パトパトチャンネルさんはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




458: 457コメさん 2022/02/09 19:14:12 通報 非表示

>>455
まあそうだよね、面白いと思う人がつまらないと思う言葉に過剰反応しすぎで本来この場に必要ない言葉まで言ってしまうのでつまらない側だけに問題があるだけではなくこちら側にも問題はあると思うのでそこは申し訳ございませんでちたーーーー


459: 457コメさん 2022/02/09 19:14:59 通報 非表示

>>458
ごめんなさいふざけました。


725: 725コメさん 「おもしろい」派2024/01/13 09:18:34 通報 非表示

>>458
日本語下手そう


468: 468コメさん 「おもしろい」派 2022/02/12 13:26:50 通報 非表示

パトパトは、なろう小説でもYouTubeでも最高です!


470: 470コメさん 「おもしろい」派2022/02/19 18:31:46 通報 非表示

感想は人それぞれだけど言い過ぎじゃないですか。


471: 471コメさん 「おもしろい」派2022/02/23 01:29:24 通報 非表示

嫌だったら見るなや


485: 485コメさん 2022/03/07 18:21:50 通報 非表示

>>471
そういう思考を放棄したやつが一番厄介


477: 477コメさん 「おもしろい」派2022/03/01 20:25:33 通報 非表示

不可能支配はどんな能力ですか?


478: 478コメさん 「おもしろい」派2022/03/04 00:45:53 通報 非表示

普通に戦闘シーンはかっこよくて少しお笑いとかも入れててすごくいと思うんですけど、(ここから話す事が違ったらまじで謝ります)改善して欲しいところをアンチと思ってブロックしたり、そのコメントを消したりするのはちょっとどうかなと思うし、〇〇支配という言葉は禁止っていうのは厳しすぎると思いました。あと改善して欲しいものを集めるアンケートボックス的なものを作ったらすごくいいと思います。


528: 527コメさん 「おもしろい」派2022/04/02 16:23:27 通報 非表示

>>478
ぼくもそう思います。〇〇支配を禁止はおかしいですし,それより前に、「蜘蛛ですか何か?」で支配者なんたらとか出てるんで、パトパトさんのことを悪く言うつもりはないですけどもう少し、共存意識をもってほしいですね。


529: 527コメさん 「おもしろい」派2022/04/02 16:25:45 通報 非表示

>>528
すみません誤字りました。「蜘蛛ですが何か?」を「蜘蛛ですか何か?」になっていました。


545: 138コメさん 「おもしろい」派 2022/04/12 08:01:33 通報 非表示

>>528
あの人他ゆっくり茶番投稿者ほとんど大嫌いっぽそうやから無理かなぁ...哀しいなぁ


552: 552コメさん 2022/04/17 17:06:58 通報 非表示

>>545
元528です。偏見やめてほしいです。なぜそうなるのか教えてください。あとゆっくりは、大好きです。


479: 478コメさん 「おもしろい」派2022/03/04 00:47:27 通報 非表示

誰か違ったら違うって言ってくれ


483: 480コメさん 2022/03/07 17:18:17 通報 非表示

このチャンネルはアンチも含めて意見を聞くべきだよね。コメ欄とか、信者の代わり映えもない褒め言葉しかなくて、ただの自己満に見えるのが現状。
あと特に思うのは、取り締まりが厳しいくせにパトパトもアンテなどの音楽を記載なしで利用している件で、人間性が乏しいところが感じられる点かな。取り締まりの面では、○○支配という言葉を禁止したことなど、自分が支配という言葉を作ったならまだしも、そういうわけでもないのに制限するのは少し疑問に感じる。

youtuberは視聴者なしではやっていけないわけだから、もっと批判的な意見も取り入れて行くべきだと思う。ずっと逃げ続けるならいづれ視聴者の一部は離れていくと思う。


488: 488コメさん 2022/03/08 22:51:10 通報 非表示

そうですねm(_ _)m


491: 491コメさん 「おもしろい」派 2022/03/09 12:53:47 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/124620

