パトパトチャンネルさんはおもしろい?つまらない?

パトパトチャンネルさん おもしろい
おもしろい

1447(77%)
パトパトチャンネルさん つまらない
つまらない

427(22%)

77%
22%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.9 = おもしろい1447票 / 総得票数1874

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パトパトチャンネル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/12/08 16:30:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/12/08 16:35:02 通報 非表示

私、パトさんはYouTubeの中でイチオシなんです


2: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/12/08 16:35:37 通報 非表示

>>1
あ、ちなみに私がトピ主です。


279: 279コメさん 「おもしろい」派2021/11/18 20:43:13 通報 非表示

>>1
私の人生そのものです


383: 383コメさん 「おもしろい」派 2021/12/27 12:21:32 通報 非表示

>>279
言い過ぎでは?『ごめんなさいm(_ _)m』


535: 533コメさん 「おもしろい」派2022/04/07 07:45:22 通報 非表示

>>279
それはないけど80%くらいは...


679: 678コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 14:14:05 通報 非表示

>>279
ほんとそれ


533: 533コメさん 「おもしろい」派2022/04/07 07:12:47 通報 非表示

>>1
それなすぎ


3: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/12/08 17:13:38 通報 非表示

つまらないに投票した人、コメントして下さい。

3人居るはずですよね?


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/12/08 17:21:08 通報 非表示

>>3
意味わかんない

そんなにパトパト面白いに投票したいのかよ

意味わかんね


5: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/12/08 17:24:42 通報 非表示

>>4
そんなに面白いに投票して欲しいわけじゃないですよ

ただ、パトさんの動画のどこが面白くないか聞きたかっただけです

まあ、これは私の語彙力の問題ですよね


61: 55コメさん 「おもしろい」派2021/07/02 10:30:07 通報 非表示

>>5
ナイスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


13: 13コメさん 「おもしろい」派2020/12/23 17:54:43 通報 非表示

>>4
頭おかしい奴が何言っても、意味ないよ?


390: 390コメさん 「おもしろい」派 2022/01/04 18:52:29 通報 非表示

>>13
それ


643: 643コメさん 「つまらない」派2023/06/26 18:08:17 通報 非表示

>>13
超特大ブーメランで大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

特大ブーメラン

37: 37コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 23:35:27 通報 非表示

>>4
おもしろいyoutuberに投票したら駄目とでも言うつもりですか?


60: 55コメさん 「おもしろい」派2021/07/02 10:29:36 通報 非表示

>>4
何で


129: 127コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 07:47:51 通報 非表示

>>4
意味がわからないのはそのようなコメントをする貴方自身ですよ?w


202: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 19:05:11 通報 非表示

>>4
それってあなたの感想ですよね?


410: 410コメさん 「おもしろい」派 2022/01/24 19:46:58 通報 非表示

>>202
喧嘩はだめだ


532: 532コメさん 2022/04/06 18:14:42 通報 非表示

>>410
本当それ


669: 669コメさん 2023/08/15 21:33:26 通報 非表示

>>410
ナイスコメント!!

てか、一人にせめすぎ

では?

と思いました。


469: 469コメさん 「おもしろい」派 2022/02/16 14:09:59 通報 非表示

>>202
論破王居たんだけど?!


639: 639コメさん 「つまらない」派2023/06/17 11:07:48 通報 非表示

>>202
それってあなたの感想ですよね?って、それってあなたの感想ですよね?


685: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:24:53 通報 非表示

>>639
それってあなたの感想ですよね?ってそれってあなたの感想ですよね?ってそれもあなたの感想ですよね?はいかいいえで答えてください


280: 279コメさん 「おもしろい」派2021/11/18 20:44:04 通報 非表示

>>4
パトさん好きなんだもん


603: 602コメさん 2022/10/30 18:58:46 通報 非表示

>>280
分かるそれなガチで編集力凄いし話とかガチでプロみたいだもん


425: 424コメさん 「おもしろい」派2022/01/31 19:57:41 通報 非表示

>>4
まあ好き嫌いは人それぞれだからいいんじゃない


536: 536コメさん 「おもしろい」派 2022/04/09 10:35:41 通報 非表示

>>4
それほどパトパトさんの作る物語が魅力的でキャラの一人一人が興味深くとても面白いということです。


678: 678コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 12:59:24 通報 非表示

>>536
それはわかる


602: 602コメさん 2022/10/30 18:57:33 通報 非表示

>>4
あなたの人生が意味わかんないわ笑笑どうゆう育ち方したらそんなことが言えるのでしょうか?是非とも宜しく教えて欲しいですね笑笑


684: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:21:55 通報 非表示

>>4
そういうのいちいち言わんでいい そんな人の気持ち汚して楽しいの? 言って何が変わるの? そんなことに時間使うなら人のこと考えられる"いい"大人になりな


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/05/17 10:36:10 通報 非表示

>>3
中二病まっしぐらな単語が多い所と設定ガバガバなところ、後は人間ドラマが浅すぎる所ですかね。

東方要素なんてあってないようなものですし


9: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/05/18 07:59:34 通報 非表示

>>8
まあ、東方要素がないのはみんなそうだけどさ……


10: 7コメさん 「おもしろい」派 2020/05/18 08:01:20 通報 非表示

>>8
アニメ的なやつが厨二病なのは当たり前だと思うんですけど


62: 62コメさん 「おもしろい」派2021/07/02 20:23:37 通報 非表示

>>8
しne


76: 76コメさん 「つまらない」派2021/07/18 20:57:40 通報 非表示

>>62
こういう信者という名の暴言厨がいるのでつまらないに投票しました。(どの界隈でも過激派は問題起こすんだよな)ボソッ


80: 80コメさん 2021/07/21 16:07:36 通報 非表示

>>76
意味わかんない

そんなにパトパトつまらないに投票してほしいのかよ

意味わかんね


641: 639コメさん 「つまらない」派2023/06/17 11:10:44 通報 非表示

>>80
それってあなたの感想ですよね?


688: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:39:06 通報 非表示

>>641
それってあなたの感想ですよねって言うのもあなたの感想ですよね?はいかいいえで答えてください あと論破王の真似するな鬱陶しいですこのガキ💢💢


204: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 19:05:57 通報 非表示

>>76
それってあなたの感想ですよね?


480: 480コメさん 2022/03/07 16:54:12 通報 非表示

>>204
ここは感想を言う場だろw


689: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:42:01 通報 非表示

>>480
そうだけど言っていいことと駄目なことの区別をつけれるしっかりとした人なんだよ そういうのがわかるようになれ💢 あと煽るのやめろこの社会の恥 それじゃ


273: 273コメさん 「おもしろい」派2021/11/10 12:54:28 通報 非表示

>>76
どんなチャンネルでも過激信者とか暴言厨がいるのはもう仕方ないことなのかもしれませんね…


298: 295コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 14:58:56 通報 非表示

>>76
信者って何かしら?


538: 536コメさん 「おもしろい」派 2022/04/09 10:40:41 通報 非表示

>>298
好きなものに信者になって何が悪ーいのだよね


548: 548コメさん 「おもしろい」派 2022/04/17 01:10:28 通報 非表示

>>538
まず信者の意味わかって言ってんの?


