ベジータと五条悟はどっちが勝つ、強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




146: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 18:13:47 通報 非表示

>>144
言い間違いは誰にでもあんだよ


169: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 18:18:49 通報 非表示

>>146
何度も言い間違いして人を外人とか言ってるやつに言われたくない


173: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 18:19:56 通報 非表示

>>169
とりあえず死んでくれ、お前らとは付き合いきれない


179: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 18:22:11 通報 非表示

>>173
お前が消えろ

お前が消えろ

174: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 18:20:05 通報 非表示

>>169
時間の無駄、


148: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 18:13:59 通報 非表示

>>144
アホとか何だよ


54: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:46:12 通報 非表示

>>46
お前日本語わかるシンカ?????

クロちゃん

59: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:47:48 通報 非表示

>>54
こっちこそ


66: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:49:51 通報 非表示

>>59
いや、貴方こそ


73: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:52:33 通報 非表示

>>66
ならお互い様だな


31: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:35:32 通報 非表示

>>27
いやなんでそうなる?他のトピ参考にして作ったら?と勧めただけでなんでルフィの話になる?


34: 5コメさん 2023/07/08 17:37:07 通報 非表示

>>31
だからなんでルフィとの戦いの話しになる?訳がわからんだが?なんでそうなる。


37: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:38:22 通報 非表示

>>34
別にそんなこと喋ってないが。だからあくまで参考だって言ってるだろ


48: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:44:28 通報 非表示

>>37
貴方こそ参考までに言っただろ


55: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:46:26 通報 非表示

>>48
は?何言ってるんだ?お前に参考までにと別のトピのURLを書いた。で?それが何だ?とくになんの問題もないだろ


64: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:49:33 通報 非表示

>>55
だからそのトピに着せ替えて俺攻めたのもお前らだろ自分のしたことも忘れたのか?


69: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:50:29 通報 非表示

>>64
なんで着せ替えたことになる?


84: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:55:35 通報 非表示

>>69
実際やったことだから


88: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:56:55 通報 非表示

>>84
あくまで参考だぞ。


347: 346コメさん 2023/09/03 19:07:03 通報 非表示

>>69
お前何様?


346: 346コメさん 2023/09/03 19:06:51 通報 非表示

>>37
おいおいおいおいパキスタン人🇵🇰まだ返事しないのか?呆れた奴だなwwwwwwwwお前だよな?欅坂46殺害した事早く認めろよ


36: 5コメさん 2023/07/08 17:37:36 通報 非表示

>>31
意味がわらない。説明力低い?


38: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:38:45 通報 非表示

>>36
いやそれアンタの方だろ。


49: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:44:48 通報 非表示

>>38
お前だよハガ


65: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:49:38 通報 非表示

>>49
ハガとは?


75: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:53:21 通報 非表示

>>65
え?それもわからない?やっぱ外人さん?パキスタン人?ロシア人?ケニア人?オーストラリア、中国、韓国?


82: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:55:18 通報 非表示

>>75
多分全国民に聞いてもお前だけだよそのハガとかいうやつ。


70: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:51:05 通報 非表示

>>49
国語辞典、漢字辞書調べてもハガなんてものないが。


85: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 17:56:09 通報 非表示

>>70
?????は

は?

348: 346コメさん 2023/09/03 19:07:36 通報 非表示

>>70
バカ?お前だろ?ハガ?ハンバーガー🍔訳したのか?


18: 5コメさん 2023/07/08 17:22:36 通報 非表示

>>16
それとおんなじことだよ


159: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 18:16:24 通報 非表示

テスト

テスト3


349: 346コメさん 2023/09/03 19:08:11 通報 非表示

>>159
お前誰?


