推しの子とSCPはどっちが強い?

推しの子
推しの子

30(19%)
SCP
SCP

122(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 推しの子 scp 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/14 19:04:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「推しの子」派2023/07/14 19:04:27 通報 非表示

投票よろ〜^^


2: 2コメさん 「SCP」派2023/07/14 19:17:43 通報 非表示

エリートの軍人でも倒せないというか余裕で殺されるのに勝てるわけがない。


3: 3コメさん 2023/07/14 19:59:05 通報 非表示

なにこれ謎トピックすぎるwww


4: 4コメさん 「推しの子」派2023/07/14 21:07:10 通報 非表示

ゲッターロボありならこっちだなw

究極のゲッター

5: 2コメさん 「SCP」派2023/07/14 21:51:34 通報 非表示

>>4
ゲッターロボでも無理。

すぐに壊されるぞ。safeクラスでもいける。


6: 6コメさん 「SCP」派2023/07/14 21:55:31 通報 非表示

推しの子信者民度低過ぎやろwww


7: 4コメさん 「推しの子」派2023/07/14 22:02:49 通報 非表示

>>5
流石にネタでここまで低評価されるとは・・・・・あと多分ゲッターロボ漫画版とかのゲッターエンペラーとかだと普通にシャイガイに勝てる。


8: 2コメさん 「SCP」派2023/07/14 22:04:21 通報 非表示

>>7
SCPと書いてあるだけで何も特定の奴ではないからな?


9: 4コメさん 「SCP」派2023/07/14 22:05:37 通報 非表示

>>8
一応ゲッターエンペラーはメタなしのscp3812より少し劣るぐらい強い


10: 4コメさん 「SCP」派2023/07/14 22:06:04 通報 非表示

11: 2コメさん 「SCP」派2023/07/14 22:11:45 通報 非表示

>>10
そこそこの強さレベルでは?3812じゃなくても規模的に現実越えじゃ無いscipでも惑星程度やれるし、何なら宇宙丸ごと終わってるから規模面は殆どのscipに劣ると思うが。まぁ実際の宇宙空間とかいうならメタなのかもしれんが、実際の宇宙空間とは書いてあるもののその程度の規模なら3812以前に606でも倒せるだろう。


12: 12コメさん 2023/07/16 01:56:44 通報 非表示

いじめやん


13: 12コメさん 2023/07/16 01:57:19 通報 非表示

>>12
SCPが圧勝だからいじめになる


14: 14コメさん 2023/07/18 01:06:30 通報 非表示

私SCP恐怖症…。


15: 15コメさん 「SCP」派2023/07/21 19:42:04 通報 非表示

SCPが人間に勝てないわけないじゃん


16: 16コメさん 「SCP」派2023/07/21 21:03:50 通報 非表示

>>6
言うな。

scp界隈もプ○ットアニメとか言う悪質なアニメのせいで民度だだ下がりやから他所のこと言えんのや…


17: 16コメさん 「SCP」派2023/07/21 21:04:00 通報 非表示

>>14
まじか。


18: 15コメさん 「SCP」派2023/07/22 06:12:59 通報 非表示

人間がSCPに勝てる方法教えてー


19: 2コメさん 「SCP」派2023/07/22 14:16:41 通報 非表示

>>18
ヒロアカ化するか後天的に現実改変者になるか。まぁ前者は普通に倒される可能性は非常に高いけど。まぁどちらにせよ異常だからSCIPがSCIPに挑んでるのと同じ。


20: 2コメさん 「SCP」派2023/07/22 16:58:49 通報 非表示

何で14票も入ってんだ?


21: 21コメさん 「SCP」派 2023/07/22 17:01:44 通報 非表示

>>20
信者かネタで14票も入ってるんじゃね(知らんけど)


22: 2コメさん 「SCP」派2023/07/22 17:03:34 通報 非表示

>>21
信者だったら何処がどう強いか小一時間問いただしたいな。面白い回答答えてくれそうだからw


23: 6コメさん 「SCP」派2023/07/23 00:16:59 通報 非表示

>>16
あーそうやね。特大ブーメランを投げてたのか俺は。


24: 24コメさん 「SCP」派2023/07/28 17:14:08 通報 非表示

>>1
画像こわ


25: 25コメさん 「推しの子」派2023/08/07 12:34:18 通報 非表示

>>24
www.


26: 26コメさん 2024/04/28 12:57:53 通報 非表示

どっち可愛いならば推しの子かも(?


27: 27コメさん 「SCP」派2024/04/28 19:02:08 通報 非表示

トピ主、アイをいじめんのやめてくんねーか?

おめぇは見てて不快なんだよ

このクズやロー

28: 28コメさん 「SCP」派2024/04/29 19:52:09 通報 非表示

>>9
SCP3812を過小評価し過ぎでは?SCP3812が超越した階層は次元とは全く別物だからな?無限次元を1階層とした時、その階層が無限に重なり一方向に影響するのがSCPの世界で、SCP3812はその階層を超越し続けてるからな


29: 28コメさん 「SCP」派2024/04/29 19:52:47 通報 非表示

>>16
まあ、それはプ○ットせいということで


30: 28コメさん 「SCP」派2024/04/29 19:54:06 通報 非表示

>>18
うーんとね、全世界の軍事力かき集めて、集中砲火してようやくシャイガイにかすり傷負わすことができる程度。シャイガイはツァーリ・ボンバに密着した状態で爆発しても、無傷だから。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する