321: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:12:18 通報 非表示

>>76
そんな問題発言をする信者がいるかいないかでつまらないに投票するのはファンに失礼だと思う


490: 489コメさん 「おもしろい」派2022/03/09 12:49:43 通報 非表示

>>76
それは偏見


687: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:37:45 通報 非表示

>>76
そりゃみんな人間だもん好きなYouTubeの人がバカにされたら誰でも怒るでしょwwwあなただって怒るでしょ?怒らないならそれは人間じゃないししかもそういうのを経験してこそ人間は成長するんだよ?温かい目で見てやれよあとそれが原因でつまらないって投票して本人困らせるのは人間として恥だわwwww ていうかその言い方ほんとの信者がいたら困るし暴言厨って何?定義は?そういうのも考慮してコメントすれや💢


297: 295コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 14:57:48 通報 非表示

>>62
それ言っちゃダメだと思う


426: 424コメさん 「おもしろい」派2022/01/31 19:59:09 通報 非表示

>>62
それはだめだ


489: 489コメさん 「おもしろい」派2022/03/09 12:48:56 通報 非表示

>>62
それは良くない


640: 639コメさん 「つまらない」派2023/06/17 11:09:09 通報 非表示

>>62
だまre


690: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:43:44 通報 非表示

>>640
お前が黙re


83: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:37:13 通報 非表示

>>8
東方要素なんて別になくても面白いけどね


499: 498コメさん 「おもしろい」派 2022/03/13 22:55:43 通報 非表示

>>83
本当にそう思う


101: 101コメさん 「おもしろい」派2021/08/01 09:54:58 通報 非表示

>>8
そこがいいんだろ、東方要素があまり無いから,オリジナルのストーリーを楽しめる、ストーリーは,ガバガバじゃないよ?動画全部見てから言ったら?ゆっくり実況者でストーリー投稿してる人は,みんな厨二発言してますけど?人間ドラマ?ゆっくり実況のストーリー系にドラマなんてあんまり無いと思うんだけどww


102: 36コメさん 「つまらない」派 2021/08/01 22:18:07 通報 非表示

>>101
元8コメです。

オリジナルのストーリーが良い部分っていうなら最初からオリジナルオンリーにするべきだと思うんですが。最初は東方のキャラを積極的に出していたからこそ東方は取って付けたものでしかない、言い換えれば東方二次創作でありながら話を広げられずに自分で作った設定をメインに使うことでしか話を展開できなかったということになると思います。

また、ストーリーがガバガバじゃないとの事ですが、とりあえず勉強不足としか言えませんね。日本語は拙いし科学的な話ガン無視なのでオリジナルの設定だけで話が進むせいで説得力が欠片もない。相対性理論とか知名度高い筈なのに当たり前のように光速度を超えるし、さも当然のように無限のエネルギーを使ってくるし少しでも科学を勉強していたらとても言えないような事を平然と言ってて怖いくらい。

そしてゆっくり実況でストーリーを作る人は中二発言当たり前、人間ドラマなんてありゃしない、という発言については、偏見しかなくてドン引きとしか言えませんね。もっとちゃんと調べてから言いましょう、貴方が一体どれ程の作品を見たのかは知りませんが、ゆっくり実況のストーリー系というジャンルは貴方が語れるほど浅くないです


103: 103コメさん 2021/08/01 22:46:55 通報 非表示

>>102
確かに俺が語れる程浅くわ無いよ?でも,少なくとも俺が見たゆっくり実況者は,みんなそうだったんだよね?だから俺が見たみんなは、って事だった,説明足りんかったわでも,パトさんは、常識に囚われて無いから、面白いのを作れてる(他の実況者さん達がつまらない訳では,無い)そんなんも分からないの?それに俺は,当たり前とは,言ってない、厨二発言は,みんなしてるとは,言ったけど、人間ドラマは,あんまり無いとしか言ってない、それに多少の東方オリジナル以外があってもいいと思うんだけど?それに確かに最近は,東方キャラ出てないよ?でも,逆に考えれば、自分の考えたキャラだけでストーリーを進めてる凄い人って事やん


246: 244コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 22:09:11 通報 非表示

>>103
よく言った


323: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:18:19 通報 非表示

>>103
尊敬する


642: 642コメさん 「おもしろい」派2023/06/18 22:58:53 通報 非表示

>>103
パトさん好きだけどこういう小学生の句点使いすぎな日本語不自由な人にそれなそれなとか言ってる奴がキモすぎて仕方ない


322: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:16:54 通報 非表示

>>102
科学知識の常識云々に突っ込む前にもっと他のアニメ見てきたらw

あとあなたって相対性理論のことしっかりと説明できますかw

なにも相対性理論には光の速度を絶対に越えないといけないなんて書いてませんよwww


393: 390コメさん 「おもしろい」派 2022/01/04 18:55:56 通報 非表示

>>102
なが


397: 396コメさん 「おもしろい」派2022/01/08 12:04:17 通報 非表示

>>102
んな文句言うんだったら見んなよ。うp主さんに失礼だわ


648: 646コメさん 2023/07/27 22:18:08 通報 非表示

>>397
まじでそれな


500: 498コメさん 「おもしろい」派 2022/03/13 23:02:57 通報 非表示

>>102
最初から自分のオリジナルで作ったら新規の人が来にくいと思います。

だからパトさんは、最初は、東方という分かりやすいジャンルを最初に進めたんじゃないでしょうか?


502: 36コメさん 「つまらない」派 2022/03/14 06:50:55 通報 非表示

>>500
それについての理由は後述しているのでちゃんと見ておいて欲しいのですが、一応改めて解説します。

東方要素を組み込んだ以上、ある程度の割合で東方の要素は使うべきです。何故ならそれを見るということは、東方の要素が好きだから見てるわけですから。

仮にオリジナルメインになるのなら、最初から東方要素はなくすべきです。だってオリジナルの方が好きだとしても東方要素を理解できなければ楽しめないわけですから、つまり寧ろ視聴者のハードルを上げてるわけです。

つまり下手に東方要素を組み込んだせいで、東方二次創作としてもオリジナルストーリーとしても中途半端で終わっているということです


524: 524コメさん 「おもしろい」派 2022/03/27 22:31:35 通報 非表示

>>502
東方要素があるのは

1章→ガッツリ東方

2章→ガッツリ東方

3章→オリジナル要素もかなり増えたがまだ普通に東方要素がある

4章→一応東方要素もあるが1割程度でほとんどオリジナル

専属神篇第1幕→出てきたは出てきたが数分程度

専属神篇第1.5幕→戦闘描写はないが話にはある程度出てきている

専属神篇第2幕→なし

専属神篇第2.5幕→オリジナル要素もあるが東方要素も同じぐらい多い

専属神篇第2.8幕→なし

専属神篇第3幕→ちょっっっっっぴり登場

くらいになっています。

さらに神王連のUという人物が幽々子も操っていたり幻想郷の住民全員が力を封印されているなどの話もあるので今後これらの要素を出すのならある程度の割合で使えていると思います

これはあくまで私の感想なので1意見としてこういう意見もあるんだなぁ程度でも思って頂けると幸いです。


579: 579コメさん 「おもしろい」派2022/07/30 16:05:25 通報 非表示

>>502
パトさんより面白いの作ってからいってね~w


624: 623コメさん 2023/01/29 11:43:35 通報 非表示

>>579
同業者じゃないと意見も言えないのかな


649: 646コメさん 2023/07/27 22:19:31 通報 非表示

>>502
最初の土台として使っているし大会も見ているやん


692: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:49:56 通報 非表示

>>502
それお前の"偏見"じゃんww


549: 548コメさん 「おもしろい」派 2022/04/17 01:17:46 通報 非表示

>>102
パトパトチャンネルさんは好きだけど確かにそこは気になる…てかそれよりも103とかの小学生が頑張って考えました的な文の方が気になってまう。こういう信者がいるからパトさんの評判が「さらに」下がっていくんだよ…103とそれに賛同してる人達にはこの事ですげぇ腹が立つ


568: 568コメさん 「おもしろい」派 2022/06/09 10:12:12 通報 非表示

>>102
東方キャラを最初に出していたのは、パトさんもチャンネルを作って間もない時だったし、作ってすぐオリジナルキャラ5人も6人も

作れとか鬼畜ですか?

