コメントで質問してくれたらボイチャで返すよ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コメント 質問 ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 18:34:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆リスナーモードで聞いてね。コメントで質問してくれたらボイスチャットで返すよ〜。私は話すは苦手なんでラジオ風にしました!!質問どんどんよろ。絶対リスナーモード


質問失礼いたします!

部活って何部ですか?

変な質問ですみません💦


>>2
おけです!!聞こえてますか?


>>3
聞こえてます!


3つですか!?

すごいです!!

サッカー上手いんですか!?

図書委員会同じです!!


6: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/25 18:49:37 通報 非表示

こんばんは!


>>6
こんばん!!聞こえてる??


9: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/25 18:50:04 通報 非表示

>>7
聞こえない……


>>9
リスナーモードにしてる〜?


12: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/25 18:51:11 通報 非表示

>>10
してます……


>>12
音量は上げてる?


14: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/25 18:52:08 通報 非表示

>>13
MAXです


>>14
…まじか。なんか通信環境わるいとか??


17: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/25 18:53:30 通報 非表示

>>13
聞こえました!!


18: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/25 18:54:00 通報 非表示

>>17
好きな動物なんですか?


自分の声よりも、めっちゃかわいい♡

普通に、カワボよりも、こっちの声のほうが自分的に好きです!


了解です!


好きな歌ってなんですか?

できれば、東方の曲とか、ありますかね?


えーっと、「しののめ」ですね💦

悪戯センセーション です!

わたし、推しがフランちゃんなので、フランちゃんの曲ばっかり聞きます!


20: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/25 18:54:45 通報 非表示

ハムスターかわいいですよね!


タイピングは、早いですか?


22: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/25 18:56:24 通報 非表示

好きな食べ物はなんですか?


最近はまってることはなんですか?


友達が、藤原妹紅好きです!


一回、お風呂入ってくるので、ボイチャから抜けます!

お風呂から出たら、また入ってきます!


26: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/25 18:59:27 通報 非表示

いっつも何時に寝てますか?


>>26
親いるのでチャットしますね!!いつも11時から6時まで…ww


29: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/25 19:01:33 通報 非表示

>>27
一回抜けますね!


>>29
おけです!!また来たらコメントで教えて


32: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/25 19:02:30 通報 非表示

>>31
りょーかいです!


28: 海月 伊吹 @c875108 2023/07/25 19:00:37 通報 非表示

11時ですか!?すご

よく起きられますね……。


>>28
ゲームをしてるのでね…\(^o^)/夜更かししてる


>>33
こんばんわ!!聞こえてますか??


>>34
喋んなかったから抜けちゃったよw

今から入るわ


>>35
喋りました〜


好きなラッパーは?


りゅうまって


もう一回言って


そんな人いないよ


韻マンじゃなくて?


ホメオティック遺伝子か


韻マンのどこが好き?


ラッパーみんな韻踏むよ()


俺のアイコン素直にどう思う?


仮面ライダー?????????


焼かないよ、彫る


小6でタトゥーは舐めてんだろw


タトゥー知らないだろwww


やめたほうがいいよ


メリットは怖く見られる、以上


舐められないよ


その辺のやつに


シールにしておきな


おしゃれとして楽しむなら


そういう意味じゃないw


タトゥーシールって言って、本当のシールじゃなくて、消せるタトゥーみたいな


タトゥーは彫るけど、シールは彫らずに貼るの


だから体に残らない


体焼くってなんだよ...


根性焼きかよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