160: 2コメさん 「五条悟」派2023/07/08 18:16:31 通報 非表示

テスト2

途中で投票先変えて編集しても過去の投票先は変わらないな


175: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 18:20:12 通報 非表示

>>160
ナイス2コメ★


350: 346コメさん 2023/09/03 19:08:52 通報 非表示

>>160
テスト3、辞退された人はそれなりに的確した事だ。


183: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 18:28:21 通報 非表示

5コメよ。お前を通報しとく。お前の罪(自演、人種差別、脅迫、誹謗中傷等)を認めてトピから消えるなら。通報はしない。

最後の審判サンズ

351: 346コメさん 2023/09/03 19:09:53 通報 非表示

>>183
お前はバカか?通報したいならしろ、俺はなんとも思わん、お前が警察に捕まるだけだまぁお前如きなら俺でも勝てるがな


250: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 19:11:21 通報 非表示

なんだろう。行動原理がscpのただのボノボと同じだなw


265: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 19:24:09 通報 非表示

>>250
作ってみた

scp053 自演マン5コメ

オブジェクトクラス Euclid

scp053は某ネットトークを利用する日本の{編集済み}県、{編集済み}市に住む日本人の人形実体です。scp053は著しい言語障害や認識障害が見られます。また日本語やローマ字を通常の人間のように認識できません。scp053の異常性はには理解できない構文を話すことです。またscp053のターゲットにされるとする存在しない物語をscp053の脳内で形成・発言します。また{編集済み}な点などが挙げられます。

収容方法

scp053は軽犯罪を数例犯している点や逃げ出すような異常性はないため刑務所に収容します。収容ケースは金属でできた4平方メートルの一般用の檻に入れます。また定期的に食料を入れてください。

スクラントン博士の研究記録

スクラントン「では始めるよ」

scp035「はい」

その後某トークサイトと同じような話をすること30分後

スクラントン「なんだコイツ。馬鹿なのか?もう関わりたくないよ。こんなscp!」

その後博士の希望通り記憶処理剤を投与しました。


282: 282コメさん 2023/07/08 19:34:06 通報 非表示

動画削除したんかい。意気地ない奴やのお


296: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 20:50:50 通報 非表示

>>282
マジだ。なら本当に何も考えずに此処にも晒したんか

まあ、新しく作ってはいるだろ


352: 346コメさん 2023/09/03 19:10:28 通報 非表示

>>282
おい、早く欅坂46殺害しようとした事認めろよ


283: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 19:34:46 通報 非表示

普通に五条VSベジータについて議論しようぜ


284: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 19:36:20 通報 非表示

>>283
ちなみに俺は破壊と同じ仕組みで我儘の極意で五条を倒せると思ってる。


285: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 19:36:37 通報 非表示

>>283
せやね。我儘の破壊なら破壊したいものを破壊する対象を選んでの効果発動だから無下限のバリアは働かないよな

無量空処なら流石にベジータもヤバいだろうけど


287: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 19:38:54 通報 非表示

>>285
まあ一応無量空処は避けられそうだし光の速度より早いベジータなら多分無量空処も平気な気がする。


290: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 19:41:04 通報 非表示

>>287
光より速くても思考から行動に移れないから多分無量空処の能力そのものは効くと思う

包むにも多少時間はかかるから閉じ込められる前に脱出は出来そう


291: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 19:42:09 通報 非表示

>>290
ああ確かにそうか。でも能力さえ当たらなければまあ平気か


293: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 19:43:52 通報 非表示

>>291
そう言うことやね

気を付けるのは無量空処位で後は茈も200%で3kmぶち抜く位だからベジータには効果ないだろうし


308: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:23:08 通報 非表示

5コメの顔。(他のトピでこの画像で煽ってきてるから)まだキモいオタクの方がいい。

幽霊

353: 346コメさん 2023/09/03 19:10:58 通報 非表示

>>308
キモ

ベジータ

309: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:24:10 通報 非表示

まだやってたのか。いい加減に5コメ黙れよ。誰もお前に味方するやつなんか居ないんだからよお。ティックトックにも垢バンされて。あと別に俺たちを他の事件の犯人に仕立て上げたところでどうせ嘘なんだから別に何盛っても広めてもいいよ。お前がネット民のおもちゃになるだけだし生活にも困らん。ついでにお前がネタ抜きの犯罪者だということは変わらんから。ということでさらばよ負け犬5コメ。


354: 346コメさん 2023/09/03 19:13:26 通報 非表示

>>309
おい、お前人間か?薬中か?それとも犯罪者か?TikTokにてお前のコメント見つからないんだが、逃げたのか?訳わんねーわ、お前が逃げたんだろ。それとも何か?垢BANされて根に持ってるとか?呆れたバカだなネットでうまく言ってないからそんなにイキらなくても良いだろ。

負け犬が


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する