それに、科学がどうのこうの言ってたけど、ストーリー的には、努力次第で物理法則だの相対性理論は超えれる世界での話だし、

偏見しかないって言ってたけど

偏見しかないのはお前だろ

こうやってパトさんの

アンチコメントを書くなら

事前知識くらい学んでたら?


583: 583コメさん 「おもしろい」派 2022/08/04 22:22:17 通報 非表示

>>102
まぁ〜無限のエネルギーとかその他諸々はいろんなとこで使われてる分けだし、そ言うのにいちいち口出しするならバトル系のものは見ない方がいいと思う、


650: 646コメさん 2023/07/27 22:21:55 通報 非表示

>>583
それな

バトル系では普通やろ


647: 646コメさん 2023/07/27 22:16:30 通報 非表示

>>102
東方要素を入れることによって幻想郷とか入れやすくなっているんだろ、いきなり幻想郷とか言われても霊夢や魔理沙たちが出てきていなかったら何のことかわからないやん。


691: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:47:09 通報 非表示

>>102
それだけパトパトを知っているならつまらない派じゃなくね? あとそういう科学的な知識あるなら自分の思い広げれて想像力豊かだなと考えられないとかバカじゃんww


721: 721コメさん 2023/10/11 17:29:54 通報 非表示

>>102
現実とリンクしているとは本人は言っていないし、アニメ的な東方の創作は厨二要素が多くなるのはしょうがないと思うけど、101さんが言っていることは流石に自分の感性を押し付けすぎだと思います。

そもそも、好きかそうじゃないかを意見する場なのにお互いの意見を批判し合うのは別のサイトでやることをお勧めします。

(長文失礼します)


281: 279コメさん 「おもしろい」派2021/11/18 20:45:18 通報 非表示

>>101
共感です


501: 498コメさん 「おもしろい」派 2022/03/13 23:04:15 通報 非表示

>>281
以下同文です。


299: 295コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 14:59:58 通報 非表示

>>101
東方に厨二病が出てこないのがおかしい


172: 172コメさん 「おもしろい」派 2021/08/25 23:45:23 通報 非表示

>>8
東方要素が無い分他に面白いところがあってそれを見つけれてない君が頭悪いんじゃない?


203: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 19:05:40 通報 非表示

>>8
それってあなたの感想ですよね?


218: 218コメさん 「おもしろい」派 2021/09/25 08:49:28 通報 非表示

>>8
そんなに設定ガバガハかな?


219: 36コメさん 「つまらない」派 2021/09/26 09:24:58 通報 非表示

>>218
元8コメです。

例えば堕天の力に関してあれだけ活躍させているのに未だにどういう能力なのか、どのような効果なのか、デメリットは何なのかなど一切説明がなく今のところ名前的に凄いんだろうなぁ、って事しか伝わってきません。

また、パトもハーレムもチート能力をわんさか持っているのにどうして勝てないのかの理由付けが出来ておらずこういう独自設定があるから勝てないんだよ、なんて言われても説明不足でしかなく視聴者に納得させることができません。帝園に関しても矛盾が無いように設定をと考えているのかもしれませんが露骨に風呂敷を広げすぎてまず使いこなせずあるだけの設定になる気がします。

要するに、設定が無駄に広い割りに説明不足、説得力不足の独自設定が多いという点ですね


314: 314コメさん 「おもしろい」派 2021/11/28 23:56:34 通報 非表示

>>219
その能力などの設定を回収していくのが物語です


396: 396コメさん 「おもしろい」派2022/01/08 12:00:08 通報 非表示

>>219
んな文句言うんだったらそれ以上のストーリー考えたらどうすか


590: 589コメさん 2022/09/09 20:01:50 通報 非表示

>>396
マジそれなwww

あなたはストーリーとかも何も作ったりしてないくせに(これは偏見作ったことあるかも)文句しか言えない。そんなこと言ってる暇があるならパトパトさん以上のストーリとか伏線とか考えたらどうすかw (個人の感想ですよ^^)


398: 398コメさん 「おもしろい」派 2022/01/14 20:43:50 通報 非表示

>>219
じゃ、お前は、あんなストーリー作れんの?w

てか、説明不足とか言ってるけど説明動画出してんじゃんw(まぁほとんどわからなかったけど)

てかアンチは人の悪いところしか見えないの?

そのアンチをしている人の良いところ見れば良いのに


402: 402コメさん 2022/01/15 22:19:14 通報 非表示

>>398
良いところを見た上で悪いところの方が多かったからアンチしてんじゃねえの


627: 627コメさん 2023/03/06 22:38:22 通報 非表示

>>398
それは人の見方であってここはそれを話し合う場です。なのでアンチではなくあくまでその人の見方なので強制的に価値観を押し付けるのは良くないかと💦


427: 424コメさん 「おもしろい」派2022/01/31 20:01:15 通報 非表示

>>219
あなたはガチ勢です


651: 646コメさん 2023/07/27 22:23:10 通報 非表示

>>219
まだ未知数な力だからこそ幅が広がるんだろ


693: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:51:59 通報 非表示

>>219
そんなゴミみたいなコメントするならもう少し続きみたら?


296: 295コメさん 「つまらない」派 2021/11/20 14:56:58 通報 非表示

>>8
それな


694: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:53:32 通報 非表示

>>296
そういうのいいからいいから(((o(*゚▽゚*)o)))黙って消えて


320: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:10:15 通報 非表示

>>8
厨二病ぽい単語はアニメや漫画でもあたら前にあると思うんですけどねー


492: 492コメさん 「おもしろい」派 2022/03/09 14:24:26 通報 非表示

>>8
他のチャンネルも東方要素なんてない


537: 536コメさん 「おもしろい」派 2022/04/09 10:39:43 通報 非表示

>>8
ゆっくりは大抵中二病があってこそで、ドラマなんて自分で作ってみんなからの評価いいかどうかそれならあなたはドラマら物語が作れるんですか?パトパトさんの物語はこの世で一つしかなく自分で作ったものは世界で唯一無二なんです。東方に関してはどちらかと言うと物語の次の世界が重要なのであり。その世界がパトさんで言う現実世界なので幻想郷の物語の次に進み現実世界に行く逆に止まっていても何もないでしょう?


576: 576コメさん 「おもしろい」派2022/07/30 12:31:50 通報 非表示

>>537
んっっh


589: 589コメさん 2022/09/09 19:52:29 通報 非表示

>>8
そうゆう作品だから別に中二病まっしぐらな単語があってもいいんじゃ?東方要素があってもなくても関係ないと思うんですけどね。まぁつぶやきなんで怒って反論してこないでね。


646: 646コメさん 2023/07/27 22:12:41 通報 非表示

>>8
じゃあ自分ならもっと面白く上手に作れるの?


670: 670コメさん 「おもしろい」派2023/08/17 08:02:07 通報 非表示

>>8
厨二病なのは二次元のやつなんだから当然、あなたの脳内設定のほうがガバガバですww東方要素がないのはタシカニソウ、


686: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:31:07 通報 非表示

>>8
東方のキャラがいるだけで東方要素があるんだよ まぁオリキャラがいるのはアレだけど東方のキャラいるから要素あると思うよ? ていうか中二病ってwww厨二病だよ 誤字ってるwwていうかあなたもそういうのわかるなら厨二病じゃん馬鹿にしてたら自分もだよ? 設定ガバガバって具体的にどこなんですか?もしかしたら後々変わるかもですよ?そういうのも考えてください 最後に人間ドラマってそんなのあるか勝手に決めつけてんじゃねぇよ それじゃ


20: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/31 19:44:43 通報 非表示

>>3
まじでこんなチャンネル楽しむやつの脳壊れてるとしか思えんわ(ばっかじゃね?)


