ベジータと五条悟はどっちが勝つ、強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




301: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:11:28 通報 非表示

>>292
明確な証拠出しだろ?コメ欄の証拠とは言ってない俺の証拠がないだろうがお前のアリバイもないよな?ディズニーの証拠出せよwwwww


302: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:12:13 通報 非表示

>>292
出せねーよな?自分の愚かな犯罪の証拠しか出てこねーんだもんなwwwあの映像こそが証拠だよ、欅坂46事件起こしたのはやばい黒歴史だからね


303: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:12:34 通報 非表示

>>292
ねぇメンバーの誰殺そうとしたの?テチ?


304: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:14:11 通報 非表示

>>298
アンタが何時俺が犯人である明確な証拠を出したよ?

何度も言うが明確な証拠というのは俺の氏名年齢、本籍地等で動画のコメントではないぞ。速く俺の氏名年齢、本籍地が欅坂46を遅った犯人と同じであるという証明をしろよ

で、俺は証拠を出す必要は無いんだよ。証拠を出すのはアンタだけなの


305: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:16:54 通報 非表示

>>301
俺のアリバイが無いのが証拠? それは証拠にはならんな

まず、俺が事件関係者であるとアンタが証明してからアリバイの話になるわけでな。そもそも犯人は既に捕まってるのでアリバイだなんだは最早関係無いしな


306: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:17:30 通報 非表示

>>302
証明しか出て来ない?

だからその証拠とやらは何処にあるんすか?


307: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:17:48 通報 非表示

>>303
それは犯人に聞けよw


308: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:23:08 通報 非表示

5コメの顔。(他のトピでこの画像で煽ってきてるから)まだキモいオタクの方がいい。

幽霊

309: 6コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:24:10 通報 非表示

まだやってたのか。いい加減に5コメ黙れよ。誰もお前に味方するやつなんか居ないんだからよお。ティックトックにも垢バンされて。あと別に俺たちを他の事件の犯人に仕立て上げたところでどうせ嘘なんだから別に何盛っても広めてもいいよ。お前がネット民のおもちゃになるだけだし生活にも困らん。ついでにお前がネタ抜きの犯罪者だということは変わらんから。ということでさらばよ負け犬5コメ。


310: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:33:54 通報 非表示

>>304
日本語もわからないパキスタン人には何言っても無駄だな、だから何度も言ってますけどテメーがディズニーランドに行った証拠出さないと疑い張れないだろ?俺の証拠はテメーのコメ、人素、動画のコメから見た俺の持論。これだよ


311: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:34:54 通報 非表示

>>304
だから早くテメーの証拠出せよパキスタン人、ディズニーランドなんていってないんだろ?友達いんの君?まさかの一人ディズニーとか????だとしたらさらに疑われるよ?早くアリバイ出せよパキスタン人


312: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:35:24 通報 非表示

>>304
俺は証拠出したから、テメーの本名とか言う必要ないからだよ


313: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:36:05 通報 非表示

>>304
氏名年齢、本籍地等出すまでもないからだよパキスタン人


314: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:36:34 通報 非表示

>>304
ねぇそれより誰殺そうとしたの?テチ?ねる?


315: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:36:57 通報 非表示

>>304
てかお前推しいんの?キモいね、さすがオタク


316: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:37:47 通報 非表示

>>306
お前がディズニーランドに行って確たる証拠は?どこにあるんですかねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


317: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:38:17 通報 非表示

>>307
いや、テメーが犯人だからwwwwwwwwwwww


318: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:38:36 通報 非表示

>>307
これネタじゃないよ?マジでいってるから


319: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:38:47 通報 非表示

>>307
ねぇメンバーの誰殺そうとしたのwwwwww


320: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:39:03 通報 非表示

>>307
ねぇメンバーの誰殺そうとしたのwwww


321: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:41:41 通報 非表示

>>310
なんで俺がディズニーランド行ってないと疑われるんだよ

その理屈だと日本に住んでいる1億2000万人の中で事件があった日時にディズニーランド行ってない奴全員容疑者になるだろw

コメ→このトピの俺のコメントの何が証拠になってるのか指摘してくれ

人素→俺の性格やらが何故欅坂46の犯人である証拠になるんだ?

動画のコメからの持論→主観で無く客観的な証拠を出しなさいよ


322: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:43:00 通報 非表示

>>312
証拠になってないよな?

明確な証拠と言うのは俺が犯人と同一人物であると示す物的証拠だぞ


323: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:43:41 通報 非表示

>>318
俺もマジで犯人に聞けと言ってるんよ


324: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:43:52 通報 非表示

>>317
違うからw


325: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:44:45 通報 非表示

>>313
出すまでも無いってならどうやって俺が欅坂46襲撃事件の犯人と同一人物だと証明するんだよ?


326: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:58:48 通報 非表示

>>321
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや面白い程笑えるバカだなwwwwwwwwwそもそも日本はテメーと俺が含んだ数じゃないからな?ディズニーランドに行った証拠っていうのは事件当時、欅坂46事件を起こした凶悪犯、及び事件関連の目撃者、映像のあの場にいた人、撮影者全て含んでるんだよwwwwwテメーの顔も知らねーんだからお前の本名もわかる訳ないよな?なのに何故、日本にいる1億2000万人全て容疑者扱いなんだ??お前本当日本語の理も知らないパキスタン人なんか?俺も含んでるってことか?