暇な奴らコピペして嫌いに投票してくれよ


493: 485コメさん 2022/03/09 15:47:33 通報 非表示

>>491
お前のこと嫌いだから『好き』に入れといたわw


495: 495コメさん 2022/03/12 10:58:11 通報 非表示

パトパトは好きこの場がもっとよくなったらもっと好き「自分でも何言ってるかよくわからない」


498: 498コメさん 「おもしろい」派 2022/03/13 22:51:36 通報 非表示

物語の設定をこっているし、キャラクターが可愛い


507: 504コメさん 2022/03/16 13:23:37 通報 非表示

世論調査の方もなかなか面白いですよ


510: 510コメさん 2022/03/20 22:36:51 通報 非表示

パトパト


525: 488コメさん 「おもしろい」派2022/03/28 21:18:40 通報 非表示


526: 526コメさん 2022/03/31 15:22:47 通報 非表示

東方キャラが少なくてオリキャラが多いことから誰が誰だか把握が難しい


534: 533コメさん 「おもしろい」派2022/04/07 07:27:48 通報 非表示

自分はパトパトチャンネルさんが投稿し始めてからずっと見続けていてべつにつまらないに投票した人が悪いっていってる訳じゃないけど、こんなにつまらないに投票した人がいるのはめちゃ悲しい😭


546: 138コメさん 「おもしろい」派 2022/04/12 11:29:57 通報 非表示

>>534
好き嫌いかなり別れそうだしねぇ。しょうがないね


542: 138コメさん 「おもしろい」派 2022/04/11 10:57:13 通報 非表示

良いところもあるし問題点もあるからなぁ。文章がたまに変に感じるときあるし。まああのクオリティとストーリーを3日に一つは投稿してる時点で十分ではあるけども。あとここ見ても信者の民度とか少し低いというのもあるかもだし互いを尊重しよう!!(ゆうさく並感)


543: 138コメさん 「おもしろい」派 2022/04/11 11:01:01 通報 非表示

あと月花姉は至高ゾ。推して♥️推せ(豹変)


554: 554コメさん 2022/04/18 17:36:09 通報 非表示

>>543
可愛いよな


544: 138コメさん 「おもしろい」派 2022/04/11 13:20:05 通報 非表示

そういやパトさんって有料の曲購入して使ってるらしいゾ。パトさん「意見取り入れても結局どこかしら批判されるから自分の作りたい物を作った方が良い」っていう考え方なのやもしれん...シランケド


625: 625コメさん 2023/02/20 18:25:16 通報 非表示

>>544
記載してない、著作権に引っかかってる(音が消えてる)ことを考えると購入してる可能性は低いかも


550: 548コメさん 「おもしろい」派 2022/04/17 01:21:47 通報 非表示

なんでこうパトさんのファンの殆どはつまらない派の意見を1個人の意見として聞き流せないのかなぁ…別


551: 548コメさん 「おもしろい」派 2022/04/17 01:24:15 通報 非表示

>>550
別につまらない派の意見に対して反論する必要はないと思うんだけど…いちいちつまらない派に反論してるやつのコメント見ると小学生が頑張って考えたコメントにしか見えんぞ


553: 552コメさん 2022/04/17 17:08:36 通報 非表示

>>551
それは言い過ぎではないですか?


555: 555コメさん 2022/04/18 18:39:31 通報 非表示

>>553
でも一応正しいことを言ってるんだよなー


556: 556コメさん 「おもしろい」派 2022/04/22 21:38:50 通報 非表示

僕は結構好きかな。確かに小説は…うん。って感じだし東方要素は終盤まで出てこなさそうな気もするけど戦闘の編集が上手で個人的に見てて楽しい。趣味であの投稿頻度、クオリティーを保ってるのはすごいと思う。あと理由は分からないけど次の動画が見たくなる。(個人の意見です。)


557: 557コメさん 2022/04/24 21:11:02 通報 非表示

なんか勘違いしてる人多いけど支配を禁止してるんじゃなくて、物語を似せすぎたり、トレス、パトパトチャンネルの専門用語(専属神、帝王神など、支配は入っていない)を使うことだよ。支配を使ってもいいけどアホ信者どもが突っ込んでるだけ


558: 558コメさん 「つまらない」派 2022/05/02 14:57:51 通報 非表示

久しぶりにパトパトチャンネルの動画を見たけど、藤悟秀VSヘルナ戦が面白すぎた。キャラの成長物語とテーマをうまく絡められていてとても秀逸なお話だった。正直パトパトチャンネルの劇場版第2弾がつまらなすぎて、もうダメかな...って思ったけど、全然そんなことなかった。むしろ面白くなってて感動すら覚える。


559: 557コメさん 2022/05/02 23:56:10 通報 非表示

>>558
2弾はまあそこまで物語的に盛り上がってなかったけど3弾はマジおもろい


560: 558コメさん 「つまらない」派 2022/05/03 08:48:53 通報 非表示

>>559
3弾も見ましたが、正直微妙でした...

