レミリアスカーレットちゃん、色塗りしてみました。

7 2023/07/08 18:48
画像は投稿者により削除されました

レミリアスカーレットちゃんを色塗りしました。

東方キャラなんですね!髪水色の子ってかわいいなぁ。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランドールスカー.. 色塗り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/08 18:48:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



きれい!羨ましい!


あのレミリアスカーレットちゃんでは……フランドールスカーレットちゃんは金髪で赤い服の方かと

なんかすみません


5: 5コメさん 2023/07/08 19:05:56 通報 非表示

>>4
Σ(・□・;)そうなんですか!ありがとうございます!


かわえええええ


こっちがフランちゃんだよ

フランかわいい

12: 5コメさん 2023/07/08 19:38:29 通報 非表示

>>9
作者desu

かわいい!こんな感じだったんですね!私間違ってた・・・。次にフランちゃんもやってみます!


>>12
トピ名変えないんですか?

どっちもかわいいよねー


16: 5コメさん 2023/07/08 19:51:21 通報 非表示

>>14
作者desu

ご指摘あっりがとうゴザイマス!直します!


>>16
(๑•̀ㅂ•́)و✧


18: 5コメさん 2023/07/08 21:06:02 通報 非表示

>>17
(o^―^o)


こっちがレミリア

レミリアかわいい

13: 5コメさん 2023/07/08 19:39:03 通報 非表示

>>10
作者desu

やっぱ水色キャラ最高ですね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する