327: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 21:59:56 通報 非表示

>>321
テメーも親の脛がじりのパキスタン人だよ本当人に証拠求めるくせてめーはださねーよな証拠


328: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:00:46 通報 非表示

>>321
お前の性格が悪すぎるから

お前のコメとか知らない、俺がいってるのはあの映像のコメだよバカ。


329: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:01:01 通報 非表示

>>323
早く認めなさいパキスタン人さん、


330: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:01:13 通報 非表示

>>325
欅坂46の誰推し?????


331: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:05:17 通報 非表示

>>324
テメーが事件当時、ディズニーランドに行ったといってるけどテメーは何1つ証拠、アリバイ出さねーからだよパキスタン人💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩🤗💩💩🤗💩💩💩🤗🤗💩🤗💩💩💩🤗


332: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:05:25 通報 非表示

>>324
早くアリバイ出せよパキスタン人


333: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:05:27 通報 非表示

>>326
何言ってんだ?

何故ディズニーランドに行った証拠に欅坂46や犯人、参加者が含まれるんだ?

欅坂46襲撃事件の記事を読んだが事件は幕張メッセで起こっていてディズニーランドは無関係だろ?

だからディズニーランドに居たというアリバイがあれば事件とは無関係だと言う証明になるとかそんな話じゃないのか?


334: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:05:33 通報 非表示

>>324
アリバイ出せよパキスタン人


335: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:06:12 通報 非表示

>>327
そりゃ証拠を出す立場なのは俺を犯人扱いするアンタだからな


336: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:06:37 通報 非表示

>>333
ハァお前やっぱ日本語通じないバカだな


337: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:07:10 通報 非表示

>>333
テメーが事件当時欅坂46事件を起こした上本人だからだよ💩💩💩💩💩💩💩🥲💩💩💩このろくでなしの犯罪者が


338: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:07:29 通報 非表示

>>333
そこに参加者は含まれない


339: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:08:14 通報 非表示

>>328
>>304
日本語もわからないパキスタン人には何言っても無駄だな、だから何度も言ってますけどテメーがディズニーランドに行った証拠出さないと疑い張れないだろ?俺の証拠は「テメーのコメ」、人素、動画のコメから見た俺の持論。これだよ

テメーのコメとは俺のコメの事では無いのかね?

性格悪いから犯人扱いってのはアンタの主観で俺が性格悪いと思ってるだけだし客観的な証拠にはなってないな


340: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:10:06 通報 非表示

>>337
犯人ではないな

犯人扱いするなら俺が欅坂46襲撃事件の犯人と同一人物であると決定付ける客観的な動かぬ証拠を持って来いよ


341: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:10:15 通報 非表示

>>335
飽きた💩テメーとはこれで絶好だわ、テメーが事件の犯人だから、この殺人未遂犯が警察に出頭しろ👮‍♂️👮‍♂️お前と会えて嬉しかったお前みたいなおもちゃ他にいないからね。お前の教育者に会ってみてーわどうやったらテメーみたいな狂人が生まれるのか、お前とまた会えるの楽しみにしてるよ  またな犯罪者、殺人未遂犯💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩


342: 5コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:11:20 通報 非表示

>>335
お前みたいなバカをこの世に産みつけたテメーの親も罪だな、一家心中しろよ💩


343: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:11:30 通報 非表示

>>338
問題はそこじゃ無い。ディズニーランドと欅坂46襲撃事件の何がどう関係してんだ?


344: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:13:09 通報 非表示

>>341
いや、既に欅坂46襲撃事件の犯人は逮捕されて起訴、裁判も行われてるんだけど?

それすら知らずに俺を犯人だ犯人だと言ってたのか?

自分の無知を曝け出して恥ずかしくないのか?


345: 2コメさん 「ベジータ」派2023/07/08 22:14:02 通報 非表示

>>342
で、俺が欅坂46襲撃事件の犯人であるという証拠はまだ出せないのか?


346: 346コメさん 2023/09/03 19:06:51 通報 非表示

>>37
おいおいおいおいパキスタン人🇵🇰まだ返事しないのか?呆れた奴だなwwwwwwwwお前だよな?欅坂46殺害した事早く認めろよ


347: 346コメさん 2023/09/03 19:07:03 通報 非表示

>>69
お前何様?


348: 346コメさん 2023/09/03 19:07:36 通報 非表示

>>70
バカ?お前だろ?ハガ?ハンバーガー🍔訳したのか?


349: 346コメさん 2023/09/03 19:08:11 通報 非表示

>>159
お前誰?


350: 346コメさん 2023/09/03 19:08:52 通報 非表示

>>160
テスト3、辞退された人はそれなりに的確した事だ。


351: 346コメさん 2023/09/03 19:09:53 通報 非表示

>>183
お前はバカか?通報したいならしろ、俺はなんとも思わん、お前が警察に捕まるだけだまぁお前如きなら俺でも勝てるがな


352: 346コメさん 2023/09/03 19:10:28 通報 非表示

>>282
おい、早く欅坂46殺害しようとした事認めろよ


353: 346コメさん 2023/09/03 19:10:58 通報 非表示

>>308
キモ

ベジータ

354: 346コメさん 2023/09/03 19:13:26 通報 非表示

>>309
おい、お前人間か?薬中か?それとも犯罪者か?TikTokにてお前のコメント見つからないんだが、逃げたのか?訳わんねーわ、お前が逃げたんだろ。それとも何か?垢BANされて根に持ってるとか?呆れたバカだなネットでうまく言ってないからそんなにイキらなくても良いだろ。

負け犬が


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する