暇な時間。

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




313: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:01:14 通報 非表示

>>310
音楽。関係ないんですけど歴戦王・六花冰凍さんいます?


>>313
僕を呼び、何故か寝た

一緒にやりゃあ良いのに

なんなら僕だって寝てた


>>314
あいつ逃げやがった


>>315
瀕死だから寝起き真溜めでトドメさそ


317: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:03:30 通報 非表示

>>315
誰がですか?


>>317
夜中に通知で起こしてくる外道(六花)が逃げた


321: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:04:46 通報 非表示

>>319
寝たんですかね?


>>321
少なくとも僕を呼んだ時は寝ると言っていた


>>322
やっぱあいつ瀕死だここは寝起き真溜めで止めを!


>>323
あの悪魔を許してはいけない!


>>324
見た目は天使、やる事は悪魔


>>325
会ったこと無いけど見た目天使なんだ


>>317
もう仕返しにライン送って起こそうかな


>>301
やる事無いというか興味が無いというか


>>261
ディノさんよぼ


>>258
声変わりって事?

ネットで声バレって事?


>>262
ディノさん呼びましょ


>>253
母来た瞬間終わったわ

12時じゃないのに聞こえない

母強すぎてお亡くなり

定期定期的にオール退出


285: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 01:47:55 通報 非表示

>>281
ありがとうございます。


まあ取敢えずディノさん呼びましょ


そろそろお眠


何か呼ばれた

六花が「私寝るからあとよろしくね~」だって

夜中に急にラインが来て叩き起こされる事の辛さが分かったわ


気持ち分かった?


327: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:09:47 通報 非表示

ごめん。ちょっと飲みに行ってた。


>>327
水分補給は大事です


331: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:12:07 通報 非表示

>>329
ここの中、蒸し蒸ししてるんでまた行くかもしれないです。


>>331
熱中症にはならないように


333: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:13:52 通報 非表示

>>332
はい。


>>333
熱射病は怖いよぉ


335: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:14:24 通報 非表示

>>333
まあ僕は寒がりなんですけどね。


>>335
我は冬が好きなんだよね

でも寒がりにとっちゃ地獄の季節だと思うけど


337: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:15:55 通報 非表示

>>336
今シーズンでも長袖を着ることが多いです。


>>337
えぇ⁉死んじゃうよ⁉


>>335
水分こまめに取ればダイジョブダイジョブ

ただあまりにも飲みすぎると今度は水中毒になるから気をつけて


340: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:16:29 通報 非表示

>>338
「りんご」も、らしい


>>340
りんごも食べ過ぎると水中毒に?


>>341
そもそも水中毒になるほどリンゴを食べないでしょ


343: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:18:28 通報 非表示

>>341
いや、りんごの中毒です。


>>343
りんご中毒

そこまで僕はりんご好きじゃないなぁ・・・


345: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:20:05 通報 非表示

>>344
梨は?


>>345
梨好きだよ

TOP3に入るくらい


>>347
梨ってかなり危険だよ

体冷やし過ぎて壊すよ


>>343
あぁ青酸カリね

あれも1000個位食べないと死なないらしいしダイジョブでしょ

サクランボはダメだけど


349: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:21:46 通報 非表示

>>346
りんごに青酸カリが入っていたとは...


>>349
正確には「分解されると青酸カリになる物質」って感じだけどね


352: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:23:31 通報 非表示

>>350
梨は問題ないですよね


>>352
梨...あれ梨にも入ってた気がするけどな~リンゴと同じで数千個を種まで食べなければ大丈夫だと

梨はどっちかって言うと体を冷やす方が危ない


>>353
めっちゃ詳しいじゃん


355: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:25:14 通報 非表示

>>353
全部危ないですね


>>355
過ぎたるは及ばざるが如しって事だね


358: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:27:34 通報 非表示

>>357
ちなみに今僕と同じく隠れてトートやってます?


361: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:29:24 通報 非表示

>>359
何かずっと起きてたらお腹空きませんか?


>>361
空く

というかもう流石に眠い


366: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:32:34 通報 非表示

>>363
いつもは何時までやってるんですか?


>>366
良くて1時位までだね


368: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:33:26 通報 非表示

>>367
ずっとやってる人いません?


>>368
何か見かけるよね

いつ寝てんだろ


370: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:34:19 通報 非表示

>>369
昼、寝落ちしてそうですね。


364: 緑りんご @tjueko8652023/07/27 02:31:49 通報 非表示

>>362
思った。僕はかなり眠くなってきたらモンスター飲んで眠気飛ばすんですが。抜けたくなったらいつでも言ってください。


>>364
眠くなったら無理に起きて無い方が良い

そろそろ寝る事にするよ


>>349
青酸配糖体って言うんだけど...


今「起きろー逃げるなー」って送ったら「知らないもう寝る」って返された...


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 時間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