こじんまりとしているところや、唯一専属神の中でキャラが立っているハクを使ったところは好きなんですが、うまくはじけられなかった印象です。結構気合が入っているのはわかるんですが、私には刺さりませんでした...


561: 561コメさん 「おもしろい」派2022/05/14 21:17:52 通報 非表示

インフレすごいよな。


562: 557コメさん 2022/05/23 08:06:08 通報 非表示

>>561
ドラゴンボール…(ボソッ


563: 557コメさん 2022/05/24 18:53:34 通報 非表示

インフレに関しては物語的にそうなるししょうがない


673: 672コメさん 「つまらない」派2023/08/18 01:57:08 通報 非表示

>>563
それをどう抑えるかがストーリーを作るうまさなんですよ


565: 564コメさん 「おもしろい」派 2022/05/28 16:35:40 通報 非表示

うーん


566: 564コメさん 「おもしろい」派 2022/05/28 16:37:06 通報 非表示

>>565
ん?


567: 564コメさん 「おもしろい」派 2022/05/28 16:37:39 通報 非表示

>>566
悲しむだろ


570: 415コメさん 「おもしろい」派2022/07/04 18:30:55 通報 非表示

なんか見てて「つまらない派」の人も悪口的なこと言ってるけど一応しっかり見てるんやなぁと思いました


571: 571コメさん 2022/07/09 14:03:33 通報 非表示

……かなり好き、です……。


572: 572コメさん 「おもしろい」派2022/07/10 14:43:01 通報 非表示

別に嫌いな人もいるのはいいけど侮辱するのは良くないと思う。

後嫌いなら動画見なけりゃいいじゃん


573: 573コメさん 2022/07/25 19:58:15 通報 非表示

パトパトのお話自体はまぁそこそこ見れるだが コメ欄に湧く視聴者おめぇはダメだ

パトパトのいい面

戦闘がいい

これに関してはキャラの心情などの台詞回しが好き戦闘の編集は正直パトパトパクリのキネマスター使ってるやつでもできるけどこのキャラの心情とかセリフがいい

キャラ魅力がある
一人一人に魅力があるのが神

良くないてん

意味のわからない行動をとるキャラ達

琴のことを専属神にしようとしたくせになんか殺そうとするメリアとか パトとかにもたまによく分かりん行動をすることがある

インフレが激しい

これはゴミすぎる1番のゴミポイント

まぁ戦闘力とかの値出した時点でインフレは仕方ないとして 、やり過ぎ

細かい描写が少ないため強さに納得がいかない

そして信者がカスすぎる

それなですとか

パトさん神すぎとか

発言の節々に顔文字絵文字入れるとかとにかく臭すぎる


581: 455コメさん 「つまらない」派 2022/08/02 19:20:00 通報 非表示

批判するなら見るな、は暴論ですは…


582: 455コメさん 「つまらない」派 2022/08/03 00:06:33 通報 非表示

>>581
誤字

暴論ですは→暴論では


588: 588コメさん 2022/08/20 08:38:44 通報 非表示

パトパトで分からなかった所。

ヘルナ秀戦でヘルナって許容支配で常に冷静さを強制的に保たせてたんだよね?じゃあ何で最大の技が効かなかった時あんなに焦ってたの?普通に他の技を使えばいいのに。

精霊王って何だったの?最後に出てきた謎の声がその正体なのか分からないけど、どんな力を持っていたのか分からなかった。

七曜の魔女でキルケとキリアは同じ肉体なのに、キルケだけが消滅して、キリアだけは無事だったのはなぜ?肉体じゃなくて精神的なものだけ消滅したの?

