ゴジラウルティマと全王はどっちが最強?
全王って最大消滅規模がせいぜい単一宇宙程度なんじゃないかな。ザマスを消滅させた時に第七宇宙しか消滅してなかったし
いやなに言ってんだ?全王は単位宇宙規模だろ?なめんなゴジラウルティマは無限の多次元宇宙体の一部にしてるからな?w規模やスペックに差がありすぎるんだよw現実みろw
>>13
>全王は単一宇宙
だから単一じゃなくて多元って言ってるだろ、馬鹿なの?
>ゴジラウルティマは無限の〜
だからその程度破壊神や天使でも可能だって言ってんだよ、一回で覚えろよ低脳
>現実みろ〜
お前はまずDBの原作からちゃんと見ろよ
ヒーローズは有限数の宇宙だしゼノバースにも破壊神や天使が無限の多元宇宙を破壊できる設定なんて出て来ないだろ
ヒーローズ参考にするとドラゴンボールの多元時空全てを破壊できるゴッドバード一羽相手に破壊神全員が出張らないと行けないし、ビルスの破壊が呆気なく掻き消される程度には差があったじゃないか
ビルスは無限の並行世界と時間軸規模のエネルギーが詰まった宇宙樹を破壊可能
それより強いウイスも破壊可能
後トキトキが消した破壊はどう見てもビルスの本気とはほど遠いから関係ねーよ
>>18
破壊できるなら超ドラゴンボールに頼んで消すことはしないだろ、本陣に乗り込んで破壊すれば良いし。そもそもヒーローズの設定だと多元宇宙は有限だぞ
>破壊できるなら〜
超神龍に頼んだ=破壊不可能とはならねーよ
>本陣に〜
時の狭間は神は介入不可能定期
>そもそも〜
まず多元宇宙じゃなくて無限の並行世界と時間軸な
多元宇宙はその中の一部でしかないわけ
ゴジラウルティマに勝てるわけないwwww
さすがドラゴンボール信者wwwwww
ウルティマを倒すなんて、全王でも無理。
アイツ多元どころの次元じゃないんよ。
破局の概念にはまずは消せない。
消すには、アメコミレベルでないと勝ち目ない。
>>19
そもそも全王にただの野蛮な怪獣で互角…いや圧倒的に全王が勝つからでもそもそも戦っていい相手なのかなぁ
>>29
全王のすごさ
まず0.5秒で普通に全宇宙を一瞬で消しているところがまず主なすごさ
次に破壊神や天使、付き人などがいます
それを軍団にすれば一瞬であほゴジラを倒せる可能性も高い
でも一番すごいのは全王はどんな攻撃も効かない事であるこれでもウルティマが勝てるとでも?
おまけにぃW
わざわざ全王を出さなくても、孫悟空とベジータで十分なんじゃないかと思いますけど
※このおまけはトピ主に言っているのです
これで分かったかな?
分からなかったら
○すわよん♡
>>20
宇宙を消せるって話じゃなくていやそもそも怪獣ごときで全王が負けるわけがないと僕は思います
>>36
全王のすごさ
まず0.5秒で普通に全宇宙を一瞬で消しているところがまず主なすごさ
次に破壊神や天使、付き人などがいます
それを軍団にすれば一瞬であほゴジラを倒せる可能性も高い
でも一番すごいのは全王はどんな攻撃も効かない事であるこれでもウルティマが勝てるとでも?
おまけにぃW
わざわざ全王を出さなくても、孫悟空とベジータで十分なんじゃないかと思いますけど
※このおまけはトピ主に言っているのです
これで分かったかな?
分からなかったら
○すわよん♡
映画に出ていたゴジラウルティマは本体の影に過ぎん。本体のゴジラウルティマはもっと高次元の存在だから、全王の存在じゃ本体を消すことなど絶対にできない。できるのはゴジラ・イン・ヘルぐらい。全王オワタなWWW\(^o^)/

