高校の元同級生とカフェ行ってきた

6 2023/07/23 12:31

おむらいすです!

総選挙3枚目!

友達とカフェ行ってきました!!

そしたら、「え、なんでエプロン着てん?」って言われました、、

今回は特別に、口を公開!

目はゴリゴリメイクなので、隠しとく(

口もちょっとしてるけどね!

投票お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 高校 同級生 カフェ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/23 12:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: だる。 @hera856111 2023/07/23 12:35:30 通報 非表示

溢れ出るロリ臭


4: だる。 @hera856111 2023/07/23 12:49:13 通報 非表示

>>2
はは^^;


いいなー

友達とカフェかぁ


>>3
ミルクティーとタルト食べてきた!


>>7
逆に何歳だと思った?


>>16
口元マジでじわる


>>19
しゃーない(

スマホの奥で妹2人、母、父、弟が変顔で踊ったりしてたし(


>>21
関西人やから(

りな様もそっか!


>>23
母兵庫、父大阪、子供達大阪、名古屋、東京などなど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する