38: 37コメさん 「おもしろい」派2021/06/07 23:36:07 通報 非表示

>>20
は?


70: 70コメさん 「おもしろい」派2021/07/10 19:41:16 通報 非表示

>>20
アンチをするようなゴミに言われるほど落ちぶれていないよ?。君自身だってYouTuberや他にもいろんな人を見てるでしょ?。君のように後先考えずその場で思いつきで書いたゴミみたいな文章を見たら君はどう思う?イヤじゃない?。なんでって思わない?。そんな事も考えられにゴミは脳が壊れているとしか思えんわw。君みたいなカスは本当救いようが無いね!。


300: 295コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 15:03:17 通報 非表示

>>70
あなたは最高です。がんばれ👍アンチをなくせ!!にっこり真ーか


301: 295コメさん 「おもしろい」派 2021/11/20 15:09:09 通報 非表示

>>300
あなたも最高です


547: 533コメさん 「おもしろい」派2022/04/13 17:57:18 通報 非表示

>>300
それな❗️それな❗️アンチ駆除


628: 627コメさん 2023/03/06 22:40:13 通報 非表示

>>70
口の利き方に気おつけてください面白くない派の人に向かって失礼です


77: 76コメさん 「つまらない」派2021/07/18 20:58:34 通報 非表示

>>20
さすがにアンチもちょっと引くわ


207: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 19:06:24 通報 非表示

>>77
それってあなたの感想ですよね?


249: 244コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 22:17:27 通報 非表示

>>77
アンチ辞めれば、けなすような人に言われたく無いんだけど


250: 244コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 22:21:47 通報 非表示

>>77
引く程度ならアンチ辞めれば良いじゃん


308: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/20 15:24:16 通報 非表示

>>77
でも同じレベル何だよな…


653: 646コメさん 2023/07/27 22:26:06 通報 非表示

>>77
これはあなたが始めた物語だろ


696: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:56:59 通報 非表示

>>77
じゃあ死んだら?


105: 105コメさん 「おもしろい」派2021/08/02 10:32:48 通報 非表示

>>20
いるよねこう言う奴誹謗中傷してる奴、お前が一番バカに見えるよ?


409: 409コメさん 2022/01/20 09:40:32 通報 非表示

>>105
(前言われたことを言ってみます)。誹謗中傷の意味わかりますか?(子供ながらこんなこと言ってすいません)


109: 109コメさん 「おもしろい」派 2021/08/02 22:09:53 通報 非表示

>>20
人の娯楽を馬鹿にするような脳のぶっ壊れた奴に言われる筋合いは,無い


122: 75コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 06:52:33 通報 非表示

>>20
言い過ぎきおつけて


162: 162コメさん 「おもしろい」派2021/08/23 01:06:53 通報 非表示

>>20
は?黙れ


195: 195コメさん 2021/09/05 15:46:18 通報 非表示

>>20
アンチはダメ


206: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 19:06:15 通報 非表示

>>20
それってあなたの感想ですよね?


377: 377コメさん 「おもしろい」派2021/12/23 10:08:10 通報 非表示

>>206
 出たよひろゆきキッズw


210: 210コメさん 「おもしろい」派2021/09/09 16:20:43 通報 非表示

>>20
別に嫌だったら見なければいいじゃん


365: 364コメさん 「おもしろい」派2021/12/17 10:51:03 通報 非表示

>>210
特定の分野が嫌なだけで他が大好きで見ている人もいるのでは?


247: 244コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 22:13:33 通報 非表示

>>20
ざけんな


248: 244コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 22:14:59 通報 非表示

>>20
んじゃ見なきゃ良いじゃん見てる時点で同類だろ


251: 244コメさん 「おもしろい」派2021/10/14 22:24:23 通報 非表示

>>20
好きだから見てんだよ。それを侮辱とか お前が脳壊れてるんじゃ無いの


283: 279コメさん 「おもしろい」派2021/11/18 20:52:33 通報 非表示

>>251
でもその人の楽しみ方をとやかく言われる筋合いはないよね〜


274: 273コメさん 「おもしろい」派2021/11/10 12:57:17 通報 非表示

>>20
いやさすがにそれは言い過ぎてるやろ…


282: 279コメさん 「おもしろい」派2021/11/18 20:50:33 通報 非表示

>>20
でも私は好きですよ?私はそもそもそういうことは気にしないタチですしその人が良いんならいいと思いますその人の趣味ですのでとやかくは言わないです私はパトさんの初投稿からずっと見ていましたパトさんは努力していてこういう類のゆっくり動画などを作っている人も設定などその人の努力です私達は見て楽しませてもらっています見たくない人たまらない人は見なければいいですよ


284: 279コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 17:19:30 通報 非表示

>>20
じゃあお前の脳内はアンチなのですかw?


285: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:02:24 通報 非表示

>>20
まあ好き嫌いあるもんな〜自分的にはああいう現実無視な感じとか好きやし何より厨二病ではあるから動画制作とかしてる人も努力してると思うしこのチャンネル好きやと言ってる人いるからその人の感性は余り馬鹿にして否定するのは良くない事かと…好きな人もおるからこういう感じ苦手なんよな〜みたいな感じなら意見として過激派以外なら見てくれるはず…


394: 390コメさん 「おもしろい」派 2022/01/04 18:58:08 通報 非表示

>>20
お前が脳壊れてる>>3


577: 576コメさん 「おもしろい」派2022/07/30 12:44:43 通報 非表示

>>20
おもしろいおもしろくないは、いいけど自分はそれ作れるのか?面白がってみている人もいるんだからそれを否定するのはおかしいと思うそれに書き出しに根拠がなくただ否定しているだけ根拠が乏しすぎる改めてゆうけど否定しかしてないあなたがこれほどの茶番と技名クォリティーを出せるのなら話は別けど作れないのなら人のチャンネルの愚痴をゆう暇があるなら自分がこれ以上のちゃんと立ち上げてみろみている人の意見んを全否定するなそんなにクォリティーの低い動画しか作れない何にも知らないはんぱものアンチ視聴者ふぜいが!怒💢💢🤬😡


578: 576コメさん 「おもしろい」派 2022/07/30 12:49:04 通報 非表示

>>577
あなたは立派なYouTubaだ気にすんな救いようなないパトさんよりYouTube経験が少ないクォリティーの低いような動画しか作れないクソアンチなどほっとけこれからも応援していますパトさん頑張ってくださいね♪


632: 627コメさん 2023/03/06 22:47:41 通報 非表示

>>577
「あまり強い言葉を使うなよ?

弱く見えるぞ」by愛染そうすけ


591: 589コメさん 2022/09/09 20:08:44 通報 非表示

>>20
へぇーー、あなたの理論で言うとバカどもにわざわざ話しかけてる阿呆にしか見えないんですけどwww上から目線で楽しんでる人見下すの楽しいねぇアホw


629: 627コメさん 2023/03/06 22:42:16 通報 非表示

>>591
落ち着いて下さい何も面白くないので


633: 627コメさん 2023/03/06 22:48:27 通報 非表示

>>591
ですから何も面白くないですって


604: 602コメさん 2022/10/30 19:07:42 通報 非表示

>>20
貴方の脳が壊れてんじゃないの?笑笑まずさ〜パトパトさんの動画を見て楽しんでいるは5万人以上いるんだよ?だからチャンネル登録者も多いし,もしもパクリがいたらそれはパトパトさんの動画がいいと思ったとかそういうのなんじゃない?分かる?あっ笑君には無理かな?笑笑だって君笑笑馬鹿だもん笑笑笑笑


630: 627コメさん 2023/03/06 22:43:00 通報 非表示

>>604
ごめんなさい何が面白いんですか?


