ハニプレすきなやつ3

3 2023/07/14 16:11

こん

記事の始まりは二十文字以上とか知りません何ですか全星か

全星のせいだ

※個人感想

3位 正月


これはよかったです

人気あった?

いや

あ、でもありがとうのほうがいいです。

すみません

2位 ありがとうキャンペーンガチャ はにぷれ


これもよかったです

全部来たしね

でも、バレンタインの出なかった

1位 例のあれ


やっぱりこれもよかったです

一番好きです

ほんとうに

黄金世代って言われるだけある

あかりと夏樹と美桜とか

まとめ


えお

おえ

うえ

えう

終わりの文章は20文字以上らしい

てかサービス終了したよね

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ハニプレすき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/14 16:11:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや共感

てかリップ×リっぷのがちゃぜんぶよかった

シーンカードもくそ好き


これ好きなんだけどわかる?

LIP×LIP シーンカード

>>2
うんまあわかる


>>2
こっちのほうが好き

LIPLIP シーンカード

>>4
こっちは?

ハニプレ LIPLIP

>>6
もなね

てかありがとうキャンペーンで出た


>>8
うん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>10
まあまあ

そっちこそリップリップ当たったやん


>>11
そうそう

結構前だけどねさしゅうしたし


>>12
スクショ送ってきたときはさすがにびっくり


>>13
生意気ハニー


>>14
だれがうまいこと言えとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


>>16
これ最高

染谷勇次郎

>>17
え、勇次郎のほうが好きだっけこなって


>>18
うん

でも、一番好きなのは勇次郎


>>19
日本語にだいぶ問題ある

え、加恋ちゃんは?


>>20
好きでも加恋とアリサならアリサ


>>21
このあとにさ加恋とアリサじゃなくて千紗移ってんのいいよね

ジュリエッタ 加恋

>>22
よくぞお分かりで


>>23
これ買った?

LIPLIP

>>24
買った?

mona CD

>>25
初回盤a買った

あと、最新のCDまた山本さんでた


>>26
えガチ?またかよ

でも樹里ちゃん来たら発狂するやろあんた


>>27
あ、そっかそういうことか

いちおうヒロインたるものの樹里ちゃん持ってるけど身長差すごいよ


>>28
これも買った

ぶっちゃけどっちが好き?

勇次郎 リップリップ

>>30
そっちの勇次郎やめい


>>31
あ、サーティーワンコメとられた

勇次郎の方がいい


>>32
でも前までは、、


>>36
関係なくてわらた


>>37
でさ

漫画だと愛蔵の方がいいんだけど、イラストとかMVだと勇次郎なんだよ


>>38
この画像だったら?

LIPLIP シーンカード

>>39
それは愛蔵

なんか似合ってる


>>40
え、なんか違和感あってかわいくない?勇次郎


>>41
このやつの勇次郎の方が

染谷勇次郎 

>>43
だよね


>>45
てかボイチャやってんのに声聞こえんてw


>>46
今参加してない


>>47
リスナーか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する