見として過激派以外なら見てくれるはず…


286: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:11:21 通報 非表示

>>14
なるほどリアリティー…自分は気にせず楽しめてるからいいけどそういうめちゃめちゃ凝ってる感じが好きなんですね具体的にどういうアニメが言ってる事に当てはまってるんですか?


287: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:14:31 通報 非表示

>>22
普通に苦手な所とか言うだけなら意見として当てはまるんですけどこういう人がいるからアンチと信者同じレベルって言われるんですかねアンチは基本意見として捉えるようにしてるんですかど


288: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:14:50 通報 非表示

>>287
誤字ってました


289: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:16:19 通報 非表示

>>40
いつか出来たら見てみたい…応援します!仕方なく…進撃の巨人とか参考にしてみたりとか…


290: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:24:35 通報 非表示

>>64
適当は違うと思いますただコメント欄の次速くは良くないですねああいう人多いし分かります


291: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:26:01 通報 非表示

>>64
日本語上手く使えてないと思ったりしないのは僕も日本語しっかり使えてないから親近感わいてるってことなのか…?


292: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:37:28 通報 非表示

>>175
どうしても似た動画になったりするのは仕方ないのに信者はすぐそういう事いう人いるからな〜


293: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:48:24 通報 非表示

好きな事して生きていくやからなユーチューブって見てくれる人の気持ちに応えたいとかあるとは思うけど好き嫌いともかく勝手に見てるだけやしな〜ストーリーもあの人の自分の好きな感じのストーリーやからやっぱ趣味が合うかどうかよね


294: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:48:54 通報 非表示

コメント欄が理由でとかもあると思うけど


295: 295コメさん 「おもしろい」派2021/11/20 14:56:11 通報 非表示

ルカタイムレコードって本何ですか?分かる人教えてください


296: 295コメさん 「つまらない」派 2021/11/20 14:56:58 通報 非表示

>>8
それな


297: 295コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 14:57:48 通報 非表示

>>62
それ言っちゃダメだと思う


298: 295コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 14:58:56 通報 非表示

>>76
信者って何かしら?


299: 295コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 14:59:58 通報 非表示

>>101
東方に厨二病が出てこないのがおかしい


300: 295コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 15:03:17 通報 非表示

>>70
あなたは最高です。がんばれ👍アンチをなくせ!!にっこり真ーか


301: 295コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 15:09:09 通報 非表示

>>300
あなたも最高です


302: 295コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 15:12:45 通報 非表示

パトさんはいい人だ!誰か返信して


303: 295コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 15:13:06 通報 非表示

>>302
あなたもいい人だ!


304: 295コメさん 「つまらない」派 2021/11/20 15:14:06 通報 非表示

>>302
何がおもしろいだ


305: 295コメさん 「つまらない」派 2021/11/20 15:14:16 通報 非表示

>>304
それ言っちゃダメ


306: 295コメさん 「つまらない」派 2021/11/20 15:14:31 通報 非表示

>>305
は?


307: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/20 15:18:20 通報 非表示

>>306
え?305さん何も変なこと言ってなくないですか?


308: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/20 15:24:16 通報 非表示

>>77
でも同じレベル何だよな…


309: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/20 15:25:19 通報 非表示

>>21
どちらも同じレベル


310: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/20 15:31:06 通報 非表示

このサイトで女性の人って結構多いんかな?


311: 177コメさん 「つまらない」派2021/11/22 18:51:25 通報 非表示

>>265
その動画がわからないので何とも言えないですが、配布はされていなかったと思います。

というかパトさんの動画って著作権とか無視してBGM使ってるものが多いんですよね。それを指摘したらアカウントをブロックされましたし。


312: 312コメさん 「おもしろい」派 2021/11/24 21:51:13 通報 非表示

>>307
つつち


313: 312コメさん 「おもしろい」派 2021/11/24 21:51:46 通報 非表示

>>307
パトさん神


314: 314コメさん 「おもしろい」派 2021/11/28 23:56:34 通報 非表示

>>219
その能力などの設定を回収していくのが物語です


315: 315コメさん 2021/11/30 20:24:08 通報 非表示

>>181
あえて言うなら俺的には面白い。君がどうかは知らないけどさ。


316: 315コメさん 2021/11/30 20:27:37 通報 非表示

>>229
共感してもらった事ないけど李堂と雅流!。


317: 317コメさん 2021/12/01 21:10:48 通報 非表示

>>302
本当だ!!


318: 317コメさん 2021/12/01 21:11:35 通報 非表示

努力してるのすごいと思う。


319: 177コメさん 「つまらない」派2021/12/05 19:42:00 通報 非表示

>>302
ただただ不快なだけのアンチコメを消すのには納得できますが、まっとうな指摘コメント、その他都合の悪いコメントは消す、ブロックするなどとてもいい人には思えないです。


320: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:10:15 通報 非表示

>>8
厨二病ぽい単語はアニメや漫画でもあたら前にあると思うんですけどねー


321: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:12:18 通報 非表示

>>76
そんな問題発言をする信者がいるかいないかでつまらないに投票するのはファンに失礼だと思う


322: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:16:54 通報 非表示

>>102
科学知識の常識云々に突っ込む前にもっと他のアニメ見てきたらw

あとあなたって相対性理論のことしっかりと説明できますかw

なにも相対性理論には光の速度を絶対に越えないといけないなんて書いてませんよwww


323: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:18:19 通報 非表示

>>103
尊敬する


324: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:22:52 通報 非表示

そんな急に出てきた能力をいきなり言われても困ると思うんですけどねー

例えば小学生にユーチューブで知った相対性理論の話を詳しくしてもわけがわからないとおもいます


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する