634: 634コメさん 2023/03/09 19:43:37 通報 非表示

>>630
何を面白いと思うかは人それぞれなんだからわざわざ煽るような発言をする必要なくない?


697: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:00:22 通報 非表示

>>630
人それぞれだから黙って見てなガキ


652: 646コメさん 2023/07/27 22:25:05 通報 非表示

>>20
は 💢


695: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 21:55:55 通報 非表示

>>20
そういうことしか言えんのは笑えるwwwwっ、、、あれ?その言い方見たことあるんだじゃあ君の脳壊れているね あと黙れ


6: 6コメさん 2019/12/08 21:54:37 通報 非表示

私パトさん好きだよ


84: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:38:36 通報 非表示

>>6
そうそう戦闘の技術が素晴らしい


654: 646コメさん 2023/07/27 22:28:59 通報 非表示

>>84
共感


123: 75コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 06:54:09 通報 非表示

>>6
私もすきー


168: 166コメさん 「おもしろい」派 2021/08/23 15:06:13 通報 非表示

>>6
俺も


605: 602コメさん 2022/10/30 19:10:14 通報 非表示

>>6
分かるそれな!


619: 619コメさん 2023/01/04 23:44:58 通報 非表示

>>6
俺もやで


7: 7コメさん 「おもしろい」派 2019/12/22 15:19:53 通報 非表示

私も好き!


11: 11コメさん 「おもしろい」派2020/09/06 18:36:22 通報 非表示

パトパトさんのアンチは○ね


27: 27コメさん 2021/05/31 20:08:20 通報 非表示

>>11
4ねは言い過ぎ


128: 127コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 07:43:22 通報 非表示

>>11
貴方のようなコメントをする人がいるから

パトパトチャンネルが悪く見られてしまうんです。

一つひとつの発言にもっと責任を持ってください。


325: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:27:57 通報 非表示

>>11
言い過ぎだと思う

でもファンとしてはあんちは減ってほしい


606: 602コメさん 2022/10/30 19:10:46 通報 非表示

>>11
◯ねじゃなくて滅びろだよ!笑笑


12: 12コメさん 2020/12/06 20:44:26 通報 非表示

パトパトチャンネルのアンチはゴミ


21: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/31 19:45:27 通報 非表示

>>12
信者の方がゴミ


57: 55コメさん 「おもしろい」派2021/07/02 10:26:37 通報 非表示

>>21
お前のほうがゴミ


78: 76コメさん 「つまらない」派 2021/07/18 21:02:45 通報 非表示

>>57
ケンカは止めましょう


120: 115コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 11:14:17 通報 非表示

>>57
12も21も57も人をゴミ扱いするのは人権に関わりませんか?


127: 127コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 07:40:16 通報 非表示

>>120
それわかる。

結局みんな同じなんだよなぁ。


631: 627コメさん 2023/03/06 22:44:35 通報 非表示

>>57
貴女方どちらもゴミに失礼ですやめてください


208: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 19:06:42 通報 非表示

>>21
それってあなたの感想ですよね?


309: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/20 15:25:19 通報 非表示

>>21
どちらも同じレベル


326: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:29:01 通報 非表示

>>21
結局12と21は言ってる意味では同じ


592: 589コメさん 2022/09/09 20:13:40 通報 非表示

>>21
え?どっからどう見てもアンチの方がゴミだろwww

byアンチでも信者でもない視聴者


655: 646コメさん 2023/07/27 22:29:48 通報 非表示

>>21
どこら辺が?


698: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:01:49 通報 非表示

>>21
そういう醜い争いする君がゴミ


14: 14コメさん 「つまらない」派 2021/01/07 19:30:09 通報 非表示

あまりにもご都合主義な設定が多すぎるし日本語もかなり怪しい。普通全知全能とか創造とか支配するものじゃないのになんか適当にカッコいい言葉を使ってみました感が凄くて浅い。

一番ヤバいのは敵の目的がサッパリ分からず、とりあえず露骨な悪を主人公サイドが倒してスッキリっていうお決まりのパターン過ぎてリアリティーが欠片もない。

強いて言えばキルケぐらい


22: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/31 19:45:50 通報 非表示

>>14
ナイッスー😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆


58: 55コメさん 「おもしろい」派2021/07/02 10:27:38 通報 非表示

>>22
なんでないす?


124: 75コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 06:55:25 通報 非表示

>>22


287: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:14:31 通報 非表示

>>22
普通に苦手な所とか言うだけなら意見として当てはまるんですけどこういう人がいるからアンチと信者同じレベルって言われるんですかねアンチは基本意見として捉えるようにしてるんですかど


288: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:14:50 通報 非表示

>>287
誤字ってました


656: 646コメさん 2023/07/27 22:32:09 通報 非表示

>>22
何がナイス?


700: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:04:50 通報 非表示

>>22
何がナイスか言わんと誰もわからんよ哀れな人ww


32: 32コメさん 「おもしろい」派 2021/06/01 05:40:17 通報 非表示

>>14
そんなに言えるってことは見てるってことですよね?本当に面白くないと思ったのなら1話だけ見て見るのやめますよね?本当につまらないと思ってるんですか?


40: 36コメさん 「つまらない」派 2021/06/09 20:42:58 通報 非表示

>>32
要の方のストーリーはギリギリまともなので、後はゲテモノ見たさですかね。自分もいつかファンタジーものを書きたいなと考えているので反面教師として見てます。少なくともパトとそのハーレムの物語がつまらないことは確かだと思っています。要のストーリーを楽しむために仕方なく


41: 32コメさん 「おもしろい」派 2021/06/09 23:18:26 通報 非表示

>>40
なるほど(((


201: 201コメさん 2021/09/06 18:48:01 通報 非表示

>>40
要くんのストーリーだけ見て、他の見てないなら、見てないのと同じ。(要くんのも)


289: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:16:19 通報 非表示

>>40
いつか出来たら見てみたい…応援します!仕方なく…進撃の巨人とか参考にしてみたりとか…


329: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:34:24 通報 非表示

>>40
あなたの作る物語もゲテモノ見たさじゃなきゃいいですねーーーーーーーーwwwww


657: 646コメさん 2023/07/27 22:33:37 通報 非表示

>>40
人は自分の持っていないものを見ると嫉妬してしまうからな。


701: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:05:55 通報 非表示

>>40
お前は書けん


328: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:33:14 通報 非表示

>>32
同感だけどそこまで言わんくてもええで


55: 55コメさん 「おもしろい」派2021/06/30 14:19:58 通報 非表示

>>14


59: 55コメさん 「おもしろい」派2021/07/02 10:28:44 通報 非表示

>>14
お前の意見だけでこのチャンネルの意味を語らないで


268: 257コメさん 「つまらない」派2021/10/30 21:01:38 通報 非表示

>>59
君もね


702: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:07:44 通報 非表示

>>268
言い返さんでいいと思うよ?すごく醜い人ってバレてるからそれ以上醜くならないで( ; ; )


106: 105コメさん 「おもしろい」派 2021/08/02 10:35:36 通報 非表示

>>14
敵の目的が分からないから、それを考えたりして、楽しむんでしょ


209: 92コメさん 「おもしろい」派 2021/09/06 19:07:01 通報 非表示

>>14
それってあなたの感想ですよね?


722: 722コメさん 2023/11/23 18:52:35 通報 非表示

>>209
初期の頃から面白いですけど、確かに敵の目的はわからなくなりがちですね、でもYoutubeって好みの問題だから別に感想でよくないですか?


286: 285コメさん 「おもしろい」派2021/11/19 19:11:21 通報 非表示

>>14
なるほどリアリティー…自分は気にせず楽しめてるからいいけどそういうめちゃめちゃ凝ってる感じが好きなんですね具体的にどういうアニメが言ってる事に当てはまってるんですか?