パト宝華戦で宝華は乙女心を弄んだとか言っているけど、普通世界大会でそんな発想になるか?そんなことより反撃の手を考えるんじゃない?世界三強が乙女心を掴まれただけで思考が停止するとかダメダメじゃん。

凍夜の行動にも疑問。芦花が暴走した時、蜂がリンを庇っていたからって暗殺者を逃すってどうよ。人の善意を信じるのが悪いとは言わないけど、ポーズだったかもしれないじゃん。実際蜂はカナを殺そうとしていたわけだし。世界のN o 2の危機管理能力に疑問を持ったんだけど。

空間支配ってなに?カナもハクも空間支配を持ってたけど、使い方が違ったよね。カナは空間を作ったり、消したりできるのに対して、ハクは相手の情報を盗んだりしてたよね。この違いってなに?


595: 557コメさん 2022/09/11 18:59:17 通報 非表示

ヘルナ戦で焦りが出たのは恐らく能力は精神からくるものだから、ヘルナの場合は能力で強制的にやってただけで、まだまだ未熟だったから感情を許容しきれなかったんだと思う。精霊王は四大精霊と契約できるほどのポテンシャルを持つ、精霊術師のことね。乙女心云々は普通に凍夜の息子っていう認識があったからそうなっただけで犯罪者にはそうならんと思う。凍夜が見逃したのは世界最強クラスの奴らが集まるなかでそんなことはしないと思ってたのと経験でポーズとかが分かってたからじゃないかな。あとカナが持ってるのは次元支配ね。次元支配でカナは新しい次元を作ってる。


597: 597コメさん 2022/09/16 05:46:23 通報 非表示

>>595
なるほど。教えてくれてありがと


596: 596コメさん 「おもしろい」派2022/09/15 18:27:18 通報 非表示

毎回続き気になるし、編集技術高い…でも新規の人とか見るの大変そうって思う。


623: 623コメさん 2023/01/29 11:40:57 通報 非表示

>>596
そりゃ300話近い話数があるからね


598: 598コメさん 2022/09/17 01:28:59 通報 非表示

嫌な人は見なきゃいいじゃんとかおかしいじゃないか、嫌なところを言って何が悪いの?もちろんその逆も同じでここが好きとか言って何が悪いわけ?人それぞれ価値観や意見があるんだし、それを否定するのは可笑しいだろ。

その上で意見を言わせてもらうと物語はまぁまぁ。
ただBGMの著作権守ってないのはクソ。こんなもん訴えられたら100%負ける。
戦闘シーンは迫力あって好きだな、もともと戦闘物好きだし。
茶番は面白くないというか笑いはないな。
メインキャラを依怙贔屓しすぎ。
戦闘力のインフレが激しい。

ざっくりまとめるとこんな感じ。とりあえずBGMの件は何も解決してないしむしろ謝ってまだ使ってるから大分ヤバイと思う。

BGM問題、これ解決しないとパトパト面白いつまらないどころかパトパト消える可能性あるぞ。


601: 601コメさん 2022/09/23 18:09:10 通報 非表示

>>598
bgm問題は著作権bgmを使ってる箇所をバーって編集して消すか、Twitterでの指摘の通り非公開にすればokかも、どっちも辛いけどそれやらないと最悪垢バンだね、茶番は同じ意見だけど物語は後付けがだんだん酷くなって来てる気がする


607: 607コメさん 2022/11/10 08:05:40 通報 非表示

いわゆる小中学生向けって感じだな。アンパンマンみたいな幼児向けでもない。内容的にもそうだし、ゆっくり茶番劇で尚且つ顔だけという冷静に考えれば違和感しかない方式を使ってるのがそれを促進させている。


609: 609コメさん 2022/11/30 12:22:52 通報 非表示

パトパトチャンネルは最初から見たらマジで面白い🤣。


610: 610コメさん 2022/11/30 20:31:31 通報 非表示

>>609
それな爆笑


674: 672コメさん 「つまらない」派2023/08/18 01:58:11 通報 非表示

>>609
ナイス


611: 611コメさん 「おもしろい」派2022/12/26 00:07:08 通報 非表示

今更だけど、この投票作った奴誰だよ。そのせいで、コメント欄が荒れてるだろ。俺はパトパトチャンネルさんが大好きだ。つまらない派のほとんどがパトさんに誹謗中傷してるだろ。大概にしろよ。続けるんだったら写真撮って、通報するぞ。


