いやぁ、いいねぇ

11 2022/03/07 16:33
画像は投稿者により削除されました

このトピはこの画像の本家様を知らない方々の意見を聞きたいです。この画像を見て率直にどう思いましたか?本音でいいですし、気も使わなくていいです。

【説明】 高身長超絶イケメン男性が東谷准太さんで、黒髪全米がびっくりするほど可愛すぎる美男子が西条高人さん。包まれているトータカいいですよねぇ。

そして包めるほど長い腕と体を持っている東谷もエエっすよね。ってか、トータカ華奢すぎんか?女子でも負けるで。細すぎるし顔小さいし表情がエロいんじゃ。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/07 16:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


感想おなしゃす


顔面国宝✨✨


>>2
いいっすね~


背景をあえて描かないことにより受け手の想像を膨らませる部分が生まれていますね

知らんけど


>>4
結構ガチ勢(?)な答え方w


>>5
芸術家の目線


>>4
センスありますねヽ(・ω・)/ズコー


黒髪全米がびっくりするほど可愛すぎる美男子のトータカのちょっと照れ気味のツンデレ表情いいよねぇ


>>8
分かります?


私、これ、知ってるわww

抱かれたい男1位に脅されています。かな?多分

好きだよ結構

西條 高人のツンデレがかわよすぎるっ///

BLなのに普通の男女カップルだよねぇ←は?

西条じゃなくて、西條じゃね?


>>10
まんが見直したら西條だった

私としたことが...

ありがとうございまっす つか、ことはも知ってだんだ


>>11
なんかもっと話したい


>>12
いいよ☆


>>15
30分ぐらいならいいよー


>>16
ここで話すでいい?


>>11
知ってたよ〜


長文失礼

隣のクラスの好きな人と別の男子が私のクラスに習字セット貸してくれませんか?って来たのね。

んで、私と私の隣の席の男子が貸してあげようとしたの。

でも、私より隣の席の男子のほうが早く行って私の好きな人に貸そうとしちゃったのね。

あー終わったって思ってたら好きな人がその人の習字道具を受け取ったら流れるように別の男子に渡したのね。そのときの受け取る前にチラッと目があって私も貸そうとしてるってわかって別の男子に渡したの。

んで、私が渡すとありがとうっていって受け取ってくれた

これってことは的には脈アリだと思う?率直な意見を聞かせて


>>19
脈があるか、無いとしても信用信頼はされてると思う

私だったら、他人より、信頼してる人のを借りたい


>>20
おおっ✩なるほど~

なんか納得感ありけりwwありがとう


>>21
私は恋愛関係の経験全く無いけど?ww


>>22
え?

なんか静かで落ち着いたお姉さんキャラでありながらも密かに男子からは可愛いって言われてる系の学校のマドンナって感じに思えるんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


>>23
落ち着いてないねwwうるさいほうだと思うww


>>24
まぁ、男子の前とか親しくない人の前では出さないでしょ?うるさい系を


>>26
男子の前でしか出さない

女子の前では感情を○す


>>23
なんだよマドンナってww


>>25
我が学園の誇るべき美女みたいなww


>>27
美人じゃねえよww

マジで容姿終わってると思うww


>>29
いや、美人は謙遜をするんですよ〜((ウザいなww


>>31
あーもうマジでネットじゃなかったら実写見せてやりてえ


>>33
私も見たいww


逆に女子の前で出さない系ね。わたし的にはすごい好きw


>>30
どういうこっちゃww

女子になんか私が言われたら、男子がかばってくれる。逆なら私がかばう、の利害の一致で一緒に居るだけですよーだ


>>32
「よーだ」ってwwかわいい

男子がかばってくれるって3150じゃないか


じゃあさ、目は一重?二重?私は一重

これが結構コンプレックスだったりする


>>36
二重だけど?


>>37
なんだよ〜:-(かわいいじゃんか〜 美人じゃんか〜


>>38
それだけで決まる?ww


>>43
まぁ//決まったりもしたりしなかったり...


>>37
ずっちーよ 普通に考えて なんで一重と二重を作るんだよ


>>39
知らんわww


>>37
激おこプンプン丸ww


DM送った

実写、顔は隠した


>>41
美人じゃんか!!オラオラ


>>44
顔見えないのに?


>>45
雰囲気が可愛いんだよ!


>>48
いやどこが


>>44
ユニクロのパジャマにパーカーww


>>47
ユニクロ女子じゃね〜か 裏切り者めww


>>49
着やすいし安いんだよ

どこが裏切りだあ


>>51
私はしまむらだ


そのトピって他の人も招待した?


>>53
招待してない

イノセンスに見せるだけに作ったんだよ


>>54
私も招待した


>>55
しまむらのリラックマの上下セットの服


>>56
可愛い

あんま見えないけどww


>>57
うれぴーまん

見せてないけど


>>58
手で隠すという手があったか、、、


>>60
私の尊敬する大先輩のライグさんもやってたから真似した


>>62
あ、なるほど〜

人の見ないとわかんないねw


>>55
私前髪作ってないからなー


>>59
最近切った


>>61
私も最近髪切った


>>63
今、中学生だっけ?小学生だっけ?


>>64
中1です!


>>66
中1か ちな、私小6 もうすぐ卒業


>>67
卒業おめでと

入学おめでと

中学1年は遊べ


>>69
ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

たくさん遊ぶ


トピって消せないの?


>>71
画像削除しかできない


>>74
あー、画像ってことはは消す?


>>75
どうせ見れるのイノセンスだけだから消さなくていいかなと


>>77
どうしようかな 心配 悪い大人がハッキングして住所特定されそう


>>80
じゃあ消すわ


>>81
そしたらわたしも消す


あと、トピは信用してるけど絶対に拡散しないでねc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


>>72
しないよー

やり返されそうww


あと、ことはは...みたいにははってなるから呼び名決めたい

なんて呼ばれたい?


>>76
好きにしていいよ


>>78
リア友には、琴って呼ばれる


>>79
琴って呼ぶと演奏する方の琴みたい


>>82
まあ由来がそうだから、、、w


>>85
そうなのかー いいね


そろそろ寝なきゃ、、、


>>86
私は宿題まだ

すぐ寝るの?


>>88
宿題終わってるしすぐ寝る


>>90
じゃあごめんね

おやすみ🌙


>>92
また話そう!


>>93
もちろん!


おやすミンミンゼミ((さすがに古って思ったでしょ 知ってるよww


べーこん...((殴


>>96
べーこんれたすデスヨネー


>>97
デスヨネッ‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する