327: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:32:07 通報 非表示

>>14
日本語難しいからしょうがない

後お決まり展開以外にどうしろと敵サイドに行って仲間を裏切れと?ww


663: 663コメさん 2023/08/02 19:23:12 通報 非表示

>>14
少なくとも敵の目的に関しては

冥界は新世界テロ

天空毒蟲はオーブ奪取

悪信教は神の撲滅(その為には人を捨てるのも厭わない為人に手を出す)

とはっきりしているぞ

細かく書くなら各章、節ごとでもかけるし

それに支配するものじゃないとか例えばドラクエとかでも普通の人間が炎やら氷やらだす点では同じ

それなら全超能力やフィクションを否定しているようなもん 

ご都合主義に関しても具体性が全く主張出来ておらず具体的に何処がどうご都合主義なのかを主張してくれないと議論の価値すら無い

それに日本語がかなり怪しいのならきちんとどのぐらいの頻度でどういうミスがあるのかをきちんと提示してくれないと否定の根拠にはならない

パトさんに問わず人の好きな物否定するならそれ相応の覚悟と根拠を持って来い


667: 667コメさん 2023/08/06 19:53:51 通報 非表示

>>14
敵の目的ははっきりわかっています。例えば悪魔信仰教団達は悪魔を崇拝しているため神を○すのが目的。そのためには人間の利用など手段を躊躇わないため、地球防衛軍達は悪信教と敵対しているわけです。また主人公サイドが負ける例もあります。(監獄塔編など)監獄塔で負けたせいで未来のハクは地獄のような苦しみを受けたので必ずスッキリいくわけではありません。これのどこがお決まりのパターンなのかわかりません。多分全部しっかり見ていないからこのような発言をすると思うのでちゃんと見てから発言することをおすすめします。


699: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:04:24 通報 非表示

>>14
だったらもっと面白いの作ってからいいな あとあの日本語力を怪しいとかいう君が怪しいけど?日本語学んだら?かっこいいからつけて何が悪いかも書いてねガキ


15: 15コメさん 「おもしろい」派2021/03/11 17:32:49 通報 非表示

パトパとチャンネルが好き、好きじゃないはいいけど

悪用とかはやめて欲しい

結局好きかは好みだから争わないほうがいい

私は好きだけど、

嫌いな人だっている


29: 27コメさん 2021/05/31 20:09:56 通報 非表示

>>15
おんおん


44: 44コメさん 「おもしろい」派 2021/06/17 23:57:33 通報 非表示

>>15
そうだよね。


86: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:42:13 通報 非表示

>>15
そうそうみんなの個性で好きか嫌いか変わるんだから争いは本当にやめてほしい


125: 75コメさん 「おもしろい」派 2021/08/06 06:56:36 通報 非表示

>>15
それな


366: 364コメさん 「おもしろい」派2021/12/17 10:53:23 通報 非表示

>>15
確かに


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/03/17 22:07:57 通報 非表示

なぜ嫌いな人がいる😭💢💢💢💢🔥🔥


23: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/31 19:46:14 通報 非表示

>>16
意味不🤣


703: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:08:14 通報 非表示

>>23
お前が意味不


28: 27コメさん 2021/05/31 20:09:45 通報 非表示

>>16
そりゃあいるでしょw


110: 109コメさん 「おもしろい」派 2021/08/02 22:12:05 通報 非表示

>>16
そりゃいるでしょ


119: 115コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 11:08:24 通報 非表示

>>16
いやいるでしょ、人それぞれでしょ?


330: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:36:46 通報 非表示

>>16
好きな人がいるから逆もいるよねー


658: 646コメさん 2023/07/27 22:35:15 通報 非表示

>>16
いろんな人がいるからねー


17: 17コメさん 「おもしろい」派2021/04/22 21:35:48 通報 非表示

パトパト好きだけど、設定がガバガバだったり、内容が浅かったりするのは否めないかな…


18: 18コメさん 「つまらない」派2021/04/29 17:43:30 通報 非表示

小説の方の話しさせてもらうけど、まず日本語が怪しい上に、「、」「。」の付け忘れが多く、使い分けも出来ていない。セリフの前にゲームみたくキャラの名前を書くのはキャラの口調の書き分けが出来ていない証拠だし、ストーリーも展開が読みやすいし。


71: 70コメさん 「おもしろい」派2021/07/10 19:45:43 通報 非表示

>>18
つまり君はミスをしないっていう事なのかい?。あ、もうミスしてるか。話しと話を間違えるって結局君言える立場かなぁ。パトさんの方が動画を作ったり小説を書いたりしていろんな人を喜ばしてるけど、君みたいな穀潰しは何をしてるのかな?。


72: 36コメさん 「つまらない」派 2021/07/11 16:09:47 通報 非表示

>>71
人のミスを全力で嘲るとは中々酷い趣味してますね、性格直した方がいいですよ。あくまでもこの場は意見をパトパトチャンネルに対する意見を交わしあう場であり意見者がよほどマナーを無視した発言をしない限り何を言っても自由なのにいきなり反対派個人をディスるとは、きちんとマナー理解しましょう。

本来の議題も忘れてパトパトチャンネルは面白い、と認めさせるためだけにキツイ言葉ばかり使って人を貶める貴方の方がよほど穀潰しですよ


81: 80コメさん 2021/07/21 16:11:41 通報 非表示

>>72
これは言われても仕方ないな。実際何一つ間違ったことは言ってないしな。


96: 95コメさん 2021/07/30 11:43:52 通報 非表示

>>72
元70コメの者です。この時は感情が先に出てしまいこんなきつい言葉を使用してしまいました。それは申し訳ないと思います。ですが私にだって言いたいことがあります。18個目の人はパトさんのミスを指摘していますが貴方だってミスをしているじゃ無いですか。ミス自体は別に誰でもあり得るからとやかくいうつもりはないのですが、自分のことを棚にあげ人に文句を言うのは少し違うのでは無いですか?。貴方が出来ているのなら何も言いません。ですが自分自身ができていないのにパトさんのことを言うのはあまりよろしく無いのでは無いかと思っただけです。私のコメントを見て不快に思われた方、申し訳ありません。もう1度お詫びしておきます。


332: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:41:22 通報 非表示

>>96
つまり間違いを咎めるのはお門違いってことだね


118: 115コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 11:06:20 通報 非表示

>>72
それ、18の人もじゃない?


580: 579コメさん 「おもしろい」派2022/07/30 16:15:10 通報 非表示

>>72
お前だって言ってるくせに 自己紹介乙~ww


705: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:11:46 通報 非表示

>>72
お前も性格なおせば? マナーお前が守れてないんだけどww あと人の気持ち汚して楽しいの?


87: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:43:23 通報 非表示

>>18
間違いは誰にでもあると思うんですけど


88: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:44:15 通報 非表示

>>18
ミスがない人は誰もいないんだから


331: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:39:05 通報 非表示

>>18
展開が読みにくかったらそれはそれでおもろくなくねきゅうにいみわからんことになるぐらいだったらわかりやすい方が面白いと思う


367: 364コメさん 「おもしろい」派2021/12/17 10:55:30 通報 非表示

>>18
誤字脱字は許してあげて?