612: 611コメさん 「おもしろい」派2022/12/26 00:16:59 通報 非表示

誹謗中傷みたいなコメントしてる奴、最低最悪のクズ野郎だな。俺はまじでキレた。


614: 613コメさん 2022/12/26 11:56:47 通報 非表示

>>612
それ言ったら同類だよ、もう少し言葉を選んで


675: 672コメさん 「つまらない」派2023/08/18 01:58:46 通報 非表示

>>612
とりあえずの誹謗中傷あざっすw


613: 613コメさん 2022/12/26 11:55:46 通報 非表示

つまらない派はただ意見を言ってるだけじゃないかな


615: 611コメさん 「おもしろい」派2022/12/26 14:15:53 通報 非表示

>>613
すみません、言い過ぎました。


616: 616コメさん 2022/12/26 15:17:35 通報 非表示

>>615
今後は言い過ぎないようにね、でもこうやって反省する事も大事だよ


617: 611コメさん 「おもしろい」派2022/12/26 22:27:02 通報 非表示

>>616
ありがとうございます。


618: 618コメさん 2022/12/27 00:06:27 通報 非表示

>>617
どういたしまして


620: 620コメさん 「つまらない」派2023/01/04 23:47:28 通報 非表示

そもそも誰よ?


621: 621コメさん 「おもしろい」派2023/01/06 08:25:16 通報 非表示

好きなんだけど桜花ちゃんとかなめん、後六冥王組幻想郷組の出番が少なくなったのが悲しいかなー……コメ主は要桜推しなんで……


622: 622コメさん 2023/01/14 14:58:03 通報 非表示

>>621
パト陣営優遇しすぎだよね


626: 626コメさん 2023/02/21 07:14:08 通報 非表示

最初らへんのおもしろい派の煽り耐性なさすぎだろ


635: 610コメさん 2023/03/11 13:56:12 通報 非表示

>>626
そうですけどつまらない派の人達もおもしろい派の一部が食ってかかってくる事を予想できたはずだと思います。反応を楽しんでるようにしか見えませんでした。


636: 636コメさん 「つまらない」派2023/03/19 13:02:30 通報 非表示

東方要素を抜きにしたらただの有象無象のなろう系

いくら立ち絵がないからといって東方最強キャラをへカーティアや摩多羅神(正式名称漢字で書けない)にせず依姫にした罪は重い

ちなみに”幻想郷“最強キャラは龍神様(東方wikiに書かれているので検索推奨)ということを覚えておいてほしい


637: 634コメさん 2023/03/19 17:21:32 通報 非表示

>>636
東方最強云々に関しては別に依姫とかでも良くない?なんでそこまで原作に拘るか分からないのだけど。


662: 662コメさん 2023/07/29 09:35:31 通報 非表示

>>636
作品的にいらなくて扱いづらいキャラを省く事のなにか悪いんだ?


682: 682コメさん 2023/09/03 23:12:57 通報 非表示

>>636
ヘカやら隠岐奈を入れなかったのは紺珠伝とか天空璋より前の話だからじゃないの?畜生界とかは地図に入ってすらなかったし


638: 638コメさん 「おもしろい」派2023/04/05 10:55:50 通報 非表示

編集技術が神


645: 645コメさん 「おもしろい」派2023/07/21 22:45:47 通報 非表示

つまらんなら投票すんな。後パトパト神


666: 666コメさん 「つまらない」派2023/08/04 00:19:38 通報 非表示

それってあなたの感想なので、尊重した方がいいと思うんすよね〜


668: 668コメさん 「おもしろい」派2023/08/15 21:24:01 通報 非表示

価値観は人それぞれだけど個人的には面白いと思っています、シリアスな展開のあとに面白いおまけを入れてきたり、キャラデザだったりストーリー、技の名前個人的にパトパトちゃんねるさんは大好きですかね


