カラフルピーチ好き集まれ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/12 15:06:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カラフルピーチ好きな人集まって~!


皆さん誰推し~?


男子...うり

女子...のあ

みんな好き!!


みんなすごい


>>7
あなた、なんて呼べばいい?


ののあって読んで~あだな考えてくれてもいいよ!


ののあの推しは?


返信遅くてごめんなさい🙇

のあさんです!!!!!!!!!


>>12
遅くなって大丈夫!のあさん!いいよね〜


>>13
共感者うれぴ


のあ様ぁぁぁぁ


うちも好き〜〜〜ノア様〜〜〜〜〜〜〜


>>16
返信クレタぁぁぁ~🎉


ww可愛いね!


>>20
何で?(なにで)


えぇありがとぉ


質問していい?


質問来ないんかーい


>>25
じゃあするね!小学何年生?


じゃあ、先輩だ!


>>31
当たり前かw


>>32
うん!小学5


そっち質問する?


好きな食べ物は


>>37
すしなんだ~!すし🍣の中でも一番何が好き💗?


>>39
サーモンとかホタテとか


ちな私いちごあめ


おー一緒だ!


>>42
アニメでいい?


あー私推しの子だったら有馬加奈ちゃん推し

面白すぎてツボったもんww


有馬かな!いいね!


>>47
みんなにひかれるんだよね


>>48
え〜うちもかなすきだけど


のあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあのあ


今日の

学校ニュースある?


えーっとぉ男子がみんなの前で告白してきたこと!(私に)


>>54
え!まじ!返事は?


>>56
まじか!


>>57
クラスにリア充処刑委員会いて\(^o^)/オワタ状態だったけどねw


>>58
wwまじか


>>59
オワタでしかない

ひーちゃんさんの学校でのニュースは?


今日、友達のテストが💯で嬉しくて泣いた!


>>61
泣くほど!!

何の教科?


漢字50問テスト


私98点だっただるぅぅ


>>65
え!いいほうじゃんうち、86点だよ!


>>66
5年の時にノー勉で挑んだら68点とったんだ


うち、NGなしで質問答えるから、どんどん質問して


べつにやばいやつでもいいよ


>>73
まぁ学校の中で一番モテてるかな?


>>74
すげぇぇ✨


ってことは美少女?


>>76
わかんない?


えぇー周りからはなんていわれてる?


友達からよく言われるのが、

・優しい

・元気

・美人

とかかな?


びじんやんけぇぇぇ


友達にだからね〜


絶対☆美☆人☆


他に聞きたいことある?


>>83
クラス何人いる?


>>85
多!28人なんだけど!?


私が少ないのかな?


学年56人なんだけどw


学年全員で?


うち学年全員で100人ぐらい、いるよ


>>94
えぇうちの学校3年生1クラスなんだが


えぇうち、1クラスとかない、少なくて、3クラス


>>96
多くて2クラスww


都会に住んでる?


うち、埼玉県にすんでる


兵庫か〜!いったことないかも!


>>101
埼玉行ったことないよ~!いってみたいなぁ


兵庫ってなにがある?おすすめとか


えー姫路城とか?


>>104
あぁー今度行ってみたい!


凄い大きいよー!近くに住んでるからよく行くんだよね


そうなんだー


埼玉で凄いのなにー?


トトロの森とか、航空公園とかかな?


あートトロの森行ってみたい!


【チャット】YouTubeについて話しましょう!

https://tohyotalk.com/question/534130

今からここでボイチャする


来れたら来てください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