704: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:09:43 通報 非表示

>>18
え?本物のパトパトは小説出してないよ?もっと調べろ


19: 18コメさん 「つまらない」派2021/04/29 17:44:35 通報 非表示

話しじゃなくて話だったわ


706: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:14:15 通報 非表示

>>19
へーすごいねぇー(棒読み

へぇー誤字気づいてえらいねー( T_T)\(^-^ )

どっちがいい?ガキ


24: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/31 19:49:00 通報 非表示

何何「は」のときに「わ」じゃなくて「は」になってて全然凄くない くっそ下手編集。アンチ増えるも同然w


45: 45コメさん 「おもしろい」派2021/06/20 20:44:29 通報 非表示

>>24
それって貴方の感想ですよね。


53: 52コメさん 「おもしろい」派2021/06/27 17:14:23 通報 非表示

>>45
ひ○ゆき


89: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:45:43 通報 非表示

>>24
それぐらいはいいじゃんか  そんな細かいことで決めてるのってひどくない


91: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:49:31 通報 非表示

>>24
20コメさんに質問です

それだったら他のチャンネルはどうなんですか


117: 115コメさん 「おもしろい」派 2021/08/05 11:04:22 通報 非表示

>>24
よーし じゃ、パトパトチャンネル超える動画つくろっかー


407: 407コメさん 2022/01/18 16:22:09 通報 非表示

>>117
頑張れ


482: 480コメさん 2022/03/07 17:03:20 通報 非表示

>>117
評価しているだけでしょw

作る必要なくて草


333: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:42:56 通報 非表示

>>24
もういちど説明してもらっていいですかちょっと分かりにくいw


659: 646コメさん 2023/07/27 22:38:44 通報 非表示

>>24
ミスしない人などこの世に存在しない、自分が作ってみてからいってみたはいかがかな。


707: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:15:10 通報 非表示

>>24
何言ってるかわからん もっと赤ちゃんでも誰でもわかるようにいいな?ガキ


25: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/31 19:52:03 通報 非表示

右のタコがパトチャンの主素顔ーw

パトパト変顔

46: 45コメさん 「おもしろい」派2021/06/20 20:44:51 通報 非表示

>>25
へー、、。で?。だから?。


90: 83コメさん 「おもしろい」派2021/07/27 09:48:03 通報 非表示

>>25
ちょっと何言ってるかわからないよね


137: 137コメさん 2021/08/16 15:36:48 通報 非表示

>>25
自分の顔晒すなよ。


599: 599コメさん 2022/09/17 23:04:09 通報 非表示

>>25
パトさん可愛いですね。


660: 646コメさん 2023/07/27 22:39:59 通報 非表示

>>25
自分の顔を晒してどうするんだよWWWW


680: 678コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 14:16:01 通報 非表示

>>25
おまえ主素顔見たことあんのか


26: 20コメさん 「つまらない」派2021/05/31 19:53:37 通報 非表示

くっそ馬鹿らしい

パトパト変顔

30: 27コメさん 2021/05/31 20:11:57 通報 非表示

>>26
多分ガキがやっとんじゃね?知らんけどw


31: 31コメさん 「おもしろい」派2021/05/31 23:03:12 通報 非表示

>>30
違うかと


47: 45コメさん 「おもしろい」派2021/06/20 20:46:10 通報 非表示

>>30
確証がないのに発言するんだね!。憶測ばかり。証拠を提示しろよ。


50: 27コメさん 2021/06/22 18:41:25 通報 非表示

>>47
別に決めつけてるわけじゃないんすけどぉ


335: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:45:20 通報 非表示

>>50
じゃあ言い方を改めたらいいと思う


371: 369コメさん 「おもしろい」派2021/12/20 18:01:58 通報 非表示

>>47
引用してない?芦花ちゃんのセリフ。


184: 183コメさん 「おもしろい」派 2021/09/03 08:28:42 通報 非表示

>>30
パトパトの努力をぶじょくするな!


187: 27コメさん 2021/09/03 18:46:40 通報 非表示

>>184
ぶじょくしてるつもりないんですけど


334: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:44:27 通報 非表示

>>30
ガキはこんなことできませんw

できたら天才です


369: 369コメさん 2021/12/20 17:48:35 通報 非表示

>>334
私はガキだけど本描いてクラスでウケて2年生まで広がってるよ〜ん!漢字わかんねーけどw w


370: 369コメさん 「おもしろい」派2021/12/20 17:55:08 通報 非表示

>>369
漢字頑張れ👍


709: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:20:00 通報 非表示

>>369
たった2年生?ぷっwww自慢だけど俺大学4年の先輩までもみんな知ってるよ?何なら出版しているよ?もっと有名になりなガキwww


373: 369コメさん 「つまらない」派2021/12/20 18:13:09 通報 非表示

>>334
子供だってやればできる。自分のやりたいことが東方の動画作りならすごいものを作るはずだ。あなたは子供を侮辱している。ガキじゃなくて子供


374: 369コメさん 「おもしろい」派2021/12/20 18:14:03 通報 非表示

>>373
それな


375: 369コメさん 「つまらない」派2021/12/20 18:15:18 通報 非表示

>>373
感動した🥺


711: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:21:39 通報 非表示

>>375
自分で1人2役楽しい?


710: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:20:41 通報 非表示

>>373
あなたはパトパトを侮辱している


564: 564コメさん 「おもしろい」派 2022/05/28 16:24:36 通報 非表示

>>30
生声配信見たらわかるよね?


661: 646コメさん 2023/07/27 22:41:20 通報 非表示

>>564
それな


664: 663コメさん 2023/08/02 19:25:26 通報 非表示

>>26
お前の主観を万人共通の感覚だと思っておられるようですねww


672: 672コメさん 「つまらない」派2023/08/18 01:31:16 通報 非表示

>>26
最高w


712: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:22:32 通報 非表示

>>672
何が最後なの?"お馬鹿さん"www


681: 678コメさん 「おもしろい」派2023/09/02 14:17:23 通報 非表示

>>26
この動画好きな人に謝れ


708: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:16:56 通報 非表示

>>26
それ言って変わる?お前みたいな醜い人が本人に届くとでも? もっと有名になりな"哀れな人"


33: 33コメさん 2021/06/01 19:39:35 通報 非表示

アンチがいるのは仕方ないよ、、。でも1言言うとしたら、、、、、、んな事言うなら自分は出来るの?出来る人だけが文句を言えよカスども。


269: 257コメさん 「つまらない」派2021/10/30 21:05:22 通報 非表示

>>33
カスゆうな


713: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:24:15 通報 非表示

>>269
お前はもうしゃべるな


336: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:46:25 通報 非表示

>>33
カスは言い過ぎですよ

発言には気をつけましょう


593: 589コメさん 「おもしろい」派 2022/09/09 20:17:36 通報 非表示

>>336
そうですね!事実だけども言い過ぎにはきおつけましょう!事実だけども!


34: 34コメさん 「おもしろい」派 2021/06/05 09:30:20 通報 非表示

すごい面白いよ❗いつも手が込んでてて


35: 35コメさん 「おもしろい」派2021/06/05 19:14:14 通報 非表示

二つ上のコメントの人の言う通りですよ
嫌なら見なきゃいいじゃないですか?
好きな人もいれば嫌いな人もいる
結局自分の好みなんだから
でも言うならアンチ専用の場所みたいなとこで行ってください
でも自分は自分が好きなものが非難されたり馬鹿にされたりするのを黙って見過ごせるほど大人じゃないんで言わせてもらいますけれども
じゃあ、あなたは同じ投稿頻度でパトパトさんより高品質な動画を一年以上続けることができますか?
もしできたとしてパトパトチャンネルのチャンネル登録者全員があなたの動画がパトさんより優れていると判断したなら私には止める権限はありませんのでお好きにどうぞ
出来ないんだったら
あなたはパトパトチャンネルを批判する権限なんてないです

誤字脱字については動画を人間が作っている以上絶対にミスしないなんてこと不可能です
他人が好きなことを知らずに、もの、人を傷つけるっていうなら人間性を疑います
「ガキが作っているんじゃね?」って言った人に質問です
じゃあそのガキに動画編集で今のあなたが勝ててますか?


