まじでこれなんなん?

2 2023/07/15 09:58

めっちゃ出てきてイラつくんやが

誰か知ってる人教えてくれ〜

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まじ これなんなん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 09:58:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今も画面にずっとあるんやが


左下の×押してみた~?

広告うざいよな…


>>2
何度も×押しても復活してきたんやがァァァ


>>3
うわああああああああ、そ、そんなときは再起動だ!!!!


>>4
さ、再起動ってどうするんだっけぇぇぇぇ


>>5
スマホだよな?電源切るやつ(スマホの側面)長押しでできた気が!

電源落としたら数秒開けなくなるからまた電源切るやつ押せば開ける!


>>7
再 起 動 し た け ど で て き た


>>12
お い お い 嘘 だ ろ ☆

え、どーっしよ♪((


>>16
\(^o^)/オワタ\(^o^)/


>>17
じゃあもう一回再起動して画面ついてないうちに全力で祈るか☆((無意味


>>18
そうだな!!!!!(


>>18
よし!

無理だ!


俺は星のカービィって出てくる


>>6
そしてカービィが検索のリンク(?)になってるんだが


>>6
(‘ᾥ’ )ちくしょう

再起動したらまた出てきてしまったじゃないか!(((おい


8: えがお。 @remonbao 2023/07/15 10:04:22 通報 非表示

広告だから何回もでてくるんか?


>>8
分かんない


もうどうでも良くなってしまった()


>>14
そうなのかw


22: ロウ @Uu__ 2023/07/18 14:17:04 通報 非表示

迷惑広告だから多分このやり方で消えるかなあ(めんどそうだけど

https://mobareco.jp/a80449/


>>22
教えてくれて((^o^))ァリガトォ♪


24: ロウ @Uu__ 2023/07/18 16:26:31 通報 非表示

>>23
いえいえー! よく分かんなかったら聞きに来て!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する