671: 670コメさん 「おもしろい」派2023/08/17 08:59:18 通報 非表示

オリジナル設定だけ、東方を出したのなら東方だけをだぜ?頭おかしいのかよwそんなのお前が口出すことじゃない、ストーリーがガバガバ?科学的話しガン無視?そもそも能力が科学ガン無視だろw光の速度を超えているといいますが当然なのでは光支配を持っていれば自ずと速度も変わる、そこも分からない?無限のエネルギーはそういう能力なので当然、例えばソフィアの不可能支配は不可能を可能に可能を不可能にする能力、そりゃ当然不可能な事、例えば無限の火力、完全無欠な防御、これらは不可能支配で可能にしているからなのでは、東方はテメーが語れるほど浅くもねえよ


676: 676コメさん 「つまらない」派2023/08/24 02:03:16 通報 非表示

前までは普通に見れたけどなんか、、、うーん、、、パト陣営が強すぎるんよなぁ、、、確かに敵も強いやつはいるちゃいるけども

まぁ、、、どうせパトが本気出したら倒せちゃうしなぁ(でもリオとかはどうなんだろ?)本当になんかもっと敵を強くして、視聴者がえ、これどうやって勝つの?って思わせるようなやつが出てきて欲しい例えばドラゴンボールの旧ブロリーとかそういういやぁ、、、えぇ?これ勝てる?どうやってよ、、、ってなる敵キャラが欲しい今のままだとパト陣営がインフレにインフレし続けて

はいはい、どうせパトが勝つんだろはいはい、、、ってなる


677: 677コメさん 「つまらない」派2023/08/30 20:10:14 通報 非表示

>>676
すごくわかります。

専属神メンバーやパトでも勝てなさそうなキャラが出てくると帝園メンバーと契約したり帝オーラ与えたりして無双する

がワンパターンになってる気がする

絶っ対無理だろうけどエテルやミミ、ネルが1帝オーラ持っても勝てない敵が1人出て焦ってこれからどうなる!?って思える展開になって欲しい


683: 683コメさん 2023/09/04 03:25:13 通報 非表示

アンチがいるのは仕方がありませんが、言い過ぎはよくないです。つまらない派の人(一部の人)は、あくまで正論を言っていよだけで悪くありません。「面白い、つまらない」これは個人で決める事です。「面白いのはこういうところが好きだから!」とか「つまらないのは~~だから」もあると思います。この両方を考える事も大事です。アンチの人は、今でもひどい言葉を使っている人はやめてください。後々、後悔するかもしれません。強制ではありません。ですが、経験したことがない人が同じ立場になると耐えられませんし、誹謗中傷と同じように自分を攻めたり、最悪自○をする人もいます。アンチコメントはいじめと同じです。少しでもこのコメントで考えが変わってくれると嬉しいです。長文、失礼しました。


719: 719コメさん 2023/09/23 22:28:13 通報 非表示

急にハーレム展開になって追いつけなくなって離脱した人いそう...


720: 720コメさん 2023/09/28 23:56:56 通報 非表示

ゴミゴミ言ってる奴がアンチとか信者関係なくゴミだからw(俺も含めてな)


723: 722コメさん 2023/11/23 19:06:00 通報 非表示

私も初期の頃から見ているのですが、順調にパトが強くなっていっている感じが好きなんですよね、

これは私個人の感想です

別にアンチは付き物なので気にしてないんですよ

嫌いな人不満があるなら言ってください


724: 724コメさん 「おもしろい」派2023/12/25 06:31:47 通報 非表示

パトパトさんは、ストーリーが長いし飽きずに見てられるから面白いから投票した!(厨二病みたいなのは自分もそう思うけど何故かおもしろいのよ)


726: 726コメさん 2024/01/27 09:16:34 通報 非表示

とりあえずパトパトの好きなとこと嫌いなことだ

好きなとこ

「編集技術が高い」

「投稿頻度が高い」

「バトルシーンに見応えある」(個人の感想)

嫌いなとこ

「能力に矛盾?点がある」カナの能力に次元支配ってあったけど次元じゃ空間作れなくね?

「東方要素がない」

あとこれは好き嫌いの問題じゃない+めっちゃ昔のことだけどバハートがこれが男性のガネーシャつったのはまじで殺意抱いたわ


727: 727コメさん 2024/01/30 19:57:16 通報 非表示

>>726
分かるわ

流石にバハートの件はね…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する