36: 36コメさん 「つまらない」派 2021/06/06 22:59:14 通報 非表示

>>35
編集技術が高いのは事実だし上の人達は発言が過激になっているのもその通りなんだが、別に誤字脱字といったミスを指摘するのは全く変な話でもないでしょう?間違っているものに間違っているというのは普通の事でそれを気にする人がいるのも当然の事、寧ろそれだけで人間性を疑う貴方の人間性を疑います。そしてストーリーがガキっぽいのも日本語能力がぶっ飛んでいるのもまた事実だと思います。パトに大した魅力があるわけでもないのにあっさり女子が惚れたり凄い努力して強くなった敵をもっと強い能力だけで倒してドヤ顔したり常識が欠如したような行動が多すぎたりとガキっぽいというよりも中学生の欲望を詰め込んだだけの理論も道理も何もないヤバいストーリーだと思います。


337: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/06 21:51:09 通報 非表示

>>36
日本語が吹っ飛んでるというものはあなたの考えなので事実ではありません

そして偏見で人を罵倒したりするのも良くないですよ後どこまでもあなたの常識がみんなと同じだと思わない方がいいですよ


348: 36コメさん 「つまらない」派 2021/12/07 14:49:37 通報 非表示

>>337
えーと、まず日本語がぶっとんでいるといった件ですが、具体例を挙げると支配って言葉はその対象を自らの意思で左右する、という意味ですが、じゃあ逆に聞きますが全知全能や調和、許容、創成などといったものを支配とはどういう状態ですか?

また、六冥王選挙の神威と道影との戦いで驚異的という言葉が短時間に三回も出てきたのはボキャブラリーが少ないせいだと思います。

次に、これはもう本当にただ疑問なのですが私はいつ偏見で人を罵倒しました?正直全く分からないので具体例つきでぜひ教えて下さい。

私の常識が皆と同じだと思わない方が言い、と仰られていますが否定はしませんがじゃあ貴方のパトパトチャンネルは誰しもが面白いと思って当然という常識も捨てることをオススメします。

私が話しているのはあくまで私が普通知っていて当然だと思っている知識、礼儀、倫理観などですので、勿論それを知らなかった事を槍玉にあげるつもりは毛頭ありませんが、私の思う『普通』が間違っていると思ったので無い限りはそれを根拠に思考すること事態は間違っていないと思います


355: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/07 20:25:35 通報 非表示

>>348
まず勝手に罵倒していると判断したことについては謝ります

次に例に挙げてくれたものに対して調和は釣り合いなどの意味を持っているのでその釣り合いを崩れさせる意味での調和支配そして痛みなどを受けるとこを許さない(またはその逆)が許容支配後創成支配に関するものなんですけど作中で月花が「私という世界にある能力は全て私の一部だから全てが扱えるようになる」と書いているのでその私とゆう世界を創成するという意味だと思います。もう一個の全知全能に関してですがメリアの能力は全知全能を司るです。コピペですが

神の力を「全知全能」とたとえる。

と書いてあるので神の力を司る(管理する)とゆう意味だと捉えています。

最後に六冥王の件ですが73秒に一回驚異的と発言しているのが確認できました

これに関して自分は多いのかがわかりませんがあなたが多いと判断したのならそれでいいです

ですがそれで作者に対することを言うのはここでは必要ないと思います

常識の件についてですが別にあなた常識が間違っているとは言ってませんただ自分の常識で人の作品に口出しするのは良くないと言う意見です

まあこれに関しては自分の言い方が悪かったです。

長くなってすみませんがもう一つ訂正してほしいところがあってそれは誰もがパトパトチャンネルが面白いと思っているなどとは一切はつげんしていませんし関連することも言っていません

これで終わりです


357: 36コメさん 「つまらない」派 2021/12/08 11:17:06 通報 非表示

>>355
まず支配云々に関してですが、貴方の解釈も言わんとする事を理解できないわけではないですが、やはり文脈として少々おかしいと思います。
調和も創成も許容も決してそれそのものを支配しているわけではありません。調和支配はただペンプの調和の上位互換というだけで何も『支配』はしていません。許容支配について、敢えて言い方を変えるなら許容量支配、といったところでしょうか?『許容』という概念そのものを支配しているわけではなく、創成支配もまた『創成』そのものを支配しているわけではなく『創成したもの』を支配している、といったように日本語として間違っている部分は目立つと思います。全知全能に関しては、確かに司ってはいるのかもしれませんが、そもそも全知全能は簡単に言えば『全て知ってる、全てできる』という意味です。ちょっと曲解しても『全ての知識、全ての能力』といったところでしょうか?やはりそれを支配するというのはそれを改変できるということなのでやっぱり支配という言葉はおかしいと思います。

常識の件ですが、私の常識が他人の常識でないことは重々理解していますが、じゃあ間違っていますか?確かに私の常識で判断していることはその通りですが、私の常識が間違っていないのならそれによって判断することは間違いでないはずです。
私の常識そのものが間違っていると思ったのならぜひ教えて下さい、直します


359: 320コメさん 「おもしろい」派 2021/12/08 15:46:16 通報 非表示

>>357
支配に関しては正直私は作者ではないので説明しにくいですね。

ですが日本語の意味を厳密に決めなくてもそれは作者に自由だと思うのでもうこれに関しては言い争う気になりません。

作中の世界のことも作者の意向ですしね。

常識の件をまたあげてくれているんですけど僕が真に言いたいとこはあなたの常識で人に対してああだこうだ言うなではなく見ている人に不快感を感じさせる言葉が気に食わなかっただけです。

別にあなたの常識で語るなと言うわけではありません。


716: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:29:09 通報 非表示

>>357
そういう細かいのわかるならもう醜い言い争いはやめな


379: 377コメさん 「おもしろい」派2021/12/23 10:20:37 通報 非表示

>>348
つまらないに投票してるのにちゃっかりストーリーの話理解してるの好き


600: 599コメさん 2022/09/17 23:19:26 通報 非表示

>>348
二次創作じゃないんですか?


665: 663コメさん 2023/08/02 19:30:58 通報 非表示

>>348
あのさあ〜

能力名に正しい言葉の意味を求めるもんじゃないでしょ

それに別に支配に関してはしっかり能力として作品上で設定されてるし

名前だけみて「それどういう状況だよw」って思って嫌うならアニメとかソシャゲの必殺技とか能力とか全部「意味ワカラン!!嫌い!!」と言ってるようなもんだぞ


715: 684コメさん 「おもしろい」派2023/09/08 22:26:54 通報 非表示

>>348
ていうかあなた色々見てるから面白い派だね!


401: 401コメさん 2022/01/15 19:42:32 通報 非表示

>>36
それ大体のなろう系に言えるクネ例えば、強い敵を主人公が倒したら、何故か守られた人惚れるだろ?大した魅力が無いのにだから、あなたが言ってるのはほとんどのなろう系を、否定してるんだよ、長文ですまん。


403: 36コメさん 「つまらない」派 2022/01/16 05:34:55 通報 非表示

>>401
ええ、なんで大抵のなろう系の作品に対して否定的ですよ私は。ただ要のストーリーは毛色がかなり違うので見てるだけで仮にパト達オンリーだったならとっくに見るの止めてます。まあ敢えて他のなろう系と比べても大きく劣るところを挙げるならば、思考力、倫理観などの欠如でしょう。

大して自らの目的は大義名分があるわけでもなく、あくまで我欲のためなのに平気で犯罪を犯すし、どれだけパトが失礼かましておきながらちょっと無礼だと感じたらメリアはぶちギレる。パトを拒んだ琴歌を見捨てようとするのをまるで深い愛情故のように表現するしハクがシェインよりも強い想いを持っている、様に表現したのは理解不能過ぎて笑っちゃいましたね。総じて今のなろう系と比較してもかなり中二病で自己中心的なストーリーだと思います、